話題の記事を過激に紹介します!

純烈の林田達也(元メンバー)って誰?金スマで復帰?予定はいつ頃?

 
純烈の林田達也(元メンバー)って誰?金スマで復帰?予定はいつ頃?
この記事を書いている人 - WRITER -

銭湯アイドル純烈が4人体制で再始動し話題になっていますが、純烈の元メンバー林田達也さんを復帰させて5人体制で活動してほしいということでも話題になっているようですね。

 

純烈の元メンバーって誰?林田達也さんって誰?金スマで復帰?いつ頃復帰するの?ということで純烈の元メンバー林田達也さんについて調べてみたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

林田達也さんの簡単プロフィール紹介

 

林田達也(はやしだたつや)さんは、純烈結成時のメンバーで1982年3月27日生まれの現在

37歳です。

 

純烈に入る前は、「Blue-B」というヴィジュアル系バンドでボーカルをしていたそうで、1999年メジャーデビューの経験もありますが、翌年2000年には解散したようです。

 

思ったような結果が出なかったということでしょうかね。

 

その後、2007年に純烈が結成され初期メンバーとして活動を開始します。

 

つまり純烈は元々6人だったんですね。

 

私は初めて知ったので驚きました。

 

林田達也さんは、純烈の中でもイケメンということでかなり人気のある方だったようです。

 

純烈のプロフィール画像をみてみたのでが、とても整った顔で確かにイケメンと言われるのも納得です。

 

世間に認知し始めた2016年、両親が病気になったりという家庭の事情があり「家族のサポートのため」という理由で純烈の卒業、芸能界引退を発表されました。

 

これからというときに残念ではありますが、家庭の事情ということなら、ファンもしょうがないとしか言えませんよね。

 

 

スポンサーリンク

林田達也さんが復帰する予定は?

 

家庭の事情で芸能界を引退した林田達也さんですが、メンバーが1人減ってしまったのをきっかけに、ファンからは「メンバー増やすなら林田達也さんがいい!」という声が上がっているようです。

 

実際の世間の反応がこちら。

 

 

 

林田達也さんのFacebookに関しては、プロフィールの更新をしていないだけだとは思いますが、やっぱり純烈に未練があるのかなって思ってしまいますね。

 

純烈は、紅白歌合戦にも出場しますますこれから世間に認知されると言うときにトラブルが発覚しメンバーが1人いなくなっていました。

 

そのため、バラエティ番組に引っ張りだこになるはずが、全然テレビでみないですよね。

 

ですが、林田達也さんが復活すれば『金曜日のスマイルたちへ』などのバラエティ番組に活動再開したことやメンバーが復帰したことをアピールするのに丁度いいんじゃないかと言われています。

 

これでもし林田達也さんが復帰するのであれば、きっと早ければ春頃から5人で活動再開できるようですね。

 

林田達也さんの現在のお顔はわかりませんが、卒業されてまだ2年ちょっとぐらいなのでイケメンは健在していると思います。

 

ぜひ復帰するのか楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

純烈は元々6人グループだったということは、ファンの中では常識ですが、私は初めて知って驚きました。

 

そして卒業された林田達也さんが、元ヴィジュアル系バンドのボーカルだったり、家庭の事情で卒業しなければならなかったり、大変だったんだなって思いました。

 

もしも家庭が落ち着いたのであれば、ぜひ復帰してもらいたいですよね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.