話題の記事を過激に紹介します!

カンインSUPER JUNIOR脱退の理由や原因!過去どんな問題を起こしたのか調査!

2019/07/24
 
カンイン SUPER JUNIOR 脱退 理由 原因 過去 どんな 問題 起こした
この記事を書いている人 - WRITER -

韓国の人気アイドルグループSUPER JUNIORで活躍していたメンバーのカンインさんがグループを脱退することが発表され話題になっていますね。

 

カンインさんがSUPER JUNIORを脱退する理由や原因は何なんでしょうか?

 

また過去に問題を起こしているようですが、何をしたのでしょうか?

 

SUPER JUNIORからの脱退理由についてと共に、これまでの不祥事についても調査しわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

カンイン[SUPER JUNIOR]さんの簡単プロフィール

 

カンインさんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

カンインさんの本名は『金永云(キム・ヨンウン)』さんというそうです。

 

1985年1月17日生まれの現在34歳ですね。

 

韓国ソウル特別市出身で、血液型はO型です。

 

SMエンターテインメントに所属しており、2005年にSuper Junior05(スーパージュニア) のメンバー12人の1人として男性アイドルデビューしました。

 

アイドル活動以外にも、韓国の俳優やタレントとして活動しています。

 

スポンサーリンク

カンインさんがSUPER JUNIOR脱退の理由や原因

 

カンインさんは7月11日にインスタグラムを更新し、脱退を発表されました。

 

こちらが実際の投稿ですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

안녕하세요. 강인입니다. 정말 오랜만에 여러분들께 소식을 전하네요. 좋지 않은 소식이라 마음이 무겁지만 고심 끝에 글을 올립니다. 저는 이제 오랜 시간 함께했던 ‘슈퍼주니어’란 이름을 놓으려 합니다. 항상 멤버들에게는 미안한 마음뿐이었습니다 하루라도 빨리 결심하는 것이 맞다고 항상 생각해왔지만 못난 저를 변함 없이 응원해 주시는 분들과 회사 식구들이 마음에 걸려 쉽사리 용기 내지 못했고 그 어떤것도 제가 혼자 결정해서는 안된다는 생각도 했습니다 하지만 제 문제로 인해 겪지 않아도 될 일들을 겪는 멤버들을 지켜보면서 더 이상 늦춰서는 안되겠다는 판단을 하게 되었습니다. 무엇보다 14년이란 오랜 시간 동안 언제나 과분한 사랑을 주신 E.L.F. 여러분들께 가장 죄송한 마음입니다. 많이 늦었지만 슈퍼주니어란 이름을 내려놓고 홀로 걷는 길에도 항상 미안함과 고마움을 가슴에 새기고 나아가겠습니다. 끝까지 저를 배려해 준 멤버들과 회사 식구분들께 정말 감사하다는 말씀 드리고 싶습니다. 언제나 슈퍼주니어가 승승장구하기를 응원하겠습니다. 감사합니다.

강인さん(@kanginnim)がシェアした投稿 –

 

投稿された画像は真っ黒で、本文のところにだったいについてコメントされていました。

 

日本語訳がこちらですね。

 

 

脱退の理由や原因は、 「僕の問題によって、ぶつからなくてもいい問題にまでぶち当たってしまっているメンバーを見ながら、これ以上は遅くなるべきではないと判断した」ということでした。

 

カンインさんは自分の問題のせいでメンバーに迷惑をかけてしまっていることをずっと気にかけていたようですね。

 

そして、なかなか決断することができなかったけど、これ以上先延ばしにしても余計に迷惑がかかるだけだと判断したようです。

 

カンインさんの言う「僕の問題」って何なんでしょうか?

 

ファンの間ではこれだけで通じるようですが、最近ファンになった人などは「何したんだろう?」って思いますよね。

 

なのでカンインさんが問題だと思っていることについて調べたので、次の項目で紹介しますね。

 

スポンサーリンク

カンインさんが過去に起こした不祥事は何?どんな問題?

 

カンインさんの「僕の問題」という言い方で、「きっと過去に何かやらかしたんだな」というのは想像出来ますよね。

 

過去にどんな問題を起こしたのか、不祥事について調査してみたところ何回かあるようですね。

 

カンインさんの過去の不祥事を簡単にまとめると、こんなかんじですね。

 

  • 酔っ払って公務員と喧嘩
  • 飲酒運転で当て逃げ事故
  • 飲酒運転でコンビニの街灯に突っ込む事故
  • 酔っ払って女性に暴行

 

すべてお酒絡みの問題ですね。

 

これらの不祥事で、呆れるファンやグループを抜けてほしいと願っていたファンも多くいたようです。

 

カンインさんは警察にお世話になるような不祥事を1度だけではなく、数回繰り返してしまっているので周りのスタッフやメンバーも対応にかなり追われたんじゃないでしょうか。

 

たくさん考えた結果の脱退、メンバーのことだけでなくカンインさん自身の精神面などを考えると、悪い判断ではないよなと個人的には思いますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

カンインさんの脱退について世間の反応はこんな感じですね。

 

 

脱退を悲しむ声が多かったですね。

 

また繰り返してしまった不祥事に対し、厳しい声もありましたね。

 

個人的には、厳しい声はファンだからこそカンインさんのことを想っているからこそ言えることだよなと思いました。

 

たくさんファンを裏切ることをしてしまったようですが、カンインさんは愛されているなと思いましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

カンインさんがスーパージュニアから脱退することが発表されました。

 

これまで飲酒が原因の問題を数回繰り返してしまっていたようですね。

 

そしてメンバーにこれ以上迷惑をかけたくないということで、脱退を決意されたようです。

 

グループは脱退されますが、芸能事務所を退所するわけではないようなので、これからは1人で芸能活動を続けていくようです。

 

ファンのみなさんが言う通り、今度は酒に飲まれずに頑張ってもらいたいなと思いますね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.