話題の記事を過激に紹介します!

KEN THE 390の結婚相手かえひろみは誰?嫁(妻)との馴れ初めと子供は?

 
KEN THE 390が結婚!相手は誰?嫁(妻)との馴れ初めは?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ヒップホップMCのKEN THE 390さんが、かえひろみさんと結婚したことをそれぞれの公式サイトやブログで発表されましたね!

 

お相手のかえひろみさんがどんな方なのか、2人の馴れ初めや子供の予定はどんな感じなのか、調べてみたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

KEN THE 390さんの簡単な紹介

 

KEN THE 390(ケン・ザ・サンキューマル)さんは、ヒップホップMCをやっています。

 

こんなかんじですね。

 

 

KEN THE 390さんは、1981年6月17日生まれの現在37歳です。

 

YouTubeの映像を見るともう少若く見えますね。

 

音楽は高校生の頃から始めたようで、高校を卒業し早稲田大学社会科学部に入学後も音楽活動を続けています。

 

大学を卒業後は、あの有名なリクルートに就職しますが、2年後に退社しています。

 

その間も音楽活動は続けていたようですし、会社をやめたことにより、よりいっそう音楽に時間を使える生活になったようですね。

 

いまではラッパーなど、その界隈では有名な人物のようですね。

 

KEN THE 390さんは、仕事をしながらも音楽活動を続けていたり、仕事を辞める等の決断力や行動力も、すごいなって思いました。

 

そんなKEN THE 390さんが、タレントのかえひろみさんとの結婚を自身の公式サイトで報告しました。

 

結構さらっと報告していましたが、「いつも笑顔で、明るく支えてくれる素敵な方です。」とのことなので、きっと素敵な方と結婚されたんだなって思いました。

 

 

スポンサーリンク

嫁(妻)かえひろみさんって誰?

 

KEN THE 390さんの結婚相手「かえひろみ」さんとは一体どんな女性なのか紹介しますね。

 

かえひろみさんは本名小川紘実(おがわひろみ)さんで、1991年8月19日生まれの現在27歳。

 

お顔はこんな感じです。

 

 

とってもかわいらしいキレイな女性ですよね。

 

かえひろみさんは、サンミュージックに所属しており、タレント・女優・グラビアアイドル・ラジオパーソナリティなどさまざまな仕事をこなしています。

 

こんなにいろいろな仕事をこなせるかえひろみさんは、マルチプレイヤーというやつですね。

 

KEN THE 390さんは公式サイトで結婚を発表していましたが、かえひろみさんは自身のブログで結婚を報告されました。

 

年の差は約10歳ということで、年の差婚ってかんじですね。

 

 

スポンサーリンク

2人の馴れ初めや子供は?

 

2人がいつ、どの様に出会って結婚までにいたったのか、2人の馴れ初めが気になって調べてみましたが、いまのところ何も情報はありませんでした。

 

KEN THE 390とかえひみさんは職業も全然違いますし、年の差もありますし、きっかけは知り合いの紹介とかになるのでしょうか。

 

詳しくはわかりませんが、共通点が見つからない今は、きっと知人の紹介でしょう!って私は思っています。

 

また子供に関しても特に報告がありません。

 

奥様のかえひろみさんが仕事を減らしているという情報もないので、今のところ子供の予定はまだ先のようですね。

 

もし2人に子供ができたら、美男美女夫妻の子供なので、きっと超かわいいんでしょうね。

 

また発表があることを楽しみにしていましょうね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

KEN THE 390が結婚し、相手はかえひろみさんだということがわかりましたね。

 

残念ながら馴れ初めや子供についてなどの詳細はまだありませんでしたが、年の差夫婦ということで、いつまでも仲良くお幸せになっていただきたいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.