話題の記事を過激に紹介します!

警視総監の始球式で山口俊が逮捕の理由や原因は何?ノーバウンド動画も調査!

 
警視総監 始球式 山口俊 逮捕 理由 原因 何 ノーバウンド 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

巨人対ロッテの試合で、警視総監が始球式をつとめ話題になっていますね!

 

ノーバウンドの素晴らしい投球で大いに盛り上がったそうですが、一方で巨人の山口俊選手に対しても注目が集まっていたました。

 

山口俊選手を逮捕しにきたの?という声があがった理由や原因は何なんでしょうか?

 

警視総監のノーバウンド動画と一緒に調査し、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

 警視総監が始球式でノーバウンド動画

 

巨人対ロッテ2回戦で、警視庁三浦正充警視総監が始球式を務めました。

 

ノーバウンドの素晴らしい投球に会場は大いに盛り上がったようですね。

 

その素晴らしい投球の映像がこちらですね。

 

 

これはかなり盛り上がりますね!

 

個人的には、警視総監が結構お年を召しているようにみえたので、この投球にはちょっと驚きました。

 

会場にはピーポーくんも参戦し、2020年東京五輪・パラリンピックを控え、テロ対策への協力を呼び掛ける目的で警視総監が始球式を務めました。

 

スポンサーリンク

警視総監の始球式で山口俊が逮捕の理由や原因は何?

 

警視総監の素晴らしい投球に会場は盛り上がりましたが、ネットでは違う理由でも盛り上がっていました。

 

警視総監が巨人戦に現れたことで、『警視総監山口連れて帰ってくれた?』『巨人戦の始球式に警視総監呼ぶのは面白すぎる』などと言われていました。

 

山口俊選手は何かしたのでしょうか?

 

調べてみたところ過去に泥酔し書類送検された事があるようですね。

 

この件は2017年に起きたことなのでかれこれ2年ぐらいたっており、今ではネタとして扱われているようですね。

 

また巨人の選手の中には他にも警察にお世話になっていた選手がいたようで、ネタになっているようですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

始球式といえば有名芸能人が起用されることが多い中、警視総監とうのも斬新だという声が挙がっていましたね。

 

警視総監の投球でも盛り上がっていましたが、山口俊選手と同じマウンドに立っているということがファンの間ではネタになっちゃったようですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

警視総監が巨人対ロッテで始球式を務め、ノーバウンドの投球に注目が集まっていましたが、山口俊選手も話題になっていました。

 

山口俊選手は過去に警察沙汰になったことがあるため、ファンがネタにしたようですね。

 

また巨人には、他にも警察にお世話になったことのある選手がいるため、話題になっていましたが、警視総監が始球式をつとめたのは防犯対策の一貫としてでしたね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.