話題の記事を過激に紹介します!

加藤浩次が事務所辞める?理由や原因と移籍先はどこ?激怒動画も調査

 
加藤浩次 事務所 辞める 理由 原因 移籍先 どこ 激怒 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

いまではスッキリなどでMCをやられてすっかり司会者としての仕事が多くなった極楽とんぼの加藤浩次さんですが、吉本興業の一連の件で大激怒し話題になっていますね。

 

そして加藤浩次さんが「事務所を辞める!」と発言していましたが理由や原因と、辞めたとしたら移籍先はどこになるのかについて調査しました。

 

スッキリでの大激怒動画とともにわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

加藤浩次さんの簡単プロフィール

 

加藤浩次さんのプロフィールを簡単に紹介しておきますね。

 

名前の読み方は『加藤 浩次(かとう こうじ)』さんですね。

 

生年月日は1969年4月26日生まれの現在50歳ですね。

 

加藤浩次さんはお若く見えるので、50歳という年齢に驚きです。

 

北海道小樽市出身で、所属事務所は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」ですね。

 

最近でこそ、「スッキリ」や「この差ってなんですか?」など、ニュースや情報番組からバラエティ番組まで司会を務めることが多い加藤浩次さんですが、元々はお笑い芸人さんなんですよね。

 

「極楽とんぼ」というコンビでツッコミを担当しています。

 

相方は山本圭壱さんですね。

 

加藤浩次さんは芸人やMCだけでなく、俳優としてテレビドラマに出演している次期もありました。

 

その演技力は「緒形拳を唸らせた」と「ザテレビジョン」でも紹介されるほどの実力です。

 

最近はドラマなどでは見かけませんが、また加藤浩次さんの熱い演技みたいですね。

 

スポンサーリンク

加藤浩次さんが事務所を辞める?理由や原因は何?

 

加藤浩次さんが所属事務所の吉本を辞めると宣言し話題になっていますね。

 

その理由は、雨上がり決死隊の宮迫博之さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんの会見を受けて事務所の上層部への怒りが爆発したことが原因ですね。

 

7月22日放送のスッキリで宮迫博之さんと田村亮さんの会見について触れ、「いまの社長、そして会長の体制が続くんなら、僕は吉本興業を辞める!」と熱弁しています。

 

ダウンタウンの松本人志さんは、吉本興業の社長と会長に謝罪会見をさせようと動いてくれたようですが、加藤浩次さんはもうそれだけでは納得できないところまで来ているということですね。

 

これまで我慢していたことも、宮迫博之さんと田村亮さんが暴露したことにより、加藤浩次さんの中に溜まっていたことも爆発したのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

加藤浩次さんの大激怒動画

 

加藤浩次さんが大激怒していたスッキリの様子がこちらですね。

 

 

生放送番組でこんなに怒り爆発しているのは、きっと他の人にはなかなかマネできないことですよね。

 

そして忖度なく自分の意見を発言できるのは、きっと加藤浩次さんは吉本興業の芸人さんのことだけでなく家族のことまでもしっかり考えていて、事務所に所属する芸人さんや社員さん全員のことを想っているからなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

加藤浩次さんの移籍先はどこ?

 

加藤浩次さんがもしも吉本を本当に退社することになってしまったら、一体どこに移籍されるんでしょうか?

 

個人的には加藤浩次さんレベルの方なら、吉本を辞めたら個人事務所になるのかなと予想しています。

 

吉本以外の芸能事務所だとこんなかんじですかね。

 

  • プロダクション人力舎
  • ホリプロ
  • 松竹芸能

 

あくまで個人的な予想になりますが…。

 

1番は加藤浩次さんも退社せずに問題が解決したら良いなって思います!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

加藤浩次さんがブチギレ、事務所を辞める発言に対し、世間の反応はこんなかんじですね。

 

 

加藤浩次さんがこの問題について熱く語ることで、加藤浩次さんがどれほど吉本について考えて想っているかが視聴者にも伝わったようですね。

 

また今の状況だと、松本人志さんか加藤浩次さんのどちらかが辞めるような感じになってしまっていますが、どうか2人とも辞めずに入れる解決策があったら良いなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

加藤浩次さんがスッキリで大激怒し、話題になっていましたね。

 

宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見をうけ、ダウンタウンの松本人志さんは吉本興業の社長と会長に謝罪会見をするよう仲介にはいりました。

 

ですが加藤浩次さんは、吉本興業の上層部の体制が変わらないなら辞めると宣言されていました。

 

生放送で自分の意見、思いをすべてぶちまけた感がありましたね。

 

今後どうなるのかわかりませんが、松本人志さんも加藤浩次さんもどちらも事務所を辞めずに済む解決策がでることを祈っています。

 

吉本興業の闇営業についてまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

吉本興業闇営業についての記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.