話題の記事を過激に紹介します!

hiroko[mihimaruGT]離婚の原因や現在がヤバイ!活動の復帰はいつ?

2019/03/29
 
hiroko mihimaruGT 離婚 原因 現在 活動 復帰 いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

mihimaru GT(ミヒマルジーティー)のボーカルhirokoさんが離婚していたことが発表されましたね。

 

活動を休止されてから、久しぶりに名前を聞いたと思ったら、離婚という驚きの報道でした。

 

hirokoさんの離婚の原因や現在について調べてわかったことと、気になる復帰はいつ頃になるのかについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

hiroko[mihimaruGT]さんの簡単紹介

 

hirokoさんは、本名は阿久津博子(あくつ ひろこ)さんといい、1984年7月24日生まれの現在34歳です。

 

mihimaru GTのボーカルとしてデビューした当時の見た目はこんな感じです。

 

2006年に結成され、2005年にシングル『気分上々↑↑』が大ヒットし、一躍ミヒマルの名前が世間に知れ渡りました。

 

これを聴けばすぐに「この人か!」ってなりますよね。

 

 

「Hey!DJ!」ってすっごい流行りましたよね!

 

未だにカラオケで歌っている人も多いと思います。

 

mihimaru GTは、『気分上々↑↑』で第48回日本レコード大賞金賞を受賞するなど、数々の音楽の賞を受賞しています。

 

そして2013年に無期限の活動休止hirokoさんの結婚・女児の出産が発表されました。

 

活動休止されてからは、メディアで見かけることがなくなりましたね。

 

 

スポンサーリンク

hirokoさんの離婚の原因や現在は?

 

hirokoさんは、1年ほど前から元夫と別居していたようで、2019年1月下旬に離婚が成立したようです。

 

hirokoさんの元夫といえば、2018年に詐欺容疑で逮捕されており、2018年2月5日に3回目の逮捕が報じられていました。

 

このニュースはかなり衝撃でしたよね。

 

離婚の原因などは発表されていませんが、おそらくこの逮捕が離婚の原因になったんじゃないかなって思いますよね。

 

子供もいますし、もしかしたら子供のためにもっている判断をされた可能性もありますよね。

 

hirokoさんは音楽活動休止後、専業主婦をされていたようです。

 

ツイッターやInstagramなどのSNSには、普通の専業主婦の様子が投稿されていたようですが

現在はどちらも鍵がかかっていて、一般には見れない状態になっていました。

 

元夫が逮捕されるまでは、きっと幸せな生活を送っていたんでしょうね。

 

離婚して、シングルマザーとしてやっていくのは大変だと思いますが、子供と新しい人生幸せになってほしいなって思いますね。

 

 

スポンサーリンク

mihimaru GTの活動の復帰はいつ?

 

今現在、活動の復帰については一切わかっておりません。

 

活動休止後もオフィシャルでSNSをやっていたことから、復帰の予定はあったと思いますが、SNSのアカウントに鍵がかかってしまったので、もしかしたらまだ当分復帰はなさそうですね。

 

シングルマザーとして活動している歌手はいっぱいいると思うので、hirokoさんもいつかまた復帰してもらいたいですね。

 

いまはまだお子さんから手が離せないと思うので、子供から手が離せるようになってからの復帰だとすると、まだまだ5〜10年ぐらい待っていないといけなそうですね。

 

元気な姿が見れることを楽しみに待っていましょう!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

 

mihiraru GT hirokoさんの復帰を願っている声が多数でしたね!

 

私もまたhirokoさんに歌ってもらいたいです!

 

もう少し落ち着いたら、ぜひ復帰してもらいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

mihirmaru GTのhirokoさんは、おそらく元夫の逮捕が原因で離婚したと思われます。

 

復帰に関しては、子育てが落ち着くまでまだ難しい感じがするので、きっと5〜10年は待たないといけなそうですね。

 

hirokoさんは小さい頃から歌うことが好きだったようなので、きっと歌手としてまた復帰してくれることでしょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.