話題の記事を過激に紹介します!

加藤綾子さんのうなじが色っぽいすぎる!着物(晴れ着姿)のお年玉

2019/01/22
 
着物 うなじ 美人
この記事を書いている人 - WRITER -

加藤綾子さんが2019年お年玉くじ抽選会に出席したときの衣装がインスタグラムに投稿され、話題になっていますね。

 

私も加藤綾子さんが投稿したインスタグラムの写真を見たのですが、着物よりも加藤綾子さんのうなじに目がいってしまいました。

 

それでは気になる加藤綾子さんの着物姿とうなじを画像つきで紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

加藤綾子さんのうなじがきれいすぎる

 

加藤綾子さんが投稿してくれた写真の着物姿とうなじはこちらです。

 

画像をスライドしていただくとうなじが見れますよ。

 

https://www.instagram.com/p/Bs2Tj3knODx/?utm_source=ig_web_copy_link

 

いやーほんとにおきれいですね。

 

いいねの数と1万を超えていることと、コメントでも「綾子さん、着物姿素敵です。」とか「かわいい、綺麗」とかがたくさんありますね。

 

さらにツイッターでも騒がれていましたね。

 

 

加藤綾子さんの着物姿は綺麗ですし、赤色の着物が似合っていますし、言うところないですよね。

 

加藤綾子さんがめざましテレビで見たときから、赤色のイメージが合ったので、赤色の着物はすごくしっくり来ましたね。

 

ただ加藤綾子さんのうなじ綺麗すぎませんか?と思うのは私だけでしょうか?

 

本当にそこにしか目が行かないというか、シュッとしているというかシルエットも素晴らしいですね。

 

やはり女子アナランキング1位になったことのある人であると再確認ができる写真でした。

 

スポンサーリンク

お年玉くじがハズレた人へのお年玉?

 

私はこれは加藤綾子さんなりのお年玉なのかなと思っています。

 

年賀はがきの当選番号をチェックしようというキャンペーンだったのですが、もちろん当選から外れる人っているじゃないですか。

 

そういう人のためにひと踏ん張りしようと思っていたのではないかと思います。

 

その理由としては加藤綾子さんは「今年初のお着物 たまに着られるとやっぱり嬉しいですね」という発言をしており、ということは今の今までお着物を着なくていい仕事をしていたということですよね。

 

このために着物姿をとっておいてくれたとしか思えないですね。

 

加藤綾子さんからの当選ハズレた人へのお年玉なんじゃないかと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 加藤綾子さんのうなじがきれいすぎる

写真を見ていただくと理解できると思うので本当でしたね。

 

 

  • やっぱり着物(晴れ着)は似合っていた

まさにそのとおり、世間様の声から着物が似合っていたのは確定ですね。

 

やはり加藤綾子さんクラスになると何をきても日本最上級クラスなんだと思いました。

 

そして高そうな着物も着こなす加藤綾子さんの顔面レベルの高さに脱帽です。

 

着物はうなじからと聞いたことないですが、今回の件で着物はうなじからと考えが変わりそうです。

 

それでは加藤綾子さんこれからもテレビでたまには着物を着てくれることを願いますね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.