話題の記事を過激に紹介します!

磯野貴理子離婚の理由や原因はなぜ?旦那の浮気や現在の顔画像や動画を調査!

 
磯野貴理子 離婚 理由 原因 なぜ 旦那 浮気 現在 顔 画像 動画 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

磯野貴理子さんが2度目の離婚を発表されましたね。

 

なぜ離婚と思ってしまいましたが、理由や原因は子供なのでしょうか?

 

もしくは旦那さんの浮気などなのでしょうか?

 

現在の顔画像や動画も一緒に調査してみました。

 

ご紹介しますね!

スポンサーリンク

 

磯野貴理子さんの簡単紹介!

 

磯野貴理子さんの紹介をしますね。

 

生年月日は1964年2月1日三重県出身の現在55歳ですね。

 

身長は155cmでA型で所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメントです。

 

1980年にデビューし、1989年には笑っていいとものいいとも青年隊のメンバーとしても活躍していましたね。

 

ただこの時に24歳だった年齢を19歳と年齢を誤魔化していて、生放送中に暴露されるなんてこともありました。

 

2003年に当時マネージャーだった7歳年下の正司宏行さんと結婚しますが、2009年に正司宏行さんの浮気が原因で離婚。

 

2012年8月5日に『行列のできる法律相談所』の番組内にて、かねてより交際していた24歳年下の一般人男性と再婚。

 

じつは磯野貴理子さんと共同でバーを経営をされていた方だったんです。

 

そして2019年5月に2回目の離婚発表となります。

 

スポンサーリンク

磯野貴理子さんの離婚の理由や原因は?なぜ離婚?

 

磯野貴理子さんの2回目の離婚の理由や原因はなぜなんでしょうか?

 

レギュラー番組の「はやく起きた朝は…」でコメントしていますね。

 

「知らない方もいらっしゃるかもしれないので言っときますけど、私の夫はすごく年下なんですよね。24歳下ですごい若いんですよ。だから覚悟はしていた。向こうから言い出したんだけどね」

 

「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」

 

旦那さんは子供がほしかったということなんでしょうね。

 

それにしてもそれって結婚する前から24歳差があれば難しいということがわかっていたような気もしないでもないですが、これだと磯野貴理子さんがあまりにも不憫な感じがしますよね。

 

そこを明るく話せる磯野貴理子さんはすごいなって思います。

 

スポンサーリンク

旦那の浮気が原因?現在の顔画像や動画も調査!

 

まずは離婚を発表されたテレビ番組内での動画を見てみましょう。

 

 

そして行列では別れるつもりはないと言っていたのにどうしたのでしょうか。

 

 

結局こんなに別れるつもりはないとテレビでもいっていて、大々的に発表されているのに今回の離婚となると私は浮気が原因なのかなと思ってしまいます。

 

ただ旦那の浮気という情報はありませんでした。

 

現在の顔画像も一般の方なので昔テレビに出た時のものしかありませんでした。

 

浮気が原因ではなく、子供がほしいという旦那さんの気持ちだけでせめてあってほしいと思いました。

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

 

磯野貴理子さん頑張っているなと言う声が多いですね。

 

また同情するような感じの声も多いですね。

 

私も子供がほしいということは前々からわかっていることなので、磯野貴理子さんも明るく話していますが、それを今更いわれて、受け入れて磯野貴理子さんはすごいなと思います。

 

また行列ができる相談所などではいじられキャラですが、やはりみんなから愛されているんんだなと感じました。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回磯野貴理子さんの離婚は旦那さんが子供がほしいということが原因でしたね。

 

また磯野貴理子さんの旦那さんの浮気という情報はありませんでした。

 

磯野貴理子さんがみんなから愛されていることもわかったので、今後の芸能活動を是非頑張ってもらえたらと思います!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.