話題の記事を過激に紹介します!

岩橋玄樹の復帰延期理由は警察沙汰が原因!療養は嘘?友達は誰で顔画像も調査!

2019/05/02
 
岩橋玄樹 復帰延期 理由 警察沙汰 原因 療養 嘘 友達 誰 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

King&Prince(キンプリ)の岩橋玄樹さんが、パニック障害で休養し治療に専念中にコンビニで警察沙汰になっていたことを文春が報じて注目されていますね!

 

一度復帰も果たしましたが、すぐに復帰延期となった理由がこの警察沙汰が原因だったようですが、一体何があったのでしょうか。

 

また病気の療養中とされていましたが、これは嘘だったのでしょうか?

 

一緒にいた友達が誰なのかも顔画像とともに調査してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹さんの簡単プロフィール

 

岩橋玄樹さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

 

 

岩橋玄樹さんの名前の読み方は『いわはし げんき』さんですね。

 

1996年12月17日生まれの現在22歳で東京都出身のO型です。

 

2010年にジャニーズ事務所に入所しました。

 

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、当時好きだったGReeeeNのようになりたいと思ったことが入所のきっかけで、「男性アーティストはすべてジャニーズ事務所に所属している」と勘違いしていたそうです。

 

ちょっと天然な性格なのかもしれませんね。

 

お父さんは読売ジャイアンツと西武ラインズのチームドクターだったこともあり、幼い頃から東京ドームにかよって野球観戦をしていたようですね。

 

自らも少年野球をやっており、野球少年だったそうです。

 

2015年に、期間限定ユニットMr.King vs Mr.Prince(Mr.Prince)のメンバーとして活動を始めることが発表されました。

 

その後2016年以降は3人組グループPrinceとして神宮寺勇太さんと岸優太さんとともに活動を続けていました。

 

2018年にMr.King vs Mr.PrinceのメンバーでKing & Princeとしてデビューしました。

 

King & Princeとして一躍有名になりましたが、パニック障害であることを公表し、デビューから約半年後に休養することが発表されました。

 

この報道はファンにとってかなり衝撃でしたよね。

 

2019年2月17日、3rdシングル『君を待ってる』をもって、一部制限付きで芸能活動を再開することを発表されましたが、再度不安定な状態に陥ったとして、2月28日に活動再開の見送りが発表されました。

 

この一件で、『君を待ってる』は3月20日発売予定となっていましたが、4月3日に発売を延期し、一部制作のし直しを行い、岩橋玄樹さんを除く5人で発売されました。

 

岩橋玄樹さんは病気の療養に専念するとして休養し、King & Princeは現状5人で活動をしていますね。

 

スポンサーリンク

岩橋玄樹さんの復帰延期理由は警察沙汰が原因!

 

岩橋玄樹さんの復帰延期理由について、ジャニーズ事務所の公式サイトではこのように説明されていました。

 

一部活動再開を発表した後に、再度不安定な状況に陥ったことから、医師より入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました。

 

一部活動を再開したものの、やはりパニック障害の症状が出てしまったということですよね。

 

ですが、文春ではこの復帰延期の理由は『警察沙汰』が原因だと報じられているのです。

 

〈先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますことをご報告申し上げます〉

2019年2月28日、ジャニーズ事務所が発表した文書の一部だ。

この発表で一部活動再開が見送られることになったのは、昨年5月にCDデビューしたばかりのジャニーズの新星「King & Prince」のメンバー、岩橋玄樹(22)。岩橋は昨年10月、体調不良のために活動休止を発表。今年2月17日に活動再開を発表したものの、わずか11日後の2月28日に“活動再開中止”を公表したのだ。

実はこの“空白の11日”の間に、岩橋は警察沙汰のトラブルを起こしていた。「2月19日夜、キンプリの岩橋くんが外国人男性や警官らと共にパトカーに乗っていったのです」(近隣飲食店関係者)

この日、岩橋は複数の友人と酒を購入しようと都内のコンビニを訪れていた。

「原宿駅付近のコンビニで、岩橋くんはお酒を購入していました。そのときでした。若く見られたのか、店員さんが年齢確認のために身分証の確認を求めた。すると、岩橋くんは店員の態度に腹を立てたようで、急に激昂し店員さんへ食って掛かったのです。ジャニーズタレントである有名人の自分を知らなかったことで頭に来たのかも……」(岩橋の知人)

