話題の記事を過激に紹介します!

平手友梨奈の取り巻き(主犯格)は誰?かわいい現在と卒業アルバム顔画像比較!

2019/05/17
 
平手友梨奈 取り巻き 主犯格 誰 かわいい 現在 卒業アルバム 顔画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46不動のセンター平手友梨奈さんの取り巻きが今泉佑唯さんをいじめていたということで注目されていますね!

 

取り巻き(いじめ主犯格)メンバーって一体誰のことなのか気になったので調査してみました!

 

ついでに平手友梨奈さんの卒業アルバムの写真も発見したので、平手友梨奈さんの現在の顔と昔の顔画像を比較して紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈さんの簡単プロフィール

 

平手友梨奈さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

 

 

平手友梨奈さんの読み方は「ひらて ゆりな」さんですね。

 

2001年6月25日生まれの現在17歳で、愛知県出身のO型ですね。

 

身長は163cmと以外と高いですね。

 

ソニー・ミュージックレーベルズに所属している欅坂46の第1期生です。

 

2015年に欅坂46の第1期生オーディションに合格しました。

 

欅坂46に合格後、東京での寮生活をはじめました。

 

2016年には『Mac Fan』で初の単独表紙を務め、その後欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターを務めています。

 

欅坂46のセンターといえば平手友梨奈さんと言われるようになりましたね!

 

平手友梨奈さんは、アイドルとしての活動だけでなく2018年に公開された映画『響-HIBIKI-』では初主演をつとめ女優としても活動しています。

 

この映画では第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

 

ダンスをみていてもわかりますが、平手友梨奈さんの演技力や表現力は目を引くものがありますよね。

 

いつも凄いなと思います。

 

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの取り巻き(主犯格)は誰?

 

今回文春で報じられた今泉佑唯さんをいじめていた主犯格は、平手友梨奈さんの取り巻きメンバー5人といわれています。

 

ハッキリと名前は報道されていないため、ここからはあくまで憶測の話になりますが、ネットではこんな予想がされていますね。

 

 

名前が挙がった上村莉菜さんについては『上村莉菜の高校時代かわいい画像や本名や出身校!おすすめタピオカ店も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

齋藤冬優花さんについては『齋藤冬優花は性格ブサイクで不人気?出身高校や大学や可愛い画像を調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

守屋茜さんについては『守屋茜の中学時代がかわいい!実家が豪邸でお嬢様な画像や父親の仕事を調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

佐藤詩織さんについては『佐藤詩織の足が長い!座高や股下は何cm?性格やプロ並みの絵の画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

志田愛佳さんについては『志田愛佳が復帰!インスタやTwitterのアカウント開設!卒業理由のプリクラ画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

渡邉理佐さんについては『渡邉理佐と高校同じだった芸能人は誰?すっぴんとメイク後の顔画像比較で別人か検証!』の記事で紹介しているのでぜひ見ていってください!

 

小林由依さんについては『小林由依と西野七瀬がそっくり!顔画像比較とセンターでかわいい理由や高校を調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見ていってください!

 

詳しいヒントもない中での予想になるので、このメンバーが主犯格だとはまだなんとも言えないですよね。

 

公式から発表をしてほしいですよね。

 

今は公式からの発表がされることを待つしかないですかね。

 

スポンサーリンク

平手友梨奈さんの卒業アルバム画像とかわいい現在の顔画像比較

 

ぶっそうな話はここまでにして、平手友梨奈さんの卒業アルバムの写真を発見しました!

 

昔も随分かわいいですが、今現在どれほど成長されたのか画像比較しながら紹介していきますね。

 

まずは小学校と中学校の卒業アルバムの画像がこちらですね。

 

 

個人的に平手友梨奈さんの顔で好きなパーツが涙袋なんですが、小学生のころからぷっくりありますね。

 

続いて今現在の画像がこちらですね。

 

 

大人な顔立ちになり、さらに可愛さが増しましたね。

 

これでまだ17歳ということは現役高校生ってことですもんね。

 

あの堂々としたパフォーマンスや落ち着いた雰囲気をみていると、もう少し大人っぽくみえますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

欅坂46不動のセンター平手友梨奈さんの取り巻きが、今泉佑唯さんをいじめていたということでしたがいじめ主犯格のメンバーについては今はまだ憶測の段階ですね。

 

この件については、今のところ公式から正式に発表されることを祈り、詳細を待つしかなさそうですね。

 

また平手友梨奈さんの卒業アルバムと今現在の顔画像比較してみましたが、昔からずっとかわらず可愛いですよね。

 

これからも欅坂46のセンターとしてグループを引っ張っていってもらいたいですね。

 

個人としての活動は「響-HIBIKI-」以外にも女優としてまた演技する姿もみてみたいので楽しみにしていましょう!

 

欅坂46について、坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.