話題の記事を過激に紹介します!

細貝圭の元カノは誰!昔の歴代彼女は峯岸みなみ?熱愛噂も調査!

 
細貝圭 元カノ 誰 昔 歴代 彼女 峯岸みなみ 熱愛 噂
この記事を書いている人 - WRITER -

舞台をメインに活躍しているイケメン俳優の細貝圭さんが、女優の佐藤仁美さんと結婚することが報道されましたが、イケメン俳優の元カノって気になりますよね。

 

今まで細貝圭さんと付き合ったことのある元カノには誰がいるのでしょうか?

 

過去に峯岸みなみさんとのスキャンダルがあったようですが、昔の歴代彼女は峯岸みなみさんなのか調査してみました!

 

またこれまでの熱愛の噂についても調べてみたのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

細貝圭さんの簡単プロフィール

 

まずは、細貝圭さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

 

細貝圭さんの名前の読み方は『ほそがい けい』さんです。

 

生年月日は1984年10月10日なので、2019年8月19日現在の年齢は34歳ですね。

 

出身地は東京都で血液型はA型です。

 

細貝圭さんは2008年より芸能活動を開始しており、2010年〜2012年までは『ココア男。』という男性5人組バンドでベースを担当していました。

 

ココア男。のMVはこんな感じですね。

 

 

イケメンバンドですね!

 

ココア男。は、2012年にメンバーそれぞれのさらなる成長のためにということで解散しました。

 

そして2013年までは『GMBプロダクション』という芸能事務所に所属しており、現在は『プロダクション尾木』に所属しています。

 

細貝圭さんは現在、舞台をメインとして俳優業をされていますが、テレビドラマや映画やアーティストのPVなどへの出演、ラジオや写真集、声優業などの経験もあり幅広く活動されています。

 

スポンサーリンク

細貝圭さんの元カノは誰?

 

細貝圭さんは現在34歳ということなので、立派に大人ということできっとそれなりに恋愛をしてきていると思います。

 

そこでこれまでどんな女性と付き合ってきたのか、元カノは誰なのか調査してみました!

 

が、結論から言うと元カノ情報が一切ありませんでした。

 

これだけイケメンなんだから、きっと彼女の1人や2人いるでしょ!

 

と思ったのですが、全く情報がありませんでした。

 

ここまで情報がないと、これまで彼女いたことないのかな?なんて思ってしまいますが、もしかしたら元カノはみんなアメリカ人なのかもしれません。

 

というのも、実は細貝圭さんは6〜9歳と11〜23歳までをアメリカで過ごしていた帰国子女だそうです。

 

青春真っ盛りの10代後半〜20代前半をアメリカですごしているので、元カノはみんなアメリカ人か、もしくはアメリカ在住の女性なのかもしれないですよね。

 

こんなイケメンに元カノは0人なんてことはないと思うので、私は元カノはアメリカ在住と推測してしまいますね。

 

あくまで個人的な推測でしかないので、実際に元カノがいるのかや誰なのかはわかりません。

 

芸能人の元カノにつては『芸能人の元カレ元カノ記事まとめ』 でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

細貝圭さん昔の歴代彼女は峯岸みなみさん?

 

先程、細貝圭さんの元カノ情報はないと紹介しましたが、過去に1度だけ週刊誌にスキャンダルされたことがあります。

 

細貝圭さんのスキャンダル相手は、AKB48に所属し男問題で坊主にしたことがある『峯岸みなみ』さんです。

 

峯岸みなみさんの熱愛報道については『KAZMAXとは誰?wiki風プロフィールや顔画像!峯岸みなみとの関係も調査!』の記事もぜひ見てみてください!

 

峯岸みなみさんとは、舞台で共演しており、その際にハグしているところを週刊誌に撮られてしまったようです。

 

この件はファンの間で「ハグ騒動」と呼ばれているみたいですね。

 

そしてこのハグ騒動がきっかけで細貝圭さんの歴代彼女に峯岸みなみさんの名前が浮上するようになってしまいました。

 

ただ、峯岸みなみさんはあくまで舞台の役者仲間の1人でしかないそうです。

 

ではなぜ峯岸みなみさんとハグしていたのかというと、先にも紹介したとおり、細貝圭さんは帰国子女のため普段から人よりもスキンシップが多いんだそうです。

 

なので恋愛感情があったというわけでもなく、ただ挨拶のような感じでハグをしただけでした。

 

そして何よりも、細貝圭さんには「本命彼女がいる」とその週刊誌に知人が話したようで、峯岸みなみさんとの熱愛についてはファンは本気にしなかったようです。

 

この時、本命彼女については誰か判明していませんでしたが、後に女優の佐藤仁美さんとの結婚報道で、細貝圭さんの本命彼女は佐藤仁美さんだったことがわかりましたね。

 

細貝圭さんと佐藤仁美さんの結婚については『佐藤仁美結婚相手(旦那)の細貝圭って誰?馴れ初めや子供妊娠と挙式はいつか調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

細貝圭さんの熱愛噂

 

細貝圭さんの熱愛の噂について調べてみると、峯岸みなみさん以外にもファンの間で熱愛の噂を流された女性がいたようです。

 

細貝圭さんとの熱愛を噂された女性というのが、モデルとして活動している『田中里奈』さんという女性です。

 

田中里奈さんのお顔はこんな感じですね。

 

 

田中里奈さんと細貝圭さんは、過去にEMI MARIAさんの『A.S.A.P.~今すぐに駆けつけて』という曲のPVで共演されました。

 

共演されたPVがこちらですね。

 

 

田中里奈さんは細貝圭さんと共演した際、細貝圭さんについて『笑顔が素敵な方』とコメントしていました。

 

たったそれだけで、「2人は付き合っているんじゃないか」と噂されてしまったようです。

 

確かにPVの中ではカップルを演じていますが、実際に交際には発展していないみたいなので、本当にただの噂ですね。

 

ファンが本当に付き合っているんじゃないかと疑うぐらい、細貝圭さんと田中里奈さんの演技が素晴らしかったんだなと思います。

 

芸能人の熱愛についての記事は『芸能人熱愛記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

細貝圭さんの元カノは全く情報がありませんでしたね。

 

そして峯岸みなみさんは細貝圭さんの昔の歴代彼女というわけではなく、ただの役者仲間ということでした。

 

そして熱愛を噂されたのは田中里奈さんというモデルさんだけのようですね。

 

これだけ熱愛情報もなく、しかも本命彼女だったとされる佐藤仁美さんとの関係もバレずに結婚までいった細貝圭さんは、プライベートの隠し方がうまいなと思いました。

 

イケメン俳優として活動しているので、プロとして恋愛については特に徹底していたのかなと思います。

 

だからこそ、峯岸みなみさんとは本当に何もなかったんだなって思えますよね。

 

現在は佐藤仁美さんと結婚まで話が進んでいるようなので、このまま2人で幸せになってもらいたいなと思います!

 

細貝圭さんと佐藤仁美さんの結婚については『佐藤仁美結婚相手(旦那)の細貝圭って誰?馴れ初めや子供妊娠と挙式はいつか調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

峯岸みなみさんの熱愛報道については『KAZMAXとは誰?wiki風プロフィールや顔画像!峯岸みなみとの関係も調査!』の記事もぜひ見てみてください!

 

芸能人の元カレや元カノ記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

芸能人の元カレ元カノの記事まとめへ

芸能人の熱愛記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

芸能人熱愛記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.