話題の記事を過激に紹介します!

宝珠小夏(下薗利依)が春風亭昇太の嫁な理由!元宝塚で顔画像も調査!

2019/07/09
 
宝珠小夏 下薗利依 春風亭昇太 嫁 理由 元宝塚 顔画像
この記事を書いている人 - WRITER -

春風亭昇太さんの結婚相手の女性が、一般人ではなく元宝塚ジェンヌだと公表され話題になっていますね。

 

その元宝塚ジェンヌで春風亭昇太さんの嫁と言われている女性が、『宝珠小夏(下薗利依)』さんという女性ですね。

 

宝珠小夏(下薗利依)さんが春風亭昇太さんの嫁だと言われている理由について調査しました。

 

宝珠小夏(下薗利依)さんのプロフィールや顔画像とともにわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

宝珠小夏(下薗利依)さんの簡単プロフィール

 

宝珠小夏さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

宝珠小夏さんの名前の読み方は「ほうじゅ こなつ」さんと読み芸名になります。

 

本名は下薗利依(しもぞのりえ)さんと言うそうですが、春風亭昇太さんと結婚し「田ノ下里英」さんとなったようです。

 

名前の漢字はどちらが正しいのかよくわかりませんでした。

 

生年月日は1978年8月28日生まれの現在41歳ですね。

 

東京都世田谷区出身の血液型はO型です。

 

現在はトリマー養成学校「青山ケンネルカレッジ」の三代目学長を務めているようです。

 

宝珠小夏さんについては『宝珠小夏(下薗利依)インスタやブログやってる?春風亭昇太の嫁で著書も調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

宝珠小夏(下薗利依)さんが春風亭昇太さんの嫁な理由

 

宝珠小夏さんが春風亭昇太さんの嫁だと言われている理由は、日刊スポーツが取材し聞き出した嫁情報に一致するからということでした。

 

まず日刊スポーツやテレビで春風亭昇太さんが話した嫁情報をまとめてみます。

 

  • 着物がよく似合う
  • パッチリした目
  • ショートカット
  • 40歳
  • お茶などが趣味で和風
  • 元宝塚ジェンヌで約4年間娘役を務めた
  • 宝塚退団後はドッグプロデューサーやトリマーとして活動
  • 現在は老舗ペットショップとペット関連学校の役員
  • 犬関連の著書がある
  • 清楚な美女

 

この条件に当てはまるのは、宝珠小夏さんしかいないそうです。

 

むしろ宝珠小夏さんなら全項目に当てはまるということで、春風亭昇太さんの嫁は宝珠小夏さんだといわれているんですね。

 

ここまでバレてしまっているなら、もういっそのこと公式から発表してもらいたいなっておもいますね。

 

もしもこれで宝珠小夏さんじゃなかった場合、宝珠小夏さんに迷惑がかかっちゃいますよね。

 

でもこのまま否定も肯定もされないのであれば、春風亭昇太さんの嫁は宝珠小夏さんでほぼ確定でしょう。

 

スポンサーリンク

宝珠小夏(下薗利依)さんは元宝塚で顔画像も調査

 

宝珠小夏さんは元宝塚ジェンヌで、1995年に宝塚音楽学校に入学しました。

 

掃除分担は3階トイレ責任者だったようです。

 

そして1997年に宝塚歌劇団に入団されます。

 

入団時の成績は19番で、雪組に配属されました。

 

その後、2001年雪組東京宝塚劇場公演「猛き黄金の国/パッサージュ -硝子の空の記憶-」千秋楽日付けで退団しました。

 

退団理由は父親の病気がきっかけだったそうです。

 

宝塚所属時代の画像がこちらですね。

 

 

宝塚の娘役さんは、とても上品でおしとやかな印象があるので、春風亭昇太さんのお嫁さんにぴったりだと思いますね!

 

元宝塚ジェンヌの娘役さんだったなんて、和風が似合う美人なわけですよ!

 

宝塚歌劇団については『宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ』の記事でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

元宝塚ジェンヌとうことで、ファンの中でも知っているという人がたくさんいて驚かれていましたね。

 

ただ中には存じ上げないという人もいたのですが、春風亭昇太さんがおっしゃっていたとおり、短い間の所属だったので知らない人も多いのかもしれませんね。

 

でも和風で美人で、元宝塚ジェンヌと言われるとすごく納得できますね。

 

とても品のある女性で、落語家の嫁としてピッタリなんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

宝珠小夏さんが春風亭昇太さんの嫁だと言われている理由は、春風亭昇太さんが公表した情報に1番よく当てはまるからでしたね。

 

もしも別の女性と結婚されていた場合、宝珠小夏さんに迷惑がかかるのですぐに訂正情報が流れると思います。

 

ですが、ネットがこれだけ宝珠小夏さんが嫁だと騒いでいるのに何もないということは、おそらく本当に宝珠小夏さんが嫁なんだなと思いますね。

 

宝珠小夏さんは、とても美人で頭も良さそうな女性で、笑福亭昇太さんととてもお似合いだなと思います。

 

いつまでもお幸せに!

 

宝珠小夏さんについては『宝珠小夏(下薗利依)インスタやブログやってる?春風亭昇太の嫁で著書も調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

笑点について書いた記事のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

笑点の記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.