話題の記事を過激に紹介します!

勝又彩央里卒業(活動辞退)理由や原因は何?彼氏のデマ画像も調査!

 
勝又彩央里 卒業 活動辞退 理由 原因 何 彼氏 デマ 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

AKB48研究生の勝又彩央里さんが卒業(活動辞退)することが発表されましたね。

 

勝又彩央里さんの卒業(活動辞退)の理由や原因は何なのかと、彼氏とのデマ画像があったようなので調査しわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

勝又彩央里さんの簡単プロフィール

 

勝又彩央里さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

勝又彩央里さんの読み方は『かつまた さおり』さんでニックネームは『さおりん』ですね。

 

2000年10月31日生まれの現在18歳です。

 

出身は静岡県で血液型はA型、所属事務所はAKSになります。

 

2014年にバイトAKBオーディションに合格し、バイトAKBとしての活動をスタートさせました。

 

その後2017年に「第3回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査において、指名候補者となります。

 

そして2018年に第3巡目でAKB48チームKから指名され、交渉権を獲得しました。

 

勝又彩央里さんはバイトAKB加入前に、7年間ベルギーに在住していた帰国子女のようです。

 

将来の夢は、『歌って踊れるモデルさん』ということでしたが、2019年6月2日に行われた研究生「パジャマドライブ」(16:00公演)において、AKB48の活動辞退する事を発表されました。

 

スポンサーリンク

勝又彩央里さんの卒業(活動辞退)の理由や原因は何?

 

勝又彩央里さんの卒業(活動辞退)の理由は、『学業とアイドル活動の両立が難しくなった』ということでした。

 

そして大学に入学し、視野が広がったときに将来について考えてAKB48の活動を辞退することを決めたそうです。

 

最終公演などについては、まだ発表されていません。

 

また、AKB48の活動を辞退したあとに新たに挑戦したいこともできたそうです。

 

今後の活動についてはわかりませんが、まずは大学生として勉学に励むんだろうなと思います。

 

勉強と仕事の両立ってなかなか大変ですよね。

 

どちらも中途半端になってしまうより、しっかりと将来について考えてた結果、片方に重きを置く決断をした勝又彩央里さんはとてもしっかりとした人だなと思いましたね。

 

スポンサーリンク

勝又彩央里さんの彼氏デマ画像を調査

 

勝又彩央里さんは、過去に彼氏とのツーショットとして男性との画像を掲示板に投稿されたことがあったようです。

 

気になる画像はこちらの掲示板で確認できます。

 

投稿された画像について、勝又彩央里さんはSHOWROOMで『デマ』だと説明されたようです。

 

集合写真をトリミングされたものだったり、全く別人のものもあるようですね。

 

アイドルになった勝又彩央里さんに嫉妬した人がやった意地悪だったのかもしれませんが、何も知らない人がみたらカップルに見える画像もあったりするので酷いですよね。

 

彼氏画像が流出とありましたが、あくまで学校の友達で彼氏ではなかったようですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

寂しがる声が多数でした。

 

勝又彩央里さんのことを最近知って、応援し始めたばかりだという人も多く、これからとだと思っていただけに残念がる声もありましたね。

 

ただ、やはり大学とアイドル活動との両立は難しいと思うので、早めのタイミングでの決断はいいと思うと言う声も多かったです。

 

大学での勉学、頑張ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

勝又彩央里さんは、学業とアイドル活動との両立が難しくなり、勉学に重きを置くためにAKB48の活動を辞退するということでした。

 

卒業公演などについてはまだ決まっていないようです。

 

将来のことを考えた上での決断ということなので、これからの勝又彩央里さんも元気でいられるように応援していたいと思います!

 

48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.