話題の記事を過激に紹介します!

ジャニーさんお別れ会に参列する関係者(退社組)は誰?メンバー予想と日程や場所まとめ

 
ジャニーさん お別れ会 参列 関係者 退社組 誰 メンバー 予想 日程 場所 まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年7月に永眠されたジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川さんのお別れ会の招待状が退社したタレントにも送られたことがわかりましたね。

 

ジャニーさんのお別れ会に参列する退社したタレント(退社組)とされる関係者とは、一体誰なんでしょうか?

 

招待状が送られたであろうメンバーの予想とともに、お別れ会の日時などの日程と場所についてまとめたので紹介していきますね。

スポンサーリンク

ジャニーさんお別れ会に参列する関係者(退社組)は誰?

 

ジャニー喜多川さんのお別れ会の招待状がジャニーズ事務所を退社したタレント(退社組)にも送られたことが報じられましたね。

 

スポニチによるとこんな感じですね。

 

元ジャニーズのタレントが所属する事務所関係者によると、招待状が届いたのは先週末から今週初めにかけて。テレビ局関係者は「ジャニーさんが手掛けた“子供たち”はジャニーズJr.まで含めると何千人といる。全員に招待状を送るわけにはいかなかったようですが、事務所を退社したタレントでも、レコードかCDでデビューした人で、連絡先が分かる人には送ったと聞いています」と明かした。

ジャニーズの退社組には郷ひろみ(63)や田原俊彦(58)、1988年に解散したシブがき隊の3人のほか、95年解散の光GENJIや16年解散のSMAPの一部メンバーがおり、活動中のグループから脱退したメンバーもいる。

 

ジャニーさんといえば、所属タレントを自分の「子供」と称しており、その子供たちはデビューしていない子達もあわせると何千人といます。

 

なので流石に全員には送られなかったようですが、スポニチで名前が挙がった郷ひろみさんや田原俊彦さん、シブがき隊、光GENJIには招待状が送られているのではないでしょうか。

 

また元SMAPの香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんにも送られたようですね。

 

ただ、残念ながら元SMAPの3人はお別れ会当日に既に他の仕事が入っているということで参加できないということが報じられています。

 

きっと元SMAPの3人もジャニーさんも残念な気持ちはあると思いますが、ジャニーさんは3人が退社してからも応援してくれていたと思うのでわかってくれているんじゃないかなと思います。

 

その他にお別れ会の招待状が送られたタレント(退社組)についてはわかっていません。

 

「レコードかCDでデビューした人」で連絡先が分かる人には送っているということだったので、おそらくジャニーさんの死去が報じられた際に少なくとも反応されたタレントさんたちには送られているんじゃないかなと思います。

 

ジャニーズについては『ジャニーズ記事まとめ』でグループごとにまとめて紹介しているので気になる記事をぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

ジャニーさんのお別れ会に参列するであろう退社したメンバー予想

 

ジャニーズ事務所を退所したタレントさんで、お別れ会に参列するんじゃないかと思われるメンバー(ジャニーさんの子供たち)を予想してみました。

 

あくまで個人的な予想になりますが、きっとジャニーさんへ追悼コメントをした人たちの元にはお別れ会の招待状が送られているんじゃないかなと思います。

 

なので、ジャニーさんへの追悼コメントをしていた人たちがお別れ会に参列する可能性が高いと思うのでまとめて紹介していきますね。

 

■ 赤西仁さん(元KAT-TUN)

 

赤西仁さんがSNSに投稿されたジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

■ Takaさん(元NEWS)

 

TakaさんがSNSに投稿されたジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

■ 田中聖さん(元KAT-TUN)

 

田中聖さんがSNSに投稿されたジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

■ 草野博紀さん(元NEWS)

 

草野博紀さんがSNSに投稿したジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

■ 鮎川太陽さん(元Ya-Ya-yah)

 

鮎川太陽さんがSNSに投稿したジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

■ 正木慎也さん(元忍者)

 

正木慎也さんがSNSに投稿したジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

■ 柳沢超さん(元忍者)

 

柳沢超さんがSNSに投稿したジャニーさんへの追悼コメントがこちらです。

 

 

他にもまだまだたくさんジャニーさんのお別れ会の招待状が届いている退社組がいるかもしれませんが、キリがないのでこのぐらいで紹介は終わりたいと思います。

 

誰が参列するかはわかりませんが、こうやってみるとジャニーさんは本当にたくさんの子供達の芽を伸ばしていたんだなって改めて実感しますね。

 

ジャニーズについては『ジャニーズ記事まとめ』でグループごとにまとめて紹介しているので気になる記事をぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

ジャニーさんのお別れ会の日程や場所

 

ジャニーさんのお別れ会の日程や日時はこんな感じです。

 

日付:2019年9月4日(水)

時間:午前11:00〜 関係者のみ

   午後14:00〜20:00 一般の部(案内状不要で希望者全員が参列可能)

場所:東京ドーム

 

一般の部では、希望者全員が参列できるようにとなっているようなので、ファンの方々にはくれぐれもマナー違反等なく、トラブルなしでジャニーさんとのお別れをしてもらいたいなと思います。

 

残念ながら行けないという方もたくさんいると思いますが、稲垣吾郎さんのように、心の中でジャニーさんとお別れしましょう。

 

ジャニーズについては『ジャニーズ記事まとめ』でグループごとにまとめて紹介しているので気になる記事をぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ジャニーさんのお別れ会について、ジャニーズ事務所を退社したタレントさんに招待状がおくらえていることが報じられましたね。

 

残念ながら、新しい地図の3人(元SMAPの3人)は参列できないそうですが、他にもたくさんジャニーさんにお世話になったというタレントさんがいましたね。

 

午前中の関係者だけのお別れ会は、元ジャニーズの方もたくさん参列されると思いますが、元ジャニーズ以外にも芸能界の大物の方々が参列する可能性もあるのかなと思います。

 

残念ながら参列できない人は、稲垣吾郎さんのように心で想ってお別れしましょう。

 

ジャニーズについてのまとめページを作成しています!
以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。
ジャニーズについてのまとめ記事へ
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.