話題の記事を過激に紹介します!

今田美桜の昔(幼少期)と現在の顔画像比較!好きなラーメン屋の場所はどこ?

 
今田美桜 昔 幼少期 現在 顔画像 比較 ラーメン屋 場所 どこ
この記事を書いている人 - WRITER -

今田美桜さんがおしゃれイズムに出演して話題になっていますね!

 

放送の内容としては、幼少期の映像と地元の愛するラーメン屋さんなどでしたね。

 

今田美桜さんは昔からかわいかったので、現在との比較画像と、好きなラーメン屋さんがどこにあるのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

今田美桜さんの簡単プロフィール

 

「福岡一かわいい」というキャッチフレーズで人気の今田美桜さんを簡単に紹介していきますね!

 

 

顔が小さいのに、目が大きくてかわいいですよね。

 

読み方は「いまだ みお」さんですね。

 

1997年3月5日生まれの現在22歳で、福岡県福岡市の出身です!

 

身長は157cmで、血液型はA型ですね。

 

株式会社コンテンツに所属している女優さんです!

 

最近はその可愛さと抜群のスタイルで、ファッション雑誌のモデルもしていますよね。

 

今田美桜さんがブレイクしたきっかけは、なんと言っても「花のち晴れ」での愛莉役ですよね。

 

このドラマをきっかけに、その後は毎クール何かしらのドラマに出演されています。

 

いま大注目の女優さんですね!

 

 

スポンサーリンク

今田美桜さんの昔(幼少期)と現在の顔画像比較

 

こんなにかわいい今田美桜さんの昔(幼少期)の頃の画像って気になりますよね。

 

さっそく小さい頃の画像と現在を比較してみましょう!

 

幼少期の画像がこちらですね。

 

 

小さい頃から可愛いですよね!

 

現在の姿との比較はこちらですね。

 

 

薄っすらと面影がありますよね。

 

やはり、かわいい人は小さい頃から可愛いんですね。

 

しかも顔も小さい!

 

髪の毛の量は、ファンの方から「カツラですか?」とコメントが来るぐらい多かったようです。

 

ショートカットでも可愛いので、そのうちショートカットの今田美桜さんも見てみたいですね!

 

 

スポンサーリンク

今田美桜さんが好きなラーメン屋さんって?場所はどこ?

 

今田美桜さんが番組内で紹介していた激安のラーメン屋さんは、福岡にある『博多ラーメン 膳(ぜん)』というお店です。

 

詳しい場所はこちらですね。

 

博多ラーメン 膳

〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹3-5-18

 

今田美桜さんが行きつけの博多ラーメン屋さんは、1杯320円で食べられる美味しいとんこつラーメン屋さんでした。

 

今田美桜さんが通っていた頃は、290円だったそうです。

 

値上がりしても320円なんて激安ですね!

 

福岡に遊びに行く機会があればぜひ言ってみたいですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今田美桜さんがおしゃれイズムで紹介したラーメン屋さんは『博多ラーメン膳』という激安ラーメン店でした!

 

地元の人には有名なラーメン屋さんのようですね。

 

私も行ってみたいので、全国展開してほしいなって思いましたね。

 

そして今田美桜さんは幼少期から顔がちいさく、瞳はクリックリでかわいらしかったですね。

 

今後もたくさんのドラマや映画に出演されると思うので、これからの活躍にも期待して応援しています!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.