話題の記事を過激に紹介します!

【平澤宏々路】名子役の現在と昔を画像で比較!経歴がスゴイ!

 
平澤宏々路 名子役 現在 昔 画像 比較 経歴
この記事を書いている人 - WRITER -

キスマイ北山宏光さん主演映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で、北山さんの娘役を平澤宏々路さんが演じますね!

 

子供の成長は早いもので、昔の写真をみれば、「あぁこの子か!」ってわかりますが、現在の姿をみても平澤宏々路さんの子役としてデビューした当時の姿を想像できないと思います。

 

そこで!今回は平澤宏々路さんの現在と昔を画像付きで比較してみたいと思います!

 

あわせて経歴もスゴイので紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

 

平澤宏々路さんの簡単プロフィール

 

平澤宏々路さんの紹介をしますね。

 

平澤宏々路さんは読み方は「ひらさわこころ」と読みます。

 

お顔はこちらです。

 

 

可愛いですよね!

 

平澤宏々路さんは生年月日は2007年9月21日東京都生まれの現在は11才の子役ですね。

 

テアトルアカデミーに所属していて、今現在は事務所は有名なホリプロ・インプルーブメント・アカデミー所属しています。

 

最初は2009年のQBBのチーズのCMでべビューしています。

 

様々な映画に出ていますが、めちゃくちゃ有名な映画は貞夫3D2に出演していますね!

 

そして今回、2019年2月公開の映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』では、Kis-My-Ft2の北山さんと、女優の多部未華子さんの娘役を演じています。

 

映画の内容は『北山宏光初主演映画[トラさん]の公開日はいつから?相手役は?』でも紹介しているので、ぜひこちらもみていってくださいね。

 

 

スポンサーリンク

平澤宏々路さんスゴイ経歴

 

平澤宏々路さんのもう少し詳しい経歴の話をしますね。

 

現在11歳なんですが、経歴がもうすでに大女優なので抜粋して紹介しますね!

 

2009年にQBBのチーズでデビューしているので大体2才〜3才でデビューしていますよね。

 

そしてその2年後で「風をあつめて」にてドラマもデビューしますね。

 

そしてこれも「吉祥寺の朝比奈くん」にて映画デビュー!

 

2011年には女優が通るであろう道をすべて通っている感じですよね。

 

おそらく才能があるんでしょうね。

 

その後はテレビやドラマ映画やCMなど50本以上の作品に関わっていますよね。

 

これは才能もそうですし、家庭環境もきっとしっかりしていて、育てられたのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

平澤宏々路さんの現在と昔を画像で比較

 

それでは早速、現在の平澤宏々路さんと、デビュー当時の平澤宏々路さんと比べてみましょう。

 

こちらが2012年、おそらく当時4歳の平澤宏々路さんのお姿です。

 

 

か、かわいすぎる!

 

子役というよりもまだ赤ちゃんってかんじですね!

 

無邪気な笑顔が、女優としての素質を伺わせていますね。

 

そしてこちらが、現在11歳の平澤宏々路さんのお姿です。

 

 

すっごい大人っぽくなりましたが、面影も若干残っていますね。

 

それにしても、小学5年生にも見えない大人っぽさがありますね。

 

約7年もたつと、こんなにも人は成長するのですね…。

 

これからもっとキレイになっていくと思うので、今後の活躍も楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

デビューして10年、まだ小学生ですが、既に大人っぽくなったな〜って思っちゃいましたね!

 

子役の成長って自分の子のようにみちゃいますよね。

 

平澤宏々路さんの今後の成長を楽しみにしながら、さらなる活躍を応援していますね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.