話題の記事を過激に紹介します!

廣瀬俊朗の現在は俳優で演技動画!ラグビー選手の嫁は誰で名前や顔画像も調査!

 
廣瀬俊朗 現在 俳優 演技 動画 ラグビー 選手 嫁 誰 名前 顔 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

ラグビー元日本代表の廣瀬俊朗さんが、TBSドラマ「ノーサイド・ゲーム」に俳優として出演し演技も話題になっていますが、現在は俳優に転身されたのでしょうか?

 

また廣瀬俊朗さんは既に結婚されているようですが、奥さん(嫁)は誰でどんな人なんでしょうか?

 

廣瀬俊朗さんの演技動画や、ラグビー選手の嫁となった女性の名前や顔画像を調査してみたので、わかったことを個人的な感想も踏まえて紹介していきますね!

スポンサーリンク

廣瀬俊朗さんの簡単プロフィール

 

廣瀬俊朗さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

名前の読み方は『ひろせ としあき』さんと読みます。

 

廣瀬俊朗さんの顔画像はこんなかんじです!

 

 

とても優しい性格をしていそうな、タレ目で素敵な笑顔だなと思います!

 

生年月日は1981年10月17日なので、2019年9月8日現在の年齢は37歳ですね。

 

出身地は大阪府で、生まれは吹田市の育ちは豊中市です。

 

身長は173cm、体重は81kgと公表されています。

 

廣瀬俊朗さんは、5歳の時に吹田ラグビースクールでラグビーを始め、小・中学校時代も同じスクールに在籍していました。

 

高校は北野高校に入学し、ラグビー部でキャプテンを務めました。

 

北野高校を卒業後は、慶應義塾大学の理工学部への推薦入学で進学し、大学のラグビー部でもキャプテンを務めました。

 

大学卒業後は、東芝ブレイブルーパスに入団し、2007年には日本代表に選出され、香港戦で初キャップを得ました。

 

その後はしばらく日本代表に選出されませんでしたが、2012年に5年ぶりに日本代表選手に選出され、更に主将にも任命されました。

 

2015年に開催された『ラグビーワールドカップ2015』の日本代表にも選出されますが、「スタメンを保証できない選手にキャプテンは任せられない」との理由で主将を解任されてしまいました。

 

当時、廣瀬俊朗さんはひどく落ち込んだそうです。

 

高校・大学・東芝・日本代表のキャプテンを務めていた選手が、急にキャプテンを降ろされたらひどく落ち込むに決まってますよね…。

 

ですが、廣瀬俊朗さんは「チームのために自分に何ができるのか」を考えた末、相手国の動きを徹底研究したり、自主的に関係者700人からのエールVTRを制作し、南アフリカ戦前に控え室で上映したりと自分にできることでチームを支えました。

 

廣瀬俊朗さんはチーム団結を促し、勝利に貢献しました。

 

2017年の春には、ラグビーワールドカップ2019アンバサダーに就任しています。

 

スポンサーリンク

廣瀬俊朗さんの現在は俳優で演技動画

 

日本を代表するラグビー選手として活躍されていた廣瀬俊朗さんですが、2019年には俳優としてTBS日曜劇場『ノーサイドゲーム』に出演されました。

 

実は現役のラグビー選手は既に引退されているそうで、現在はラグビーに関わる仕事をしているようです。

 

俳優に転身したというよりは、俳優業にも進出したという感じなのかなと思います。

 

廣瀬俊朗さんの俳優デビュー作品『ノーサイドゲーム』では、浜畑譲役でラグビー部のキャプテンを演じました。

 

『本当に元ラグビー選手?』『俳優じゃないの?』という声があがるほど、廣瀬俊朗さんの演技は好評のようです。

 

こちらが大好評の廣瀬俊朗さんの演技動画ですね。

 

 

 

表情だけの演技も、セリフありの演技も、どちらも作品の世界観に引き込まれるような迫真の演技だなと思いました。

 

今後、また他のドラマにも声がかかりそうな演技力ですよね。

 

『ノーサイドゲーム』がきっかけで、今後俳優としての活躍も楽しみになりました!

 

スポンサーリンク

廣瀬俊朗さんの嫁は誰?名前や顔画像

 

廣瀬俊朗さんは現役ラグビー選手だった2009年に結婚をされていました。

 

そして現在は2児のパパでもあるそうです。

 

廣瀬俊朗さんをずっと支えていた嫁(奥さん)が誰なのか、気になりましたが一般人ということで詳細は公表されていませんでした。

 

ただ奥さんの顔画像は、結婚式のときの写真が母校の北野高校ラグビー部のホームページに掲載されています。

 

廣瀬俊朗さんの嫁の顔画像はこちらこちらから確認してみてください。

 

とてもキレイな奥様ですよ!

 

高校のラグビー部OBとして結婚式の画像が掲載されるなんて、それだけ廣瀬俊朗さんがヒーローだったということがよくわかりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ラグビー元日本代表の廣瀬俊朗さんが、TBSドラマ「ノーサイド・ゲーム」で俳優デビューされ、現在は俳優に転身されたのかな?と思いましたが、転身というわけではありませんでした。

 

廣瀬俊朗さんは現役のラグビー選手を引退した現在も、ラグビーに関わる仕事をしていました。

 

ただ、廣瀬俊朗さんの演技はとても公表だったのでこのまま俳優としても活躍されていくことを個人的には期待しています!

 

廣瀬俊朗さんの俳優の顔もかなり素敵ですよね。

 

 

また廣瀬俊朗さんの嫁については、一般人のため名前などの詳細はわかりませんでしたが、結婚式当時の画像をみるかぎり、奥様はかなり美人でしたね!

 

今後は夫婦での共演などもあったら面白いななんて思いました。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.