話題の記事を過激に紹介します!

門倉貴史先生の結婚相手は誰?妻の職業や年齢や顔画像を調査!【ほんまでっかTV】

2019/05/08
 
門倉貴史先生 結婚相手 誰 妻 職業 年齢 顔画像 調査! ほんまでっかTV
この記事を書いている人 - WRITER -

ホンマでっかTV出演の門倉貴史先生が結婚されましたね!

 

気になるお相手は誰なのでしょうか?

 

また奥様で妻である結婚相手の職業や年齢や顔画像も調査してみました!

 

ご紹介しますね!

スポンサーリンク

 

門倉貴史先生の簡単紹介!

 

門倉貴史さんの紹介をしますね。

 


門倉貴史さんのよみかたは「かどくらたかし」とよみます。

 

生年月日は1971年10月30日神奈川県生まれの現在47才ですね。

 

お若く見えますよね!

 

出身大学は軽粟生義塾大学経済学部を卒業していますね。

 

現在はエコノミスト、経済評論家として活躍しています。

 

大学卒業後は浜銀総合研究所入社し、1999年日本経済研究センターへ出向し、2000年シンガポールの東南アジア研究所(ISEAS)にも出向しているようですね。

 

かなり仕事ができるんでしょうね。

 

テレビで見ている感じはちょっと頼りない感じもあるので、本当に高学歴なのかななんて思っていましたが、調べてみると本当に高学歴なんですね。

 

更に調べてみるとすごい経歴が続きます。

 

2005年6月までは第一生命経済研究所経済調査部の主任エコノミストもしていたそうですね。

 

2005年7月からBRICs経済研究所代表になり、そして2007年、同志社大学大学院非常勤講師になります。

 

その後は2009年ごろからほんまでっかTV に出演するとおとぼけキャラで大ブレークします!

 

テレビでは頭が良さそうというよりは頼りなさそうにしているので、プライベートとは使い分けているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

門倉貴史先生の結婚相手は誰?妻の職業や年齢や顔画像を調査!

 

さあそれでは気になる門倉貴史先生の結婚相手の紹介ですね。

 

テレビ内で紹介していましたね。

 

お相手は門倉貴史先生の13才年下ということなので、門倉貴史先生が47歳です。

 

ということは34歳の女性ということですね。

 

門倉先生がテレビのお仕事をしているときに出会ったそうですね。

 

お互いが好印象だったそうで、門倉貴史先生はなぜか後ろ姿でカメラを撮っていた奥様のことを好きになり、奥様は門倉先生のおっとりとしたところが好きになったということでした。

 

ということは奥様のお仕事はテレビ局のカメラマンということなんですね。

 

後は門倉貴史先生と結婚された相手の顔画像気になりますよね。

 


きれいな方ですね!

 

植木先生に似ていると言えば少し似ている気がしますね!

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の皆さんの反応を見てみましょう!

 

 

やはり皆さんビックリしていますよね!

 

私もテレビで見ていてびっくりしましたね!

 

なぜか共演していた植木先生と結婚するんじゃないかななんて個人的に思っていたので、なんか少しだけ残念な気持ちもあります。

 

ただ奥様めちゃくちゃキレイですよね!

 

こんな綺麗な若い奥様と結婚されたようなので、やっぱり門倉先生のキャラはテレビ用なのかな、なんてすこし思ってしまいました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

門倉先生の結婚相手がわかりましたね。

 

一応テレビ業界の人ですが、一般人なので名前はわかりませんでしたが、年齢や職業や顔はわかりましたね。

 

門倉貴史先生と植木先生が結婚ということじゃなかったので、ワタシ的にはちょっとがっかりしましたが、門倉貴史先生のお相手が若くきれいな方でいいなと思いました。

 

門倉貴史先生末永くお幸せに!

 

門倉先生については『門倉貴史先生は肌が綺麗でイケメン?過去に降板も!理由や原因は何だったのか調査!』の記事でも紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.