話題の記事を過激に紹介します!

麺家いさむツイッター復活(再開)!社長がたむけんに謝罪!理由は?

2019/05/17
 
麺家いさむ 社長 謝罪 たむけん
この記事を書いている人 - WRITER -

麺家いさむさんのツイッター復活!再開!そして謝罪ということでかなり状況が進んできていますね!

 

騒動はどうなるのでしょうか?

 

それではツイッター復活とたむけんさんへの謝罪の理由に迫っていきたいとお見ます!

 

スポンサーリンク

 

麺家いさむさんツイッター復活!

 

麺家いさむさんのツイッターアカウントがなんと!!!

 

ツイッターが削除されていると騒いで数時間後、麺家いさむのツイッターアカウントが復活していました!

 

良かった〜、これでラーメン食べに行きたいけどお店が空いているかわからなかった人も一安心ですね。

 

たまたま見たら復活していたので、思わず『おぉ!』って声が出ちゃいましたよ。

 

2/6(水) 15:20現在は今までのツイートもそのままになっていますね。

 

これで一安心ですね!

 

スポンサーリンク

社長がたむけんさんや皆様に謝罪をした!

 

「結局一連の騒動に対し謝罪もなしにアカウント削除かよ!」って思っていた方も多いようですが、復活したアカウントでついに社長が謝罪しました。

 

実際のツイートがこちら。

 

ツイッターの中の人は、麺屋いさむの社長さんだったんですね!

 

ちゃんと謝罪があって良かった〜!って思いました。

 

責任は社長が取るということで素晴らしいですね!

 

こういう問題がおこったときにこういう行動をとれるってなかなかのものじゃないですか!?

 

いろいろあったと思いますが、これで今日からも麺家いさむさんでラーメンが食べれるということですよね!?

 

気になる麺家いさむのメニューは『麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!』の記事で確認してくださいね。

 

ちなみにお店の場所などの詳細はこちらの記事『たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?』でぜひ見てみて下さい。

 

オープン前にやはりしっかりしなきゃということでのけじめだと思いますね!

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の反応はどうなんでしょうか?

 

 

いきなりの復活に驚いている人が沢山いました。

 

私も驚きましたね。

 

でも復活して謝罪ができてよかったですよね。

 

これからは一周回って好きですね!

 

みんなきっとこのラーメン食べたいって世間が賑わうはずですよね!

 

これは楽しみですね!

 

ぜひテレビで取り上げてもらって水曜日のダウンタウンやワイドナショーでやってもらえたらと思いますね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ついに麺家いさむさんからたむけんさんや、皆様に謝罪しましたね!

 

でもここまできてでも、謝罪した社長は凄いと思います!

 

状況を把握するのも時間がかかりますし!

 

たむけんさんとの今後や騒動はまだしばらく尾を引くと思いますが、今後の展開もきになりますね!

 

暖かく見守っていきましょうね!

 

【麺家いさむ】さんと【たむけん】さんの記事まとめ!

あらすじが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさむ×たむけんのあらすじ!ドラマのキャストとロケ地はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんとの経緯はこちらの記事、たむけん[おもろ無いやつ]とツイートの店の名前と場所はどこ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

店員さんの態度が気になる方はこちらの記事、【麺屋いさむ】おすすめのラーメンは何?味の感想や店員の態度は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

メニューが気になる方はこちらの記事、麺家いさむのメニューがヤバイ!オーナーの斬新なアイデア炸裂!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS担当者が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのスタッフのやり取りがヤバイ!誰がツイートしている?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

バイト限定まかない料理が気になる方はこちらの記事、麺家いさむのバイトのまかないが豪華すぎる!味や見た目はどんな?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター削除が気になる方はこちらの記事、麺家いさむが炎上を理由にツイッターアカウント削除?画像はインスタで!に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

閉店 or 継続が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむが閉店or継続?たむけんTV出演で騒動収拾するのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

SNS全部削除が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむがSNS全部削除!理由と復帰はいつ頃が目安なのか?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

ツイッター復活と謝罪について気になる方ははこちらの記事、麺家いさむツイッター復活!社長がたむけんに謝罪!理由は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

たむけんさんの謝罪の反応が気になる方はこちらの記事、たむけんが麺家いさむの謝罪に無視の理由は?反応しないのはなぜ?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

風潮被害の麺屋いさおさんが気になる方ははこちらの記事、麺屋いさおがなぜ炎上?麺家いさむから風評被害ってどんな理由?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

とくダネ!謝罪後の無言電話が気になる方ははこちらの記事、麺家いさむに無言電話で通常営業不可?経緯とたむけんの対応は?に詳しく書いてありますのでよろしければ見ていってください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.