話題の記事を過激に紹介します!

今泉佑唯の性格がきつい?現在の活動や過去の黒歴史を暴露!

2019/04/14
 
今泉佑唯 性格 きつい 現在 活動 過去 黒歴史 暴露
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46の元メンバーである今泉佑唯さんが、ダウンタウンDXに出演し、中学生時代『魔性の女』だったことを暴露し話題になっていますね!

 

見た目が可愛い今泉佑唯さんは「性格がきつい」という噂があるようですね。

 

気になったので、性格についてと現在の活動や過去の黒歴史を暴露したことについて調べてみました!

 

わかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

今泉佑唯さんの簡単プロフィール

 

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)さんは、1998年9月30日生まれの現在20歳で、神奈川県出身のO型です。

 

とても可愛い見た目はこちらです。

 

 

個人的には、AKB48の峯岸みなみさんと女優の桐谷美玲さんを足したような顔立ちだと思いました。

 

身長は153cmで体重は39kgとかなり小柄です。

 

エイベックス・AY・ファクトリー合同会社に所属していて、女優・タレント・ファッションモデルとして活動しています。

 

2015年に欅坂46の1期生オーディションに合格し、アイドルとして活動されていました。

 

2017年には体調不良により一時活動を休止し、約4ヶ月の休養を経て活動復帰されます。

 

その後、2018年に欅坂46の7thシングル「アンビバレント」の活動をもって、欅坂46を卒業することを発表し、11月4日に京都で行われた握手会をもってグループを卒業されました。

 

今泉佑唯さんの卒業理由については『今泉佑唯をいじめた5人は誰?卒業理由AE子のライン内容も調査!【文春砲】』の記事で詳しく書いてあるのでこちらもぜひみていってください!

 

今泉佑唯さんと同じく欅坂46を卒業された長濱ねるさんについて『長濱ねる[欅坂46]卒業の理由は?今後の活動や芸能界引退の予定も調査』の記事も人気なのであわせてチェックしてみてください。

 

現在の所属事務所、エイベックス・AY・ファクトリー合同会社には2019年の1月4日に移籍してきました。

 

今泉佑唯さんは5人兄弟の末っ子だそうで、上の4人は全員お兄ちゃんだそうですね。

 

1番上のお兄さんとは14歳差があるそうです。

 

それだけ離れているということは、兄弟喧嘩も少なそうですね。

 

好きな食べ物は、魚肉ソーセージと焼き肉で、好きな歌手は西野カナさんだそうです。

 

今どきの若者!って感じですね。

 

 

スポンサーリンク

今泉佑唯さんの現在の活動

 

今泉佑唯さんは現在、女優やファッションモデルとして活動されています。

 

2017年からは「ar」というファッション雑誌でレギュラーモデルをつとめています!

 

 

可愛らしい見た目と、小さいながらスラッとした抜群のスタイルで若い女の子から人気のモデルさんですね!

 

欅坂46を卒業後はじめてのテレビドラマ出演は、『グッドワイフ』第6話に女性秘書役として出演されました。

 

更に『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』という舞台に水野朋子役で出演します。

 

他にもバラエティ番組に出演したり、女優やタレント、モデルとして活動の幅を広げているようですね。

 

これから更に活躍されるのが楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

今泉佑唯さんが過去の黒歴史を暴露

 

今泉佑唯さんは、3月14日に放送されたダウンタウンDX『中学生で魔性の女だった』という黒歴史を暴露されました。

 

今泉佑唯さんは中学生の頃、自分に気があるなと思う男子に近づいておしゃべりし、気のあるフリをして、男子が寄ってきたら違うところに行くというような行動をとっていたそうです。

 

中学生で既に男を手のひらで転がしていたような感じだったんですね。

 

まさに中学生とは思えない魔性っぷりです。

 

それだけ今泉佑唯さんは昔から可愛くてモテモテだったことがわかりますね。

 

ちなみに中学生の頃は、ピアスつけたり、眉毛剃ってたり、スカートも折るのが禁止だったから切っちゃえと切って短くしていたりとヤンチャな性格だったようですね。

 

ヤンチャと言うか、その頃からすでにオシャレが好きだったんでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

今泉佑唯さんは性格がきつい?

 

今泉佑唯さんは、可愛い反面「性格がきつい」という噂があるようですね。

 

最初にも紹介しましたが、今泉佑唯さんは上にお兄さんが4人いるということで、男兄弟の中で育った女性は少し男勝りな面があると私は思うので兄弟の影響もあるんだろうなと思います。

 

また、中学生の頃の行動といい、自分をしっかりもった性格だということはわかりますよね。

 

結構ぶっちゃけて話すと言うか、自分の意見をはっきり言えるところが「性格がきつい」と言われる要因なのかもしれませんね。

 

自分の意見を言える女性は、男性からだけでなく女性からの支持も得られるイメージがあるので、きっと今泉佑唯さんも女性ファンが多いのではないでしょうか。

 

私は、今泉佑唯さんのような性格の子、面白くてすきですね。

 

これからもバラエティ番組に出演した際は、どんどん暴露話をしてもらいたいと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今泉佑唯さんは、欅坂46を卒業した現在、女優としてドラマや舞台で活動したり、タレントとしてバラエティ番組で活躍されていました。

 

性格がきついというのも、物言いがはっきりとしているところが影響していたようです。

 

今後の活躍に目が離せない、注目の若手女優さんですね!

 

欅坂46については『【土田晃之】欅坂46の中で”えこひいきしているメンバー”は誰!』の記事も人気なのでぜひ読んてみてください!

 

今泉佑唯さんの卒業理由については『今泉佑唯をいじめた5人は誰?卒業理由AE子のライン内容も調査!【文春砲】』の記事で詳しく書いてあるのでこちらもぜひみていってください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.