話題の記事を過激に紹介します!

【インハンド】キャストの藤森慎吾は御子柴隼人役!エリート官僚!

 
インハンド キャスト 藤森慎吾 御子柴隼人 役 エリート 官僚
この記事を書いている人 - WRITER -

山下智久さん主演で4月の金曜日22時〜スタートする新ドラマ『インハンド』の追加キャストが発表されましたね!

 

なんと!まさかのオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが起用されたようです。

 

藤森慎吾さんが演じる御子柴隼人とはどんな役なのか紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「インハンド」の簡単紹介

 

山下智久さん主演となる新ドラマ「インハンド」の原作は「インハンド 紐倉博士とまじめな右腕」という漫画です。

 

現在、講談社が発行する青年漫画誌イブニングで連載中の人気漫画です。

 

主人公は右手が義手の紐倉哲という寄生虫学者。

 

紐倉哲は、ブラックジャックのように天才なんだけどちょっと変わり者なんです

 

そしてかなりのお金持ち。

 

山下智久さんが演じる紐倉哲については、こちらの『山下智久(山P)が黒髪パーマで月9インハンドに出演?いつから?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひみていってください!

 

そんな天才で変わり者でお金持ちの寄生虫学者が、医療問題や取扱が難しい厄介な事件を解決していくというお話です。

 

国が管理するようなレベルの問題や事件を解決していきます。

 

私は原作を読んでいる最中ですが、かなり面白いですよ!

 

 

スポンサーリンク

藤森慎吾さんの簡単プロフィール

 

藤森慎吾さんも簡単紹介しますね。

 

藤森慎吾さんは読み方は「ふじもりしんご」さんと読みます。

 

お顔はこの写真の真ん中の人です!

 

 

生年月日は1983年3月17日長野県生まれです。

 

身長は169cmとちょっと低めですかね。

 

3人兄弟の末っ子で兄と姉がいます!

 

高校は駿台甲府高校で偏差値が60位ありますね。

 

そのまま明治大学の政治経済学部に進学します!

 

高学歴だったんですね!

 

2003年に中田敦彦さんとお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」を結成され、その年の12月M-1グランプリで準決勝まで進出と売れるまでの勢いがありすぎるコンビですね。

 

2005年にはあの武勇伝というネタで日本中を笑わせてくれました。

 

そのまま数多くのバラエティー番組や情報番組に出演していますね。

 

元カノがあの田中みなみさんということでも話題になりましたね!

 

 

 

スポンサーリンク

御子柴隼人ってどんなキャラクター?

 

 

さて御子柴隼人ってどんなキャラクターなのでしょうか?

 

御子柴は、菜々緒さん演じる牧野と共に内閣官房サイエンス・メディカル対策室で働くエリート官僚

 

衣装もパキっとお堅い感じで、こういう格好をすることはあまりないのでとても新鮮ですね。

 

藤森さんは御子柴隼人を演じるに当たり、このようなコメントをしています。

 

監督からは、エリートではあるけどそんなにキリっとしてないイメージだと言われているので、チャラ男な雰囲気を3%くらい残しつつ(笑)、キリっとし過ぎていない部分を僕なりに表現していけたらと思っています。

 

 

普段の藤森さんのチャラ男キャラが魅力的になるということで、チャラ男の雰囲気3%がどのぐらいのものなのか、これはかなり楽しみですよね。

 

私は藤森さんのキャラは意外と好きなので、真面目な顔も少し笑えると言うか、面白いですよね。

 

藤森さんは、山下さんの出演した池袋ウエストゲートパークの大ファンということで、テレちゃわないかを心配しているようです。

 

大スターの山下さんを目の前にしたら緊張もすると思いますが、演技に支障が出ないように頑張ってもらいたいですね!

 

主人公の山下さんとの絡みも見どころということですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

チャラ男で一躍有名となった藤森慎吾さんが、超エリート役ということで、どんな演技をみせてくれるのか、とても楽しみですね!

 

しかも菜々緒さんの同僚ということで、ドラマでも結構登場する役になりそうです。

 

今からインハンドの公開が楽しみで仕方ないですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.