話題の記事を過激に紹介します!

金本浩二の元嫁はhikaru!3代目タイガーマスクの正体はDV男?逮捕理由

 
金本浩二 元嫁 hikaru 3代目タイガーマスク 正体 DV男 逮捕 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

 

3代目タイガーマスクの正体、金本浩二さんが逮捕されたということで注目されていますね。

 

実は金本浩二さんは再婚されていて、元嫁はhikaruさんという同じ元プロレスラーなんですが、今回の件でhikaruさんも注目されているようですね。

 

警察沙汰からの逮捕ということで、現在の奥様とトラブルがあったようです。

 

3代目タイガーマスクがDV男と言われてしまう逮捕理由について今わかっていることを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

金本浩二さんの簡単プロフィール

 

金本 浩二(かねもと こうじ)さんは、1966年10月31日生まれの現在52歳で兵庫県出身です。

 

本名は金日宇さんといい、3代目タイガーマスクを務めたプロレスラーです。

 

現役当時の素顔はこんな感じです。

 

当時は女性のファンが多かったという、大人気レスラーでした。

 

プロレスラーの方ってイケメンが多いですよね!

 

マスクの下もイケメンなんてずるいですね。

 

 

スポンサーリンク

元嫁hikaruが注目されている理由

 

元嫁hikaruさんが注目されている理由は、金本浩二さんとの離婚理由にあるようですね。

 

その離婚理由というのがhikaruさんが金の亡者」だったと金本浩二さんがTweetしていました。

 

更に元嫁hikaruさんは「男遊びがすごかった」とか「育児放棄をしていた」など、悪い噂がたくさんありました。

 

中には、元嫁hikaruさんとの離婚の原因は金本浩二さんのDVだと言っている方もいらっしゃいました。

 

当事者ではないので、真相はわかりませんが、結局離婚は夫婦の問題なのでお互いになにかあったんじゃないかなと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

3代目タイガーマスクの正体はDV男?逮捕の理由

 

現在の奥様との間でトラブルからの警察沙汰になった後に逮捕されたようです。

 

ニュース内容は以下のとおりです。

 

自宅で妻(25)の頭を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行の疑いで、韓国籍でプロレスラーの金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)を現行犯逮捕した。「妻が勝手に携帯を見て、しつこく浮気を疑ったので殴った」と容疑を認めている。金本容疑者は覆面レスラーの「3代目タイガーマスク」として知られている。

逮捕容疑は1日午後0時半ごろ、神戸市中央区内の自宅マンションで妻の頭を殴ったとしている。妻にけがはなかった。

同署によると、妻が「夫に暴言を吐かれた」と110番。金本容疑者は妻と長男の3人暮らしで、これまで同署に家庭内のトラブルに関する相談はなかったという。

 

浮気を疑われて手を出してしまったということですね。

 

奥様がかなりしつこかったんでしょうかね。

 

それとも、ただただ日頃のストレスで金本浩二さんがあたってしまったんでしょうかね。

 

いずれにせよ、夫婦の問題なのでなんとも言えませんが、プロレスラーが手をあげてしまうと一般人からしたら結構怖いですよね。

 

金本浩二さんは、過去にも一般人に手を上げてしまい警察にお世話になったことがあるようですね。

 

なので、元々喧嘩っ早い性格だった感じがしますよね。

 

プロレスラーはリングの上では怖くても、普段は優しい人が多いイメージだったのでこの報道は残念でなりませんね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

喧嘩っ早い性格の金本浩二さんが、奥様から浮気を疑われてカッとなって手を出してしまったというのが逮捕の理由ですね。

 

タイガーマスク言えば正義のヒーローのイメージだったのに、残念な報道ですよね。

 

またなにか情報がでたら追記していきたいと思います。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.