話題の記事を過激に紹介します!

いきりちゃんの整形部位(目・鼻・顎)や費用!ミスiD応募の理由も紹介!

2019/05/17
 
いきりちゃん 整形 部位 目 鼻 顎 費用 ミスiD 応募 理由 紹介
この記事を書いている人 - WRITER -

整形SNS美女として今注目のいきりちゃんの整形歴が凄いことを知っていますか?

 

整形部位目・鼻・顎以外にも脂肪吸引などもやっているようで、総額費用は1500万円といっていましたが、部位ごとの費用ってどのぐらいかかっているのでしょうか?

 

気になって調べてみたので、ミスiD2020に応募した理由と合わせて紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

いきりちゃんの整形歴

 

まずはいきりちゃんの整形歴を簡単に紹介していきますね。

 

年齢 整形内容
16歳 まぶたの脱脂、埋没法3点留め
17歳 目頭切開、隆鼻術 I型プロテーゼ、エラボトックス
18歳 タレ目形成
20歳 I型プロテーゼ除去→ゴアテックスに変更、鼻尖縮小術、鼻中隔軟骨移植、メッシュ、目つき矯正、二重全切開、涙袋ヒアル、目尻切開、輪郭3点
21歳 右目目頭切開(2回目)、目尻切開(2回目)、タレ目形成(2回目)

 

いきりちゃんの整形人生は16歳で二重の手術からスタートしますね。

 

鼻を高くするための隆鼻術の素材をI型プロテーゼからゴアテックスに変更した理由は、術後にI型プロテーゼがズレて鼻が曲ってしまったからだとか。

 

鼻が曲ってしまうなんて女性にとって一大事ですよね。

 

いきりちゃんは、「一般的にゴアテックスのほうがズレにくいと言われている」と医者から聞いたためゴアテックスに変更したそうです。

 

今では整形した箇所で1番気に入っている部分は鼻だそうです。

 

 

確かに横から見たラインがとてもきれいですね。

 

いきりちゃんのプロフィールなどは『いきりちゃん顔の整形前と後を画像比較!仕事や本名のwiki風プロフィールも紹介!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

いきりちゃんが整形した部位(目・鼻・顎など)の紹介

 

いきりちゃんが整形した部位は、目・鼻・顎・口がメインになっているようですね。

 

そして脂肪吸引豊胸手術もしているようです。

 

私は豊胸手術って『シリコンが入っている』というイメージだったんですが、いきりちゃんのツイッターを拝見させていただいていると、脂肪移植ってかいてありました。

 

脂肪が移植できるのであれば、本物の胸と変わらないですよね。

 

いまの技術ってすごいんですね。

 

 

スポンサーリンク

いきりちゃんの整形費用

 

いきりちゃんの整形費用は、全身で1500万円以上かかっているといわれていますね。

 

日本だけでなく韓国で手術を受けたりもしているようですし、そのぐらいはあっという間にいっちゃいそうですね。

 

各部位別の料金はとくに公表していないようでわかりませんでした。

 

整形って手術の内容によって全く料金がかわるようですし、モニター価格だと10万円ぐらい安くなったりすることもあるみたいなんで参考までに出そうとおもっても難しいですね。

 

これから整形を受けようと思っている人へのアドバイスをいきりちゃんはこのようにコメントしています。

 

これから整形をしようと考えている人へのアドバイスは安いからという理由だけで病院を選ばない事だと思います。いくら安くても腕がなかったら結局再手術で料金がさらに2~3倍かかります。それなら値が張っても最初から腕のある病院に行って1回で成功した方がいいと思います。

 

整形費って部分や医者によってかなりかわりますが、金額ではなく医者の腕を見たほうが良いということでした。

 

痛い思いまでするのにやり直しなんて絶対イヤですよね。

 

経験者のいきりちゃんのアドバイスはかなり参考になるんじゃないでしょうか。

 

ちょっと話しがそれてしまいましたが、今の所総額1500万円以上ということしかわからないので、もし部位別の料金が発表されたらまた追記していきますね!

 

 

スポンサーリンク

いきりちゃんがミスiDに応募した理由

 

いきりちゃんはミスiD2020に応募されたようですね!

 

ミスiDとは、講談社が主催する女性アイドルオーディションのことだそうです。

 

過去には、若い子から大人気の篠崎こころさん玉城ティナさんもミスiDに選ばれていますね。

 

いきりちゃんは、ミスiDに応募した理由について以下のようにコメントしています。

 

将来の事に対して明確なビジョンがある訳では無いですが、自分と同じような悩みを抱えている人達の力になれるようなことを沢山やりたいです。まだまだ整形に対して間違った認識を持たれてる方が多いと思うので自分を電波塔にして色々な事を発信出来たらなと思います。ミスiDもその為に自分の出来ることの幅を増やしたくて応募しました!

 

整形について正しい知識を広めたい!という理由で芸能活動にも挑戦してみたいということですね!

 

まだまだ若いのでなんでも出来ますね。

 

いまはYouTuberもされているので、ミスiDに選ばれて更に活動の幅が広がるといいですね!

 

いきりちゃんがやっているSNSアカウントのまとめは『いきりちゃんtwitterやインスタやYouTubeのまとめ!コスプレの画像も調査!』で紹介しているのでぜひみてみてくださいね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

整形SNS美女としていま注目のいきりちゃんは、顔だけでなく体も少し整形されていたいんですね。

 

基本的な整形部位は目・鼻・顎・口でしたね。

 

顔以外では豊胸と脂肪吸引をされていました。

 

いきりちゃんは顔だけでなく体全体のラインを綺麗にしたいんですね。

 

整形費用に関しては総額1500万円以上とうことまでしかわかりませんでした。

 

ミスiDに応募した理由は、自分を電波塔にして色々な事(整形の知識)を発信していきたいということでしたね。

 

いきりちゃんはこれだけ話題になっているでぜひ選ばれてほしいと思います。

 

私は応援していますね!

 

いきりちゃんがやっているSNSアカウントのまとめは『いきりちゃんtwitterやインスタやYouTubeのまとめ!コスプレの画像も調査!』で紹介しているのでぜひみてみてくださいね!

 

いきりちゃんのプロフィールなどは『いきりちゃん顔の整形前と後を画像比較!仕事や本名のwiki風プロフィールも紹介!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてくださいね!

 

整形といえば!

いま話題の整形アイドルやタレントさんのまとめページを作成していますので、以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。
⇒ 整形アイドルやタレントのまとめ記事へ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.