話題の記事を過激に紹介します!

欅坂46の8thSINGLE黒い羊が神曲の予感?どんな意味?

2019/03/29
 
欅坂46の8thSINGLE黒い羊が神曲の予感?どんな意味?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

欅坂46さんの8th SINGLE「黒い羊」発売決定されましたね。

 

今回も期待のかかる欅坂46さんですが、調べてみるとすでに巷では神曲なんじゃないかと騒がれていますね。

 

ただただ欅坂46さんってすごいですね。

 

それでは簡単な8TH SINGLE「黒い羊」の紹介と世間様が考える今回の新曲「黒い羊」の意味を紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

欅坂46の簡単な紹介

 

欅坂46さんは、もう誰もが知っていると思いますので簡単に紹介していきますね。

 

欅坂46(ケヤキザカフォーティシックス)は、AKB48で有名な秋元康さんが作ったアイドルグループで、2015年8月21日に誕生しています。

 

これは私は知らなかったのですが、欅坂46は漢字表記の「欅坂46」とひらがな表記の「けやき坂46」の2グループ制で活動しているようです。

 

私はひらがな表記のけやき坂がいるなんて初めて知って驚きました。

 

欅坂46さんは、私的にはアイドルだけどキャピキャピしているイメージがあまりなくて、かわいいというよりもかっこいいっていう印象のグループです。

 

紅白歌合戦にも出場したりと、もう知名度はかなりあるアイドルグループですよね。

 

 

スポンサーリンク

欅坂46 8TH SINGLE 黒い羊について

 

欅坂46さんが8thシングルとなる「黒い羊」が2月27日(水)に発売されることが公式ホームページで発表されました!

 

CDのビジュアルがこちらです。

 

CDは、初回限定盤のタイプがA〜Dの4種類と通常盤の全5種類があり、初回限定盤にはBlue-rayディスクがついてくるようです。

 

シングルのCDパターンがこんなにたくさんあるなんて驚きましたが、欅坂46さんの人数が多い分パターンも多いんだろうなって思いましたね。

 

ファンはきっと5パターン全部買うんだろうな〜。

 

だって、握手会がありますからね!!!

 

他にも、予約者優先のオリジナル特典もあるようなので、購入しようか悩んでいる人は速攻で予約したほうがお得ですよ!

 

 

スポンサーリンク

神曲の予感? 「黒い羊」について世間の反応と意味は?

 

欅坂46さんの8TH SINGLE黒い羊について世間での反応はどうなんでしょうか?

 

 

欅坂46さんの8th SINGLE黒い羊について様々な期待を感じますね。

 

もうすでに神曲なんて話も出ていますしね。

 

タイトルだけでそう言わせるってすごいですよね。

 

ところで英語に訳すと、黒い羊ってBLACK SHEEPですよね?

 

欅坂46で「BLACK SHEEP」ってだけでなんかかっこいいと思いませんか?

 

ただ意味合いとしては厄介者とかそういう意味合いがあるのではないかと言われているのでそうじゃないことを期待したいですね。

 

だって、わたし的にはできたら暗い曲じゃないほうがいいかなと思っていますが、欅坂46さんのイメージにあっている感じはするので、せめて暗いというよりはかっこいい曲であってほしいですね。

 

本当に楽しみで仕方がないです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 欅坂46の8thシングル「黒い羊」の発売が決定した

発売日は、2月27日(水)ですが事前の予約でオリジナル特典がもらえるチャンスがあるそうなので、買おうか悩んでいる人は早めに予約したほうがいいですね。

 

まだどんな曲なのか視聴などはできませんが、欅坂46の曲だからきっとかっこいい曲になっているんじゃないかと思います。

 

どんな曲なのか早く聴いてみたいですよね!

 

CMなどで聴けることを楽しみにもう少し待ってみましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.