話題の記事を過激に紹介します!

石井希和の元彼(タレント)からラブレターをもらった女子アナは誰?

 
石井希和 元彼 タレント ラブレター もらった 女子アナ 誰?
この記事を書いている人 - WRITER -

有吉弘行のダレトクに石井希和アナが番組では話した恋愛について話題になっていますよね!

 

ぱっと気になったのが二股をかけられそうになっていた!そしてその元カレが先輩女子アナにラブレターを渡していたということでした!

 

元彼が誰で渡された先輩女子アナは誰なのか気になったので調べてみました!

 

石井希和さんの元彼(タレント)と渡された先輩女子アナを紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

石井希和アナの簡単プロフィール

 

石井 希和(いしい きわ)さんは、1977年12月26日生まれの現在41歳で、東京都目黒区出身のフリーアナウンサーです。

 

石井希和さんの見た目はこんな感じです。(真ん中)

 

 

41歳にはみえない美しさですね。

 

石井希和さんの身長は162.5cmでちょっとだけ高めだからか、高橋真麻さんと2人だけヒールのない靴なんですね。

 

立っている時の足の揃え方など、とても気品があってステキな女性ですね。

 

石井希和さんは現在、報道や情報を伝えるフリーアナウンサーですが、元はテレビ朝日のアナウンサーでした。

 

2007年に、当時プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス球団社長だった島田亨さんと結婚し、2008年には第1子(長女)を出産しています。

 

2012年に島田亨さんがシンガポールへ海外赴任するのに伴い、テレビ朝日を退社し、ホリプロ所属のフリーアナウンサーになりました。

 

2015年に帰国し、2016年には島田亨さんと離婚されました。

 

そして2017年に一般男性と再婚後、ホリプロから独立してフリーランスとして活動しています。

 

2018年には第2子(次女)を出産しています。

 

現在は2児の母でありながら、フリーランスのアナウンサーとしても活動を再開されたようですね。

 

これからテレビで見る機会が増えると思うので、どんな話がきけるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

石井希和アナの元カレ(タレント)は誰?

 

それでは石井希和アナと付き合っていたタレントから調べていきたいと思います。

 

まず世間では3人に焦点が当てられていますね!

 

1人目はサンプラザ中野さんで出会いは趣味のマラソンということです。

 


サンプラザ中野さんがマラソンを石井希和アナに教えるといったことがあり、サンプラザさんは「なんとなくやっている」と言っていたそうです。

 

これは怪しいですし、付き合っていないとはいっていませんね。

 

2人目はウッチャンナンチャンのウッチャンこと、内村光良さん!

 


実は先輩女子アナが過去にお付き合いをしていた人の噂に内村光良さんがいるんです!

 

なのでサンプラザさんよりも信憑性が高いですよね!

 

3人目はキャイ~ンの天野ひろゆきさんですね。

 


これに至っては本当に噂程度なので信憑性が低いですが一応書いておきますね。

 

私としては多分ウッチャン何じゃないかと思いますし、ウッチャンって女子アナ好きですよね。

 

内村光良さんは下平さやかさんとも付き合っていましたし、おそらくウッチャンなのではと思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

石井希和アナの元カレ(タレント)からラブレターをもらった女子アナはだれ?

 

石井希和さんと当時付き合っていたタレントさんからラブレターをもらった、先輩アナは一体誰なのか、あなたも気になりますよね。

 

調べてみた所、6名の先輩アナの名前があがりました。

  • 大下容子さん
  • 下平さやかさん
  • 萩野志保子さん
  • 上山千穂さん
  • 野村真季さん
  • 武内絵美さん

 

それぞれのお顔はこんなかんじです。

 

 

ここであげた6名は、現役でいまもテレ朝でアナウンサーをやっている方々です。

 

これまでに辞めた人もいると思うので、候補はまだまだいそうですね。

 

ここであげた6名は、現役でいまもテレ朝でアナウンサーをやっている方々です。

 

これまでに辞めた人もいると思うので、候補はまだまだいそうですね。

 

あくまで私の予想ですが、ウッチャンナンチャンの内村光良さんの元カノとして有名な下平さやかさんがラブレターを見せてきた先輩アナの正体ではないかと思います。

 

下平さやかさんに関しては、昔こんなコメントをしていたという記事もありました。

 

「過去の報道からか、世間では“男性依存の恋愛体質”に見られがちですが、本当の彼女は男性に媚びたりしない、超サッパリした“姉御肌”の女性なんです。昔から後輩アナの恋愛相談に真っ先に乗ってあげるのは下平さんでしたから」

 

後輩アナの恋愛相談に真っ先に乗ってあげるのが下平さやかさんだったのであれば、後輩アナともそれなりに信頼関係が気づけていたと思うのでラブレターを見せていてもおかしくないよなって思いましたね。

 

なので、私は下平さやかさんなのではないかと思っています。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

はっきりとは誰なのかはわかりませんでしたがなんとなくイメージは付きましたね!

 

やはり芸能界にいるといろいろなことが起こりますよね。

 

まさか先輩女子アナにラブレターを渡してそれを先輩の女子アナもみんなに見せてしまうということは隠し事はできないですね!

 

女子アナや芸能界の恐ろしさと、逆に夢があることが分かる内容でしたね。

 

タレントさんや女子アナがいないとテレビは成り立たないのでこういう話はだめだと思いますが今後の活躍を楽しみにしていますね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.