話題の記事を過激に紹介します!

貴島明日香がジップ[zip]を卒業!出番や尺が減った理由や原因は何?男性気象予報士の画像あり!

 
貴島明日香 ジップ zip 卒業 出番が減った 尺 理由 原因 何 男性 気象予報士 写真
この記事を書いている人 - WRITER -

 

貴島明日香さんがジップ[ZIP!]の天気予報の出番や尺や出番が減ってしまい、世間では避難が殺到しているようですね。

 

なぜ人気があるのに出番が減るのかという理由や原因は何なんでしょうか?

 

もしかしてジップ[zip!]を卒業して結婚してしまうのでしょうか?

 

新しく天気予報を読む男性気象予報士さんの写真も確認しながら紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

貴島明日香さんの紹介

 

貴島明日香さんの紹介をしますね!

貴島明日香さんの読み方は「きじまあすか」ですね。

 

生年月日は1996年2月15日で兵庫県出身の現在23才です。

 

身長は171cmで体重は非公開ですが、スリーサイズは上から76-56-87とスタイルも抜群ですよね!

 

身長171cmというと天海祐希さんやマギーさんと同じぐらいですね。

 

ファッションモデルをやっていて、事務所はトラペジストに所属しています。

 

モデルデビューは高校2年のときにスーパーでバイトしているところを芸能関係者がその場でスカウトし高校3年でモデルデビューしています。

 

神戸コレクションや関西コレクションなどといった有名なファッションショーに出たり、お茶の伊右衛門のCMに出たりとしていますね。

 

ZIP!では7代目お天気キャスターとして2017年4月より抜擢されています。

 

スポンサーリンク

貴島明日香さんジップ[ZIP!]卒業?出番や尺が減った理由や原因は?

 

貴島明日香さんがジップ[ZIP!]を卒業と言われている理由や原因ですが、なんと出番や尺が今までに比べ明らかに減ってしまったんです。

 

今までスタジオからのフリがあって貴島明日香さんが答えるということで出演時間や尺が長かったのですが、新年度からはそのフリを貴島明日香さんがやって、男性気象予報士が答えるという流れになったんです。

 

実際に貴島明日香さんは「傘マークついてなかったですけど、今日の夜は(天気)、どうですか?」というふうな一言で終わってしまいます。

 

これは新体制で卒業とまではいかずとも、もう引き継ぎ状態と言っても過言ではないのでしょうか?

 

朝のサラリーマンの癒やしだったのにと少し残念ですね。

 

スポンサーリンク

貴島明日香さんの代わりの男性気象予報士の画像を紹介!

 

それでは貴島明日香さんの代わりというか一緒にお天気をする男性気象予報士を見てみましょう。

 

画像はこちらですね。

 


小林正寿さんですね。

 

読み方は「こばやしまさとし」と読みますね。

 

生年月日は1988年9月22日で出身地は茨城県です。

 

ウェザーマップに所属の気象予報士さんで、今まではこんな番組に出演されていますね!

 

出演歴
をまとめるとこんなかんじです。

・TBSテレビ「TBSニュースバード」(´13~´15)

・TBSテレビ「ひるおび!」(´13)

・NHK総合「あさイチ」(´14~´15)

・関西テレビ「FNNスピーク」(´15~´18)

・日本テレビ「NEWS ZERO」(’18)

 

小林正寿さんはイケメンで魅力的ですが貴島明日香ファンからするとちょっと納得がいないものですよね。

 

小林正寿さんの実力と実績があるのはわかりますが、残念です。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の皆さんは貴島明日香さんの出番が減っていることについてどう思っているのでしょうか?

 

 

やはりみなさんは貴島明日香さんの出番が減ったことについてブーイングですよね。

 

天気というよりも貴島明日香さんを楽しみにしている人も多いと思います。

 

確かに小林正寿さんをつけることで説得力があるかもしれませんが、放送している内容は変わらないので、世間の人も納得できずらいですよね。

 

逆に小林正寿さんも今回の件で可愛そうだなとも思いました。

 

番組制作側の配慮も必要かと思いますが、何回かやっていくうちに出番のバランスなども落ち着いてくるでしょうし、新年度で体制が変わったばかりなのでもう少しするとなれていくのかもしれないですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

貴島明日香さんがジップ[ZIP!]を卒業と言われている理由は新しい男性気象予報士さんが加わったことが原因のようですね。

 

出番や尺が減ったのは今までの仕事を小林正寿さんにしてもらって、スタジオからのフリを貴島明日香さんが担当になったということです。

 

朝のサラリーマンからするとやはり貴島明日香さんが癒やしだったようなので、番組制作の方、できれば2人を写してあげて少しでも貴島明日香さんの出番を長くしてもらいたいなと思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.