話題の記事を過激に紹介します!

ジャニー喜多川くも膜下出血発表が今更な理由や原因は何?現在の容態も調査!

 
ジャニー喜多川 くも膜下出血 発表 今更 理由 原因 何 現在 容態
この記事を書いている人 - WRITER -

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが入院している件で、『くも膜下出血のため入院している』と公式から病名の発表がありましたね。

 

ジャニーさんが救急搬送されたというニュースが入ってきたのは6月初め頃だったと思いますが、なぜ今更の発表になったのでしょうか?

 

もう少し早く発表出来たのではという声も多いので、今更の発表になった理由や原因について調査してみました。

 

またジャニー喜多川さんの現在の容態についてもわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

ジャニー喜多川さんが救急搬送され入院

 

ジャニーズ事務所が、社長のジャニー喜多川さんが救急搬送され入院中だということを正式に発表されました。

 

事務所から発表された文書は以下の通りです。

 

代表取締役社長ジャニー喜多川に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先般より、弊社代表取締役社長ジャニー喜多川の体調に関する様々な報道がなされたことから、皆様にはご心配をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。

改めまして、ジャニー喜多川につきまして、皆様にご報告がございます。

2019年6月18日午前11時30分頃、体調の異変を訴え、救急搬送されたことから、現在、入院いたしております。

病名は、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血でございます。所属タレント達は、ジャニーを元気づけたいという思いから、日々、病室を訪れておりますが、この面会が叶っておりますのも病室関係者の皆様のご尽力によるものと、心より感謝いたしております。

皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、今もジャニーは必死に頑張っておりますので、治療に専念することを最優先とさせていただきたく、ご理解くださいますと幸甚に存じます。

なお、大変恐縮でございますが、個別のお問い合せ、取材につきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、決して、病院や一般の患者様、近隣の皆様のご迷惑となるような行為はお止めいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

2019年7月1日

株式会社ジャニーズ事務所

 

6月18日に救急搬送され、病名も解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血ということでやっと発表されたといった感じですね。

 

時折死亡説まで浮上していましたが、現在入院中ということで一安心かなと思います。

ジャニーズについては『ジャニーズについての記事まとめ』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

くも膜下出血発表が今更な理由や原因は何?

 

今回文書での報告の他に、嵐がイベントの会見前にジャニー喜多川さんの件を発表されました。

 

救急搬送の報道がでてからかなり時間が空いての発表となったわけですが、なぜこんなに今更な発表になってしまったのでしょうか。

 

なぜこんなに時間が空いてしまったのかという理由までは、流石に説明はありませんでしたね。

 

おそらくジャニー喜多川さんの体調がそれほど良くなかったからということなのかもしれませんね。

 

このタイミングがやっと落ち着いたタイミングだったのかもしれません。

 

かなり今更だなとも思いますが、ハッキリ病名がわかってよかったですね。

 

ジャニーズについては『ジャニーズについての記事まとめ』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

ジャニー喜多川さんの現在の容態は?

 

ジャニー喜多川さんの現在の容態について、一部ニュースサイトでは『まだ意識不明の状態』と報じています。

 

そうなると、約2週間も意識不明の状態ということになりますね。

 

そんなに目を覚ましてくれないとなると、事務所のタレントが全員お見舞いにいくのもわかりますね。

 

ジャニー喜多川さんには、まだまだ頑張ってもらいたですが年齢もご高齢なのでかなり心配ですね。

 

まずは意識を取り戻してもらい、みんなを安心させてもらいたいですね。

 

ジャニーズについては『ジャニーズについての記事まとめ』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

ジャニー喜多川さん を心配する声や応援する声が沢山ありましたね。

 

他にも報告が今更ということから、『やっと意識を戻したのじゃないか』という前向きな予想から『そろそろ危ないのかな』と後ろ向きな予想が新たにされていましたね。

 

なぜこのタイミングになって嵐が発表したのかなどの詳しいことはわかりませんが、個人的には病状がわかっただけでも良かったなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ジャニー喜多川さんの病名が発表されました。

 

くも膜下出血ということでしたが、今も意識は戻っていないようです。

 

このタイミングでの発表になった理由や原因はわかっていませんが、ジャニー喜多川さんの容態に何か変化があったのかもしれません。

 

一刻も早く意識が戻り、元気になってくれることを祈っています。

 

ジャニーズについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ジャニーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.