話題の記事を過激に紹介します!

響れおな[月組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

2019/02/13
 
響れおな[月組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

宝塚歌劇団月組の響れおなさんが、6月9日付けで宝塚歌劇団を退団することがオフィシャルで2019年1月29日に発表されましたね。

 

同じく月組、玲実くれあさん、音風せいやさん、美弥るりかさんも同公演で退団することもアナウンスされた。

 

突然の発表に、ファンは驚きを隠せない様子です。

 

響れおなさんが急に退団した理由がとても気になりますよね。

 

どこかしらわるくて、理由は病気が原因なのかとかいろいろ気になりますよね。

 

私もこれからの活躍が期待されていた響れおなさんが、なぜ急に退団することになったのか調べてみました!

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

響れおな[月組]ってどんな人?

 

響れおな(ひびきれおな)さんは、宝塚歌劇団の月組に所属する男役です。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

男役ということですが、笑顔がとてもかわいらしい人だなって思いました。

 

ファンからは「響さん」と呼ばれていることが多いようなんですが、さん付けで呼びたくなるほどカッコイイ方だったんだなって思いましたね。

 

2002年に宝塚音楽学校に入学、2004年に第90期生として宝塚歌劇団に入団しました。

 

2006年には『暁のローマ』新人公演でストラトーン役(本役・龍真咲)に抜擢されました。

 

そして2019年6月に退団することが発表されました。

 

ファンからは「響れおなさんもなの…」とその他の退団者に加えて、響れおなさんも退団することを惜しむ声が寄せられていました。

 

また月組の娘役、玲実くれあさんと一緒に男役の響れおなさんも退団すると合って、ファンは「月組の上級生が少なくなるど大丈夫なのかな?」と心配の声も上がっていましたね。

 

今回響れおなさん以外にも数名退団が発表されているので、ファンが困惑しまくっているのも無理ないですよね。

 

 

スポンサーリンク

突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

 

響れおなさんの突然の退団でファンの皆様もお届いたと思いますが、「なぜ?」「理由は病気が原因?」なんて頭にちらついたことでしょう。

 

調べてみたところ病気とかそういう情報は出ていませんでしたね。

 

響れおなさんは90期生ということでおそらく34才ぐらいだと思うので年齢的な部分が今回の退団の理由だったのではないかと思います。

 

90期生の人は結構やめている人がいたので特に私が気になったのは「愛原 実花さん」ですね。

 

今はフリーアナウンサーになってホリプロ入っています。

 

33才なのでやはり響れおなさんもそのくらいですね。

 

体は元気そうなので今後の活躍楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

響れおなさん対談について世間の人の声

 

 

世間の声も悲しんでいたりびっくりしていますね。

 

まさかの宝塚の同期の蒼乃夕妃さんもツイートしていました。

 

きっとみんな仲がいいんでしょうね。

 

宝塚って素敵ですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

響れおなさんが今回、退団ということで原因や理由が病気じゃないということがわかったよかったですね。

 

おそらく年齢的な部分が多いいのではないかと私は推測しています。

 

ただ宝塚を卒業したとしても、TVでの仕事も期待できるので今後も響れおなさんを応援していきましょうね!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.