話題の記事を過激に紹介します!

加藤浩次が山口真帆問題のNGTメンバー解雇発言!スッキリの動画あり【ブチギレ】

2019/04/02
 
加藤浩次 山口真帆 問題 NGT メンバー 解雇 発言 スッキリ 動画 あり
この記事を書いている人 - WRITER -

 

加藤浩次さんがスッキリで山口真帆さん問題で話題になっているNGTメンバーは解雇したほうがいいといって話題になっていますね。

 

はたしてどんな内容だったのでしょうか?

 

加藤浩次さんと山口真帆問題の紹介とスッキリでの動画を含め紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

加藤浩次の紹介

 

加藤浩次さんの紹介をしますね。

 

加藤浩次さんの読み方は「かとうこうじ」です。

 

生年月日は1969年4月26日北海道生まれの現在49歳です。

 

身長は177cmで血液型0型です。

 

2001年に結婚をして、子供は3人いますね。

 

趣味はサッカーやスキーです。

 

1989年8月に山本圭壱さんとお笑いコンビ「極楽とんぼ」を結成しています。

 

めちゃイケでブレイクした感じですね。

 

その後は加藤浩次さんも映画「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」「クロサギ」にも出演し、「オヤジぃ。」「トリプル・キッチン」「逃亡者RUNAWAY」など多くのドラマにも出演していますね。

 

現在は日本テレビの朝の番組「スッキリ!!」のMCを務めていますね。

 

 

スポンサーリンク

山口真帆問題の簡単な紹介

 

山口真帆さんの件を簡単に紹介しますね。

 

まず山口真帆さんが事件に巻き込まれたのが2018年12月8日の公演後、帰宅したときでした。

 

その後1ヶ月経っても運営側が何も対応してくれなかったということで、山口真帆さんはこの件について2019年1月8日にSHOWROOMで動画を配信しますが、途中で中断されます。

 

動画配信中断後は、ツイッターで事の経緯を投稿しました。

 

これで一気に暴行事件が明るみになりました。

 

犯人は捕まりますが、不起訴処分となっています。

 

運営側は第三者委員会を設置し、1ヶ月かけて今回の件を調査します。

 

3月22日、第三者委員会より調査報告があり、運営会社が調査結果を公表しました。

 

その際に、ファンと繋がっているメンバーがいることが判明しますが、全員不問という結果になりました。

 

そしてAKSの記者会見中に、山口真帆さんは『言っていることが違う』ということでツイッターで反論しました。

 

山口真帆さんが謝罪したことも、AKS松村匠取締役に強要されたとして訴えましたが、AKS側はこれを否定しています。

 

運営会社AKS側は、第三者委員会の調査も終わり、これから改善していきますということでこの件を終わらせたかったようですが、山口真帆さんと言っていることが違うため、全然鎮火できていない状態ですね。

 

結局、今現在、真相はいまだわからないままの状況といった感じですね。

 

 

スポンサーリンク

加藤浩次のNGT48メンバー解雇発言!動画あり!

 

加藤浩次さんのスッキリでの発言をみていきましょう!

 

 

ファンとの私的交流はメンバーのみならず、ファンのメンバーも認識していると思います。

 

 

証拠はないんですが、犯人グループと交際を認めたメンバーもいるということに対して加藤浩次さんの推論が始まります。

 

ファンとつながっているメンバーがいて、そのメンバーが男たちを使って、お前そんな事言うなよ、怖い目に合わせるよっていうのが事の発端でしょ。

 

そうやってファンと交際しているメンバーが何人もいるのかということを疑ってしまう。

 

そこをクリアにしなければ問題解決にならない。

 

交際する、しないというルール自体はいいとは思わないけど、交際しないと言うのがルールであるとするならばメンバーはやっぱり解雇されなければならないよね。

 

勝手に男たちがやったことでNGTのメンバーは知らないんですよっていう感じで終わらせようとしているだけだっていっていますね。

 

核心をついた発言だと思いましたね。

 

私も加藤浩次さんがいっていることに「うん、うん」ってなりました。

 

 

スポンサーリンク

世間の声

 

世間の皆様はどう思っているのでしょうか?

 

加藤浩次さんの発言にみんな絶賛しているようですね。

 

やはり誰も発言しないし、有名人とかも養護したりしていなかったところを勇気を出して発言してくれたんだと思いますね。

 

加藤浩次さんはやっぱりああ見えて優しいし、本質を捉えているのかなと思いました。

 

また動画をみていてこの人はやっぱりどんどんキレ気味になっていったんですが、それだけ感情を出せるということがやはり発言の信憑性を感じることができます。

 

私も加藤浩次さんの発言に賛成ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

加藤浩次さんのスッキリでの発言から問題解決に進むといいなと思いましたね。

 

また交際のルールということにも触れていましたが、これも今後はどうなっていくのか気になりますね。

 

どちらにせよ山口真帆さんの問題が解決していってもらえるといいなと思いました!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.