話題の記事を過激に紹介します!

井上和香RIZAPビフォーアフター比較画像!今現在より昔若い頃の方が高評価の理由も調査!

 
井上和香 RIZAP ビフォー アフター 比較 画像! 今現在より昔若い頃の方が高評価の理由も調査!
この記事を書いている人 - WRITER -

元グラビアアイドルで、女優やタレントとして活動中の井上和香さんがRIZAPでダイエットに成功し話題になっていますね!

 

1番気になる、井上和香さんのRIZAP前と後のビフォーアフターの比較画像を調査しました。

 

またダイエット成功後の今現在よりも昔の若い頃の方がよかったとも言われていたのでその理由についても調査し、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

井上和香さんの簡単プロフィール

 

井上和香さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

井上和香さんの名前の読み方は『いのうえ わか』さんです。

 

1980年5月13日生まれの現在39歳で、東京都渋谷区出身のO型です。

 

インセントに所属する、元グラビアアイドルですね。

 

現在は女優やタレントとして活躍中です。

 

旦那さんは映画監督の飯塚健さんで、子供も女の子が1人います。

 

スポンサーリンク

井上和香さんRIZAPビフォーアフター比較画像

 

井上和香さんがRIZAPでダイエットに成功したとして話題になっていました。

 

たった3ヶ月で約10kgのダイエットに成功したとうことで、早速ビフォーアフターが気になり調べてみました。

 

こちらがRIZAP前と後のビフォーアフター比較画像ですね。

 

 

かなり痩せて綺麗になりましたね!

 

個人的にはRIZAPのあのCMが好きなんですが、井上和香さんバージョンはまだ公開されていませんでした。

 

スポンサーリンク

井上和香さん今現在より昔若い頃の方が高評価の理由

 

井上和香さんのダイエット前に姿に驚きの声もありましたが、どちらかというと痩せた今現在の姿よりも、ダイエット前のムチッとしていた頃の方が評価がいいようです。

 

というのも、ダイエット後は『ガリガリすぎる』という声が多く挙がっていました。

 

つまり痩せ過ぎてしまったため、昔の方が良いという声が多かったんですね。

 

芸能人の体型維持って本当に大変だなと思いますが、1番は健康的な体型でいてほしいと個人的には思います。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

井上和香さんの現在の姿について、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

井上和香さんはふっくらしていたほうが魅力的だったという声が多かったですね。

 

また、そもそも井上和香さんに太っていると感じている人がいないようでした。

 

個人的にはRIZAP後もスラッととても綺麗になったと思いますが、ダイエットしなくても問題なかったという人の気持ちもわかりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

井上和香さんがRIZAPでダイエットに成功したということで、ビフォーアフター比較画像を調査しました。

 

約10kgのダイエットに成功したということで、体のラインが全然違いましたね!

 

ダイエット成功に、『すごい!』という声もたくさんありましたが、前の方が良かったという声も多くありました。

 

井上和香さんは、ガリガリよりも少しむっちりしている方が魅力的だったようです。

 

個人的にはどちらも綺麗なので、井上和香さんが満足なら今の体型でもいいと思いますね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.