話題の記事を過激に紹介します!

金子恵美かわいいけどズボラ!若い頃(昔)汚ギャルと現在の潔癖症を画像比較で調査!

 
金子恵美 かわいい ズボラ 若い頃 昔 汚ギャル 現在 潔癖症 画像比較 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

元衆院議員の金子恵美さんが、有吉反省会でズボラなことを反省しに登場しますね!

 

金子恵美さんといえば『美人すぎる国会議員』として話題になり、とてもかわいい人ですよね。

 

実は若い頃(昔)は汚ギャルで現在は潔癖症という話がでているようなので、調査しわかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

金子恵美さんの簡単プロフィール

 

金子恵美さんの紹介をしますね。

 

生年月日は1978年2月27日新潟県の月潟村の出身で現在41歳ですね。

 

血液型はO型で身長が168cmでキレイですよね。

 

2003年に新潟県の着物女王になり、2004年にはミス日本関東代表にも選ばれていますね。

 

この見た目ならそりゃそうですよね。

 

学歴は新潟県月形中学校を経て、新潟県立三条高校を卒業します。

 

その後、かの有名な早稲田大学第一文学部に入学します。

 

卒業後は新潟放送に入社、そして2007年に新潟市議会選挙で南区トップ当選を果たします。

 

その後は2012年に衆議院総選挙で初当選し、政界進出します。

 

すばらしい経歴ですよね。

 

2015年2月に結婚もしていて、旦那さんも議員でしたね。

 

その旦那さんも金子恵美さんに似合うイケメンです。

 

 

2016年に男児も出産していますし、今後の活躍も期待できそうですよね。

 

スポンサーリンク

金子恵美さんはかわいいけどズボラ?

 

金子恵美さんが有吉反省会でズボラな性格であることを告白しました。

 

見た目や元衆院議員という経歴から、とてもきっちりしていそうなイメージがあったのですが、ズボラだなんて驚きですよね。

 

金子恵美さんがズボラだと反省する内容は「同じ洋服を1週間洗わずに着続けている」といことです。

 

その理由は「着る洋服を考える手間が省ける。合理的というか省エネ」なんだそうです。

 

ちょっと着ただけでも服を洗濯していそうなイメージがあったので、個人的にはかなり驚きでした。

 

仕事はきっちりしている分、家ではついつい手を抜きすぎてしまうのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

金子恵美さんの若い頃は汚ギャル?

 

金子恵美さんがズボラなことを告白したため、若い頃(昔)は汚ギャルだったのかという話がでたようですね。

 

調査してみましたが、特に汚ギャルだったという情報はなさそうですね。

 

ただ、有吉反省会でズボラエピソードとし「バスタオルも乾かして何度も使う」「使用済みティッシュも時間をおいてもう一度使う」などという結構驚きの発言が出ました。

 

すると番組レギュラーでモデルのIVANさんが『言ってることが、汚ギャルと同じ』とツッコミをいれたようです。

 

これが金子恵美さんが汚ギャルというネタの根源のようですね。

 

金子恵美さんのガングロギャルをイメージしてみましたが、違ったようで良かったです。

 

スポンサーリンク

金子恵美さんの昔と現在の潔癖症を画像比較

 

昔と現在の画像比較ですが、金子恵美さんの昔の画像がこちらですね。

 

 

こちらは2012年の画像なので、7年前になりますね。

 

そして現在の画像がこちらです。

美人さはかわらないですね!

 

ですが、金子恵美さんは『汚ギャルと言っていることが同じ』といわれてしまっていますが、自分では潔癖症だと言い張っています。

 

世間一般的に言われている潔癖症の方って、おそらくバスタオルは毎日洗濯しますよね。

 

ティッシュも1回で捨てると思いますし、洋服も毎日洗濯して取り替えると思います。

 

なので金子恵美さんの潔癖症というのはあくまで『自称』であって、世間から見たら潔癖症ではなさそうですね。 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

金子恵美さんはかわいいけどズボラだということでしたが、ズボラエピソードをきいていると、結構なズボラさんでしたね。

 

あまりのズボラさに『汚ギャル』なんて言われてしまっていました。

 

金子恵美さん自身は潔癖症だと言い張っていますが、やっている行動は潔癖症からはかなりかけ離れているので、あくまで自称ですね。

 

昔と今現在の画像を比較しても美人すぎることにはかわりないので、もうすこしだけズボラがなおったらいいなっておもいましたね。

 

顔が変わったと言われる芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

顔が変わった芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.