話題の記事を過激に紹介します!

日出郎とは誰?ピエール瀧の友人で昔の活躍と現在のバーはどこ?

2019/03/29
 
日出郎 とは 誰 ピエール瀧 友人 昔 活躍 現在 バー
この記事を書いている人 - WRITER -

電気グルーヴのピエール瀧さんが逮捕されて、友人である日出郎さんがインタビューを受けて話題になっていますね。

 

今の子は日出郎さんの名前をみても誰かわからないですよね。

 

なので日出郎さんとピエール瀧さんとの関係や、昔の活躍と現在何しているのかを調べてみたので紹介します!

 

スポンサーリンク

 

日出郎さんの簡単プロフィール

 

日出郎さんの紹介をしますね。

 

よみかたはひでろうと読みます。

 

 

奇抜ですよね。

 

秀日出郎さんは生年月日 1964年10月30日(年齢 54歳)

 

京都府舞鶴市出身のダンサーです。

 

ダンスはエレクトロニックができて事務所は有限会社オンリー・ユーです。

 

実はダンサーの他に歌手・タレント・声優・俳優・ドラァグクイーン・経営者なんです。

 

そういえばテレビで何回か見た気がしますよね。

 

愛称はヒデリンヒデピョンということですね。

 

血液型はB型。

 

1990年代バブル景気時代を代表するおねぇタレントですね。

 

 

スポンサーリンク

ピエール瀧さんとは30年来の友人

 

日出郎さんは、日本ではオカマ初のテクノアイコンドラァグクイーンという経歴をお持ちで、様々なミュージシャンと交友があるようですね。

 

その中でも特に電気グルーヴとは公私共に関係が深かったそうです。

 

ピエール瀧さんはもちろんのこと、石野卓球さんとも30年以上に渡る友達だといいます。

 

30年ということは、現在54歳の日出郎さんは人生の半分以上を電気グルーヴとともに過ごしてきたことになりますよね!

 

これだけの長さがあるなんて、電気グルーヴと日出郎さんの絆はすごいですね。

 

そんな友人電気グルーヴのピエール瀧さんが捕まった件については『ピエール瀧が麻薬で逮捕!電気グルーヴ解散とドラマや映画は中止?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

日出郎さんの昔の活躍

 

先程のプロフィールにも少し書きましたが、日出郎さんは1982年にショーパブ「ギャルソンパブ」でダンサーとしてデビューされました。

 

テレビに初出演したのはその約3年後の1985年『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』でニューハーフタレントとして登場しました。

 

強烈な厚化粧自由奔放な発言で人気を博していたようです。

 

ニューハーフタレントさんって発言が自由なところが、面白いんですよね。

 

日出郎さんはタモリさんからも可愛がってもらっていたようで、バラエティ番組にひっぱりダコでした。

 

1991年には、写真集を発売。

 

1992年には、CDデビュー。

 

2008年には、舞台で俳優デビュー。

 

その後は、バラエティ番組はもちろんのこと、映画やCMでも活動していました。

 

日出郎さんは、ダンサー・歌手・タレント・声優・俳優・ドラァグクイーンなど様々な分野で活躍されていました。

 

とてもすごいオネェさんだったんですね!

 

 

スポンサーリンク

日出郎さんは現在なにしているの?

 

日出郎さんの現在は、芸能活動の傍ら新宿二丁目でバーを数件経営しているそうです。

 

日出郎さんがショーガールも務めているお店の情報ものせておきますね!

 

日出郎さんのお店情報

KuKuna Mahalo(ククナマハロ)

〒160-0022

東京都新宿区新宿2丁目15−11 信田ビル

 

 

お店の名前KuKuna Mahalo(ククナマハロ)は、ハワイ語で「太陽の光 ありがとう」のような意味だそうです。

 

名前からして素敵なお店ですね!

 

男女関係なく誰でも入れるバーだということなので、気になる方はぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

日出郎さんは、元祖おねぇタレントさんでした。

 

電気グルーヴとは、30年来の親交があるということで、ピエール瀧さんの友人として逮捕された件のインタビューに応じられていました。

 

人生の半分以上交流のある友人の突然の報道、日出郎さんも驚いたとおもいます。

 

久しぶりのテレビ出演が、こんな内容なのも残念ですよね。

 

でもこんなにスゴイおねぇタレントさんがいた事が知れてよかったです!

 

ピエール瀧さんの旧友のスタンガン高村さんについて、スタンガン高村(プロレスラー)って誰?自宅の表札(門柱)の画像が炎上!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください。

 

ピエール瀧さんが演じていたオラフについては『【ピエール瀧】コカイン所持でオラフの吹き替えはどうなる?代役は誰?』にもかいていあるのでぜひ見てみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.