話題の記事を過激に紹介します!

ホラン千秋はアナウンサー気取り?年収(ギャラ)の内訳や時給が凄い!

 
ホラン千秋 アナウンサー気取り 年収 ギャラ 内訳 時給 凄い
この記事を書いている人 - WRITER -

ホラン千秋さんが、『フリーアナ「年間の全ギャラ」ランキング』で第一位を獲得し話題になっていますね!

 

そもそも「ホラン千秋さんってアナウンサーだったの!?」と思った人も多いようですね。

 

ホラン千秋さんはアナウンサー気取りという噂もあるみたいなので、実際どうなのかと、注目されている年収(ギャラ)の内訳や時給について調査してわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

ホラン千秋さんの簡単プロフィール

 

まずは簡単にホラン千秋さんについて紹介していきますね!

 

ホラン千秋(ほらんちあき)さんは、1998年9月28日生まれの現在30歳で、東京都出身のA型です。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

ショートカットがとても似合っていて素敵ですよね。

 

父親はアイルランド出身で、母親は日本人のハーフです。

 

スラット通った鼻が、ハーフって感じで素敵ですよね。

 

5歳でキッズモデルを始め、14歳で現在の事務所『アミューズ』に所属し女優として活動をはじめました。

 

2005年にスーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』の敵キャラのナイ役でテレビドラマ初出演します。

 

学歴は、東京都立国際高等学校卒業後、青山学院大学文学部英米文学科卒業しています。

 

2009年から2010年の1年間は、オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻していました。

 

帰国後に、全民放キー局アナウンサー試験を受けますが、全敗しました。

 

ホラン千秋さんはデビューから10年間ずっとロングヘアーでしたが、2011年にドラマの役作りのためにバッサリ髪をカットしショートカットになりました。

 

それから、キャスターやバラエティ番組の仕事が次々と入るようになったそうです。

 

今では、バラエティ番組に出演したりタレントとしての活動もありますが、夕方の情報番組『Nスタ』でキャスターとしての活躍が1番目立っていますよね。

 

 

スポンサーリンク

ホラン千秋さんはアナウンサー気取り?

 

ホラン千秋さんがアナウンサー気取りってどういうことなんでしょうか?

 

さっきも紹介しましたが、ホラン千秋さんは全民放キー局アナウンサー試験に落ちていますよね。

 

なので、肩書としては『タレント』や『女優』となりますね。

 

最近ニュースキャスターとして活躍している姿を、「アナウンサー気取り」という人がいるようですね。

 

また今回『フリーアナ「年間の全ギャラ」ランキング』というもので1位を獲得したので、世間の認識的にはフリーアナウンサーということでいいのではないでしょうか。

 

アナウンサー気取りって言い方がちょっと嫌な感じがしますが、アナウンサーと同じぐらいしっかりとしていてキャスターとして素敵だなって私は思いますね。

 

 

スポンサーリンク

ホラン千秋さんの年収(ギャラ)の内訳や時給が凄い!

 

いま注目されている『フリーアナ「年間の全ギャラ」ランキング』でのホラン千秋さんの年収(ギャラ)がこちらです!

 

1位/ホラン千秋(30):2億5500万円
・『Nスタ』(TBS系)平日帯出演。週給150万円で、年間7500万円
・『バイキング』(フジテレビ系)週1日出演。週給50万円で年間2500万円
・全9番組レギュラーのほか、3社とCM年間契約(合計4000万円)。ほかに、雑誌『GOETHE』で連載を持つなど執筆活動もおこなう

 

年収2億超え!!!

 

時給にするといくらぐらいなのか気になったので、メインの収入源となっているNスタで計算してみました。

 

週給が150万ということなので、150万÷週5=日給30万円ということですよね。

 

そしてNスタは2時間ということで、30万÷2時間=時給15万円になりますね。

 

時給15万円!!!

 

新卒の月給ぐらいの金額を1時間で稼いでいるんですね。

 

すごすぎますね。

 

これから更にホラン千秋さんが活躍していく姿が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ホラン千秋さんはアナウンサー気取り?というのは、キャスターとして活躍している姿が「アナウンサー気取り」と言われてしまっていたようですね。

 

また年収(ギャラ)の打ち合わけや時給は凄かったですね!

 

私はホラン千秋さん好きなので、このままどんどん活躍していってもらいたいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.