話題の記事を過激に紹介します!

北斗晶が乳がんの手術をした病院はどこ?現在の状況と今後の活動予定

 
北斗晶 乳がん 手術 病院 どこ 現在 状況 今後 活動予定
この記事を書いている人 - WRITER -

 

北斗晶さんが乳がんから復帰して、見事テレビで復活されましたよね。

 

となってくると手術した病院や現在の状況や今後の活動予定など気になりますよね。

 

ということで今後の活動について調べてみました!

 

ご紹介しますね。

 

北斗晶さんの簡単プロフィール紹介

 

北斗晶(ほくとあきら)さんは1967年7月13日生まれの現在51歳です。

 

北斗晶という名前は、ウルトラマンAの北斗星司と尊敬するプロレスラーの前田日明からつけられたそうです。

 

プロレスラーとしての北斗さんのイメージ的には、もはやウルトラマンより強いレベルになっちゃってますよね。

 

元々農家の次女として生まれ地元の高校に通っていましたが、プロレスに入団するため、高校を中退。

 

1985年に女子プロレスラーとしてデビューし、デビューしてからは連戦連勝で、向かうところ敵なし状態だったようです。

1995年には同じくプロレスラーの佐々木健介さんと結婚されました。

2002年に女子プロレスを引退後、2人の男の子の母として主婦業をこなす傍ら、タレントとして幅広く活躍されています。

 

北斗晶さん夫妻といえばその仲の良さで有名ですよね。

 

「理想の有名人夫婦」ランキングでは、11年12年と連続で、北斗夫妻が2位となっています。

 

北斗晶さんは2014年に「ベストマザー賞」を受賞し、佐々木健介さんも2012年に「イクメン・オブ・サ・イヤー」を受賞。まさに最強の夫婦と言えますね!

 

スポンサーリンク

北斗晶さんが乳がんで入院して手術を受けた病院はどこ?

 

北斗晶さんが乳がんから無事退院されたということで手術した病院はどこだったのでしょうか?

 

北斗晶さんの入院や手術した病院は埼玉県の病院ということですね。

 

詳しくはわかりませんが、予想としてはこんな病院が挙げられていますね。

 

  • 獨協医科大学越谷病院
  • 埼玉県立がんセンター

 

どちらの病院かははっきりしないのですが、獨協医科大学越谷病院は違うのではないかという話が多いですよね。

 

 

ただブログで今は消されているのですが獨協医科大学越谷病院の文字のはいっている病衣を着ていたということなのでおそらくここで確定ではないでしょうか。

 

またCHARDONというケーキ屋さんのケーキもブログにありました。

 

 

このケーキ屋さんは獨協医科大学越谷病院のちかくにある店舗なのでここではないかということですね。

 

北斗晶さんも元気に回復されているようですので、おそらくここの病院の先生や看護師さんなどは素晴らしい技術を持っていることでしょうね。

 

スポンサーリンク

北斗晶さんの現在の状況と今後の活動予定

 

現在はテレビ出演に復帰しましたね。

 

現在はテレビでは元気そうにしていて何よりですよね。

 

テレビもレギュラー番組にも出ていますし、地方のテレビにも出ています。

 

こんな活動内容ですね!

 

「坂上&指原のつぶれない店」北斗
TBSテレビ 19:00~20:54

「おびゴハン」北斗
TBS 9:55~10:25
※毎週月曜~木曜レギュラー出演

「5時に夢中」北斗
MXテレビ 17:00~18:00

「よじごじDays」健介
テレビ東京 15:40~17:00

「ダーウィンが来た!」北斗
NHK総合 19:30~19:58

 

素晴らしいですよね。

 

ただ結構忙しそうですよね!

 

無理せずにこのまま活動をして元気な姿をテレビで披露してもらえればと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

北斗晶さんが元気な姿でテレビに出ているとこっちも元気になりますよね!

 

今後も体に気をつけながら活動していっていただければと応援しています!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.