話題の記事を過激に紹介します!

氷川きよし美脚画像や始球式動画!スカート女化で男の娘な理由を調査!

 
氷川きよし 美脚 画像 始球式 動画 スカート 女 男の娘 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

演歌歌手のプリンス氷川きよしさんが始球式で見せた美脚が話題になっていますね。

 

氷川きよしさんの美脚が気になったので、画像や始球式の動画を調査しました。

 

またスカートや女化で「男の娘」と言われる理由についてもわかったことを紹介します。

スポンサーリンク

氷川きよしさんの美脚画像

 

話題になっている始球式での氷川きよしさんの美脚画像がこちらですね!

 

 

始球式なのに、なぜ脚に注目が集まっているのだろうかと思っていましたが、この画像で納得です。

 

氷川きよしさんの脚はかなりの美脚だったので、始球式よりも脚に注目が集まって当然ですね!

 

程よい筋肉だけでなく、すね毛などが一切見られず綺麗な脚だなと思います。

 

太ももはしっかり太く、足首にかけて細く、ふくらはぎにもちゃんと筋肉がついていますね!

 

顔も綺麗ですが脚まで綺麗となると、全身への美意識が素晴らしいなと思います。

 

氷川きよしさんのプロフィールは『氷川きよし顔変わった?変化を今と昔の若い頃と画像比較!オネェや整形疑惑も調査!』 の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

氷川きよしさんの始球式動画

 

ついつい美脚に目がいってしまいますが、始球式自体はどうだったのでしょうか?

 

氷川きよしさんは8月8日に、東京の明治神宮野球場で行われた『東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース』の始球式に登板しました。

 

今回が4度目の始球式ということで氷川きよしさんの投球動画がこちらですね。

 

 

 

ノーバウンドでキャッチャーの元へボールが届きました!

 

野球ファンからすると、氷川きよしさんの投げ方は女性的な投げ方らしく、女性が投げたのかと思った人もいたようです。

 

氷川きよしさんは、始球式の回数を重ねるごとにうまくなっている実感があるそうなので、5度目の始球式は更にいいピッチングになるんじゃないでしょうか。

 

氷川きよしさんの次の始球式が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

氷川きよしさんがスカートで女化で男の娘な理由

 

氷川きよしさんの始球式の衣装が幅広の短めズボンだったため、スカートのようにみえていました。

 

そのため氷川きよしさんがスカートを履いていると勘違いした方も多かったようです。

 

ただ画像でみるとわかると思いますが、短めなズボンですね!

 

また氷川きよしさんは最近、中性的な見た目になっているのでスカートに見える衣装をきると女性と見間違える人が多くいました。

 

そのため「男の娘」と言われていましたね。

 

男の娘というと、容姿などが女性に見える人のことを言いうため、確かに氷川きよしさんは男の娘と言っても納得の綺麗さがあるなと思いました。

 

氷川きよしさんの顔の変化は『氷川きよし顔変わった?変化を今と昔の若い頃と画像比較!オネェや整形疑惑も調査!』 の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

氷川きよしさんの美脚について世間の反応

 

氷川きよしさんの美脚について世間の反応はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

氷川きよしさんの脚は女性すら羨む美脚でした。

 

更に脚だけでなく、顔も「美人」と言われていましたね。

 

元々「演歌界のプリンス」として顔が整っておりイケメンだったので、お化粧したら美人になりキレイと話題になっていてすごいなと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

氷川きよしさんの美脚画像や始球式の動画を紹介しました。

 

最近は中性的な見た目になり「美人」といわれていましたが、脚までキレイだったとは驚きですね。

 

しかも美人になりすぎて「男の娘」とまで言われていました。

 

これから年齢を重ねてもずっとキレイでいたもらいなと個人的には思います!

 

氷川きよしさんの顔の変化については『氷川きよし顔変わった?変化を今と昔の若い頃と画像比較!オネェや整形疑惑も調査!』 の記事で画像比較し紹介しているのでぜひ見てみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.