岩橋と店員は口論に発展し、110番で駆けつけた警察官に署まで連れて行かれた。岩橋が警察署を出たのは、日付が変わった2月20日未明だった。厳重注意を受け、両親が真夜中に警察署まで身柄を引き受けに来たという。

 

このことが原因で復帰が見送られたということです。

 

この店員さんと口論になったというのも、パニック障害の発作が出てしまった可能性もありますが、警察沙汰っていうとちょっと大変ですよね。

 

そう考えると、すぐに再度休養させた事務所の対応は、岩橋玄樹さんのためにはよかったんじゃないでしょうか。

 

ジャニーズと言えば『手越祐也が逮捕間近な理由!ジャニーズアイドルTは誰でいつ捕まるの?』の記事も人気なのでぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

岩橋玄樹さんの病気療養中は嘘?

 

文春にはもう一つ、気になることが書かれていましたね。

 

それが『療養中にお酒を飲んで遊んでいた』ということですね。

 

この日だけでなく、実は、岩橋は休養中も友人らとたびたび酒宴に興じている。

「岩橋くんはまったく療養に専念なんてしていません。飲み歩いてばかりいますよ。2月9日には、京都の英国風パブ『HUB』で友人らとお酒を飲んでいました。

気になったのは、何かの薬をお酒と一緒に大量摂取していたことです。酒で流し込むように10錠以上は飲んでいた。何の薬かはわかりませんが、『1軒の病院でもらえる量だと全然足りないので、何軒もの病院を回っている』と言っていました。周囲が体を心配して止めようとしても、『薬はお酒と一緒に飲みたいんだ!』とやめようとしないんです」(別の岩橋の知人)

 

このことから『療養中って嘘なの?』という声もネット上にはあがっていましたね。

 

確かに病気療養中であれば、なるべく友達と遊びに出かけるのは避けてもらいたいですよね。

 

ですが、怪我とか手術して治るような病気ではないと思うので、気晴らしに遊びに行くことが治療になることもあるかもしれないですよね。

 

復帰を早く願っているファンや、メンバーのことを考えるとなんとも言えませんが…。

 

同じくジャニーズと言えば『錦戸亮の退所理由!関ジャニ∞脱退で解散説!不仲なメンバーは誰?』の記事で関ジャニ∞の錦戸亮さんの噂について詳しく書いているのでこちらもぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

岩橋玄樹さんの友達は誰で顔画像も調査!

 

そして気になるのが、週刊文春に情報を売ったとされる友達についてですよね。

 

今回報じられている一緒にパトカーで連行された友達は外国人の方だったようですが、その外国人の方も情報を提供した友達についてもこれ以上の情報は出ていませんでしたね。

 

つまり、おそらく友達や知人とされる方は一般人の方だと思われます。

 

なので顔画像も特にありませんでした。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

今回の文春砲について、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

岩橋玄樹さんは外国人の友人と店員さんがトラブルになったため、仲裁に入り警察沙汰に巻き込まれたという話もありますが、パニック障害が原因で今回のようなトラブルを起こしてしまったんだというこえがあがっていましたね。

 

いずれにせよ、ファンは早く元気になってもらい復帰してもらいたいという声がおおかったですね。

 

私も、岩橋玄樹さんはまだまだ若いですし、早く病気を治してメンバーのもとに帰ってもらいたいなって思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回の文春の内容をまとめると、岩橋玄樹さんが一部活動再開を発表された後に警察沙汰になり、復帰を延期したということでしたね。

 

そして病気療養中に友達とお酒の席にいたことから『病気の療養は嘘だったんだ』と思われてしまったようですね。

 

実際に当事者でないので、真実はわかりませんが、岩橋玄樹さんがパニック障害の療養中だということだけは事実ですよね。

 

だから、岩橋玄樹さんの復帰を心待ちにしているファンのためにも、まずは治療に専念してもらいたいですね。

 

岩橋玄樹さんと同じく文春砲で注目されている今泉佑唯さんについては『今泉佑唯をいじめた5人は誰?卒業理由A子E子のライン内容も調査!【文春砲】』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.