話題の記事を過激に紹介します!

伊藤華英[結婚]夫(旦那)の顔や出会いからの馴れ初めは?挙式はどこ?

2019/03/29
 
伊藤華英[結婚]夫(旦那)の顔や出会いからの馴れ初めは?挙式はどこ?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

伊藤華英さんが1月20日に結婚をしてミセスになったということで取り上げられていますよね。

 

元水泳選手でキレイな方なので旦那様はさぞかっこいい人でしょう。

 

そんな旦那さまはどんな人で馴れ初めなどを調べてみました。

 

とんでもなくすてき旦那様だったのでご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

伊藤華英さんの簡単なプロフィール紹介

 

伊藤 華英(いとう はなえ)さん1985年1月18日生まれ現在34才ですね。

 

元日本オリンピック水泳選手で、現在は東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会職員をやっています。

 

かなりお顔が整っていてキレイ系な顔をしていますね。

 

2006年にパンパシフィック水泳選手権100m背泳ぎで優勝していますね。

 

顔も素敵だし、運動もでき、天が2物を与えてしまったということですね。

 

 

スポンサーリンク

夫(旦那)の顔や出会いからの馴れ初めは?

 

旦那さんは一般の会社員とうことで、残念ながら顔は発表されていません。

 

伊藤華英さんが公表した旦那さんの似顔絵はこちらで確認できます。

 

絵がすごく可愛いですが、髪型はとても爽やかそうで眉毛の感じから、私はとてもしっかりとした方のように感じましたね。

 

旦那さんとの出会いのきっかけは、同じスポーツに関わる仕事をしていたことで意気投合したそうです。

 

そして1年前から交際に発展したそうで、伊藤華英さんは「安心感があって、頼れる」と旦那さんに対しすぐに結婚を意識するようになったようです。

 

伊藤華英さんに、速攻で安心感と包容力を与えた旦那さんは、やっぱりとんでもなく素敵な方だということですね。

 

同じスポーツ関係の仕事ということで、これからは東京オリンピック・パラリンピックがありますが、「夫婦二人三脚で大会の成功のために全力をつくして頑張って行きたい」と伊藤華英さんは発表しています。

 

同じ仕事なら、別々な仕事をしている夫婦以上にお互いを理解しあえて、支え合えそうですね。

 

 

スポンサーリンク

挙式はどこでやったの?

 

挙式は既に旦那さんの実家がある京都市内で済んでいるそうです。

 

場所までははっきりしていませんが、京都市内での挙式といえば、「藤原紀香さんと片岡愛之助さん」上賀茂神社で行っていますね。

 

伊藤華英さんも和装がとても似合いそうなので、もしかしたら上賀茂神社で挙式を行ったかもしれませんね。

 

また披露宴はまだのようで、10月に都内で行う予定とのことです。

 

沢山の有名アスリートが集まって超豪華な披露宴になるんだろうなって思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元・水泳選手の伊藤華英さんが結婚されたとうことで、旦那さんの顔や馴れ初め、挙式場などについてまとめてみました。

 

これからも2人でスポーツ関係の仕事を続けていくそうなので、もしかしたらオリンピックとか見に行くと伊藤華英さん夫婦に会えるかもしれませんね。

 

これからも末永くお幸せに!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.