話題の記事を過激に紹介します!

しゃかりき光ママって誰?出身や兄の画像やお母さん動画も調査!

 
しゃかりき 光ママ 誰 出身 兄 画像 お母さん 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

SNSで話題の『光ママ』がスッキリで特集されて話題になっていますね!

 

どうやらお笑いコンビ「しゃかりき」として芸人をしている光さんのことらしいのですが、『頑張るお母さんシリーズ』という動画が面白いと人気になっています。

 

そんな光ママの出身はどちらなのかプロフィールともに紹介していきたいと思います!

 

また兄がイケメンという噂もあったので画像を調査し、一緒に紹介していきますね。

スポンサーリンク

しゃかりき光さんの出身や簡単プロフィール

 

しゃかりき光さんの出身を簡単なプロフィールで紹介しますね!

 

 

光さんは画像の左の方ですね。

 

本名は渡辺光(わたなべ ひかる)さんで、1987年6月21日生まれの現在31歳です。

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ『しゃかりき』でボケを担当しています。

 

出身地は、熊本県上益城郡で、ルーテル学院高等学校を卒業しています。

 

俳優の高良健吾さんとは地元の同級生であり、友達だそうです。

 

相方のおっくんとは、吉本興業の養成学校NSC大阪校で出会いました。

 

元々別々のコンビを組んでいたそうですが、お互いのコンビが解散し、2011年11月22日(いい夫婦の日)に光くんとおっくんのコンビが結成されました。

 

コンビ名は当時一緒にアルバイトをしていた居酒屋の店名(しゃかりき423)からとったそうです。

 

漫才とコントどちらもやっており、光さんが熊本出身ということもあり、「九州男児」というワードや熊本弁をネタに織り込むことが多いようですね。

 

ネタも結構面白いですよ!

 

スポンサーリンク

光ママの「頑張ってるお母さんシリーズ」動画

 

しゃかりきでボケを担当する光さんが演じているキャラが光ママですね。

 

この光ママの動画がSNSで話題となり、朝の情報番組スッキリでも特集が放送されました。

 

 

大人から子供まで笑えるネタとなっているようですが、一体どんな動画なのかいくつか紹介していきますね。

 

光ママの『頑張るお母さんシリーズ』の動画がこちらです。

 

 

クスッと笑えるネタばかりですよね!

 

もっと見たい方は、しゃかりき光さんのインスタが光ママに乗っ取られているということなのでぜひ見に行ってみてくださいね。

 

しゃかりき光さんのインスタはこちら(@hikaru_shakariki)から要チェックです。

 

スポンサーリンク

しゃかりき光さんの兄はイケメン?画像も調査

 

しゃかりき光さんの兄は、実は元俳優さんで現在はスタイリストとして活動されているということでした。

 

元俳優とだけあり、なかなかのイケメンだという噂があったので画像をさがしてみたところ、兄弟仲がいいみたいで光さんのツイッターで紹介されていましたね!

 

 

たしかに、イケメンですね。

 

とても仲のいい兄弟のようで、お兄さんは光さんのライブにもよく来てくれているそうです。

 

これからもずっと仲良し兄弟でいてもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね!

 

 

前から知っているファンは、 スッキリで特集されたことに対し大変喜んでおり『嬉しい』という声がたくさん挙がっていました。

 

そしてスッキリで知った人たちは、光ママの面白さにハマったようで早速フォローしているようです。

 

スッキリ放送後、光さんのフォロワーはかなり増えていそうですね。

 

お母さん目線でも、子供目線でも『あるある』とつい見入ってしまうネタに、ハマる人が続出中ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

光ママとは、しゃかりきというお笑いコンビの『頑張るお母さんシリーズ』という動画に登場するお母さんでした。

 

お母さん目線でも子供目線でも『あるある』『それわかる〜』と共感できるネタばかりで、それがじわじわ面白いと話題になっていました。

 

個人的にはとても面白いと思うので、これからもっとテレビでも見れたら良いなって思いました。

 

今後の活躍にも期待し、応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.