話題の記事を過激に紹介します!

貸切バスで家族葬のカイキングは偽物!サブ垢で巻き込まれ大炎上の理由!

2019/07/24
 
貸切バス 家族葬 カイキング 偽物 サブ垢 巻き込 大炎上 理由
この記事を書いている人 - WRITER -

貸切バスを利用し、ジャニーさんの家族葬(告別式)に行こうとしているジャニオタがいると炎上し話題になっていますね。

 

貸切バスへの乗車を募集していたツイッターアカウントは『カイキング』さんという方のサブ垢とされていましたが、実は偽物アカウントのようですね。

 

カイキングさんがサブ垢で巻き込まれ大炎上した理由なども調査しわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

貸切バスで家族葬ツアーを計画したアカウントを簡単に紹介

 

ツイッターにて、ジャニーさんの告別式に参加しようと呼びかけるアカウントが登場しました。

 

『迷惑がかからない程度で行かれる方いませんか?』と呼びかけていますが、行こうとする時点で迷惑な行為ですよね。

 

ということで、このアカウントは大炎上しました。

 

ちなみに、貸切バスでジャニーさんの家族葬へ行こうと計画していたアカウント『@nono_1999_World』は現在既に削除されています。

 

スポンサーリンク

カイキングさんのサブ垢は偽物!巻き込まれ大炎上

 

カイキングさんのサブ垢だというアカウントは偽物だったようで、カイキングさんのアンチが炎上させようと仕組んだことだったようです。

 

そのため、ジャニーさんの家族葬に貸切バスでいくという話自体、嘘だったようですね。

 

ただ、その偽物の企んだ通り、カイキングさんは見ず知らずのジャニオタさんに叩かれたりブロックされたりしているようです。

 

 

カイキングさんは、丁寧にツイッターのサブ垢を持っていないこと、ジャニーズには興味がないことを説明されています。

 

完全に巻き込まれており、さすがに可愛そうですよね。

 

SNSって真実かどうかもわからないものが一気に広まるから怖いなと思いますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

貸切バスで家族葬に行く計画を立てていたアカウントやカイキングさんについて世間の反応はこんな感じですね。

 

 

カイキングさんを不憫がる声や、偽物だと言うことを広めようとする投稿がたくさんありましたね。

 

こんなことに巻き込まれてしまうカイキングさんとは、一体どんな方なのか個人的には気になっちゃいました。

 

ただカイキングさんは怒っていると言うよりもこの状況を面白がっている感じがしたので、心が広い面白い人なのかなと思いました。

 

ひとまず早く全員から誤解が溶けたら良いなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

貸切バスを利用し、ジャニーさんの告別式に参加しようとし炎上していたアカウントは、本垢のカイキングさんの偽物だということがわかりました。

 

どうやらカイキングさんのアンチがなりすまし、カイキングさんを炎上させようと投稿したものだったようですね。

 

カイキングさんはジャニーズに興味がない方だということで、こんな騒動に巻き込まれてしまい可愛そうだなと思いました。

 

情報を拡散する時は、その情報の信憑性に気をつけなければいけませんね。

 

早く誤解がとけて、カイキングさんに平和が戻ったら良いなと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.