話題の記事を過激に紹介します!

石田ひかり若い頃(昔)と今現在で顔変わった?画像比較と監察医朝顔の役柄も調査!

2019/06/29
 
石田ひかり 若い頃 昔 今 現在 顔変わった 画像 比較 監察医 朝顔 役柄
この記事を書いている人 - WRITER -

女優の石田ひかりさんが、上野樹里さん主演の新月9ドラマ『監察医 朝顔』へのレギュラー出演が決定し話題になっていますね!

 

石田ひかりさんは、主演ドラマあすなろ白書以来、26年ぶりとなる月9ドラマへの出演で注目されていますが、一体どんな役柄なのでしょうか?

また、石田ひかりさんは昔の若い頃からかわいいと評判でしたが、今現在と顔は変わっているのでしょうか。

 

画像比較とともにわかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

石田ひかりさんのプロフィール

 

石田ひかりさんのプロフィールから簡単に紹介していきます。

 

 

石田ひかりさんの名前の読み方は「いしだ ひかり」さんで、結婚する前の本名は同じですね。

 

結婚し、現在の本名は訓覇ひかり(くるべ ひかり)さんと言うそうです。

 

1972年5月25日生まれの現在47歳で、東京都出身のA型ですね。

 

石田ひかりさんは、女優で姉の石田ゆり子さんが社長を務める個人事務所「風鈴舎」に所属している女優さんです。

 

1986年『妻たちの課外授業II』で女優デビュー後、ドラマだけでなくCMにも数多く出演し一躍人気女優となりました。

 

1987年、当時中学3年性の14歳の頃、シングル「エメラルドの砂」でアイドル歌手デビューを果たすと、その後はシングル10枚、アルバム5枚を発売しています。

 

数々のドラマや映画に出演し、プライベートでは2001年にNHK職員の訓覇圭さん(当時NHK大阪放送局ディレクター)と結婚されました。

 

現在は女の子2人の母親でもありますね!

 

スポンサーリンク

石田ひかりさんが監察医 朝顔で演じる役柄は?

 

石田ひかりさんが、7月8日(月)9:00〜スタートするドラマ『監察医朝顔』にレギュラー出演することが発表されました。

 

「監察医 朝顔」は、同名漫画作品が原作で、それにアレンジを加えたヒューマンドラマだそうです。

 

上野樹里さん演じる新米法医学者の朝顔と、時任三郎さん演じる父で刑事の平が、遺体の謎を解き明かし、“生きた証”から人々の心を救う姿を描いたドラマになっています。

 

上野樹里さんといえば、監察医朝顔の前にやった月9主演ドラマ『のだめカンタービレ全話安全にみたい!上野樹里を無料で安心して視聴する方法』の記事も是非見てみてくださいね!

 

そして石田ひかりさんが演じるのは、朝顔の母で万木里子です。

 

里子はとても愛情深く心優しい性格の母親です。

 

また、穏やかでちゃめっ気たっぷりなユーモアもあり、万木家の太陽といえる存在でした。

 

ですが、2011年3月11日に東日本大震災が発生し、東北の海沿いの街にある実家に帰省していた里子と朝顔は被災し、里子は行方不明になってしまいます。

 

現在も行方が分からない里子は、主に回想シーンでの登場となるそうです。

 

朝顔の心を支える重要な役割ですね。

 

スポンサーリンク

石田ひかりさんは若い頃(昔)と今現在で顔変わった?画像比較

 

石田ひかりさんは若い頃からかわいいと定評がありましたが、現在も綺麗と話題ですね。

 

ただ昔と今では年齢を重ねているため「顔が変わった」という声もあったのでどのぐらい変わったのか顔画像で比較してみたいと思います。

 

まずは昔の若い頃の画像がこちらですね。

 

 

とてもかわいらしいですよね。

 

これはドラマにCMに引っ張りだこだったことがわかりますね。

 

そしていま現在の石田ひかりさんの画像がこちらですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

このところ忙しくしておりまして ひっさびさにInstagramを開きましたら お姉さまがぴっかぴかのお肌と笑顔で わたくしの47歳をお祝いしてくれていました😭😭😭😭 世の中こんなことになっていたとは知らんかった💦💦💦 ありがとうお姉さま😭😭😭😭 人生100年! とにもかくにも健康でいきましょう! 身体は強く こころは優しく お肌と人生はぴかぴかで! 生まれた時から、家族やお友達から「ピカ」と呼ばれて生きてきました クラスの男子からは ピカだって〜ハゲ頭かよ〜と からかわれ続けてきましたが 今なら 違うもん‼️お肌ぴかぴかのピカだもん‼️ って言い返せるのになあ😭😭😭😭😭 とにもかくにも驚きました 粋なお祝いをありがとうごぜえますた😭😭😭😭😭 姉のところに わたしのところに コメントを寄せてくださった皆様 ありがとうございました! ほんとうに驚き、あたふたしております どのような形でお礼の気持ちが伝わるかわかりませんが 心から感謝しています! ほんとうにほんとうに ありがとうございます☺️☺️☺️☺️☺️ #あーびっっくりした‼️

石田ひかりさん(@hikaringo0525)がシェアした投稿 –

 

2枚目はすっぴんの画像のようですが、今現在はかわいいというよりも綺麗という言葉の方が似合うような素敵な女性だなと思いました。

 

輪郭などは若い頃そのままなんじゃないでしょうか。

 

女優さんはいつまでたっても綺麗でかわいくて羨ましいですね。

 

若い頃(昔)と今現在とで顔に変化があり注目されている芸能人については『顔が変わった芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

石田ひかりさんは、新月9ドラマ「監察医朝顔」で、主演の上野樹里さん演じる朝顔の母親である里子役を演じます。

 

東日本大震災で被災し行方不明になっている役のため、ほとんど回想シーンでの登場となるようですが、石田ひかりさんの優しそうな母親像がなんとなく想像できますね!

 

また若い頃の昔と今現在で顔が変わったかの画像比較は、大人に成長したといった感じでしたね。

 

そこまで大きな変化はないようにかんじました。

 

石田ひかりさんは、おそらくこれからもずっと綺麗な女優さんだと思いますね。

 

若い頃(昔)と今現在とで顔に変化があり注目されている芸能人については『顔が変わった芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

石田ひかりさんの娘役を演じる上野樹里さんの主演ドラマと言えば『のだめカンタービレ全話安全にみたい!上野樹里を無料で安心して視聴する方法』の記事も是非見てみてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.