話題の記事を過激に紹介します!

綺咲愛里[星組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

2019/02/13
 
綺咲愛里 退団 理由 病気 原因 
この記事を書いている人 - WRITER -

宝塚歌劇団星組の綺咲愛里さんが、2019年10月13日付けで宝塚歌劇団を退団することが発表されましたね

 

同じく星組の紅ゆずるさんも同時退団ということです。

 

突然の発表に、ファンは驚きを隠せない様子です。

 

特に私は綺咲愛里さんが急に退団した理由がとても気になりますよね。

 

どこかしら体が悪くて、理由は病気が原因なのかとかいろいろ気になりますよね。

 

綺咲愛里さんがなぜ急に退団することになったのか調べてみました!

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

綺咲愛里さん[星組]ってどんな人?

 

綺咲 愛里(きさき あいり)さんは、宝塚歌劇団の星組に所属するトップ娘役です。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

タレ目だからか、ほんわかした雰囲気でとても可愛らしいですね。

 

綺咲愛里さんは、2010年に宝塚歌劇団に入団し、2012年には「ジャン・ルイ・ファージョン」(バウホール公演)で、主演紅ゆずるさんの妻役を演じたそうです。

 

新人の頃の綺咲愛里さんは、ファンの間では「歌が下手」と言われていたようですね。

 

下手と言っても、私のような歌苦手な一般人よりは全然上手なはずですよね。

 

宝塚にはすごい人達がたくさんいるので、その中では下手な方にはいっていたようです。

 

ですが、2016年に紅ゆずるさんの相手役として星組のトップ娘役になる頃には随分と歌も成長し、トップ娘になってからも綺咲愛里さんの成長は止まらなかったようですね。

 

ほんとすばらしいですよね!

 

実際にファンの方は、こんなふうにいっています。

 

 

こんふうに、ファンも成長を感じながら見守っていたようですね。

 

 

ファンに見守られながら成長し続けた綺咲愛里さんは、かわいいだけでなくかっこいいとも思いますね!

 

こういう頑張っている人って愛されますよね。

 

綺咲愛里さんはそういう人だったんですね!

 

 

スポンサーリンク

綺咲愛里さんの突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

 

今回綺咲愛里さんは、相手役の紅ゆずるさんとともに2019年10月13日を持って宝塚歌劇団を退団することが発表されましたね。

 

突然の退団ということで、病気なのか何かあったのか、ちょっと心配になりますよね。

 

過去に病気やケガなどで休演した経験がないか調べてみたところ、綺咲愛里さんは休演した経験はないようです。

 

では一体どうして急に退団することになったのでしょうか。

 

今回の退団では、同じく星組のトップスターで綺咲愛里さんの相手役の紅ゆずるさんも一緒に退団することが発表されています。

 

2人の間に何かあったのか、それともずっと一緒にやってきた紅ゆずるさんが退団するということで綺咲愛里さんの支えがなくなってしまうということで一緒に退団することを決意したのか…。

 

退団理由が発表されないため、はっきりとはわかりませんが、病気などが退団理由ではなさそうなので、きっと相手役の紅ゆずるさんが退団するということで、一緒に退団しようと思ったんじゃないかなって私は思います。

 

私も、もしもずっ一緒に何かをやってきたパートナーがいなくなるって考えると、一人でやっていくのは難しいかなって考えちゃいますもんね。

 

退団後は、テレビに紅ゆずるさんと綺咲愛里さんの2人で出演されていったらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

綺咲愛里さんの退団について世間の声は?

 

それでは世間の皆様はどう思っているのでしょうか?

 

 

綺咲愛里さんに対しての愛情が伝わってくるようなツイートですよね。

 

わかっていたけど、それでもいい。

 

残念だけど、しょうがない!

 

といったように綺咲愛里さんの決断に皆様応援されていますね!

 

ほんとに可愛い方なので、今後もテレビに出るのではないかと思います!

 

性格も本当に娘役のようなやさしく、守ってあげたくなるような、芸能界でもそういう感じで守られて、長くメディアに出てくれる人になってほしいなと、個人的に思いました!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

綺咲愛莉さんは、退団理由について発表されていませんが、病気とかが理由じゃなくてよかったです。

 

退団しても、女優やタレントさんとしてテレビに出てきてくれたら、ファンとしては嬉しいですよね。

 

そうなることを期待して待っていましょう。

 

そして2019年2月6日に記者会見があるということなので、新しい情報が入り次第追記していきますね!

会見が終わりましたね!

 

綺咲愛里さんは「紅さんと一緒に(卒業)というのは、最初から決めていた」ということでした!

 

 

あわせてこちらの記事、『紅ゆずる[星組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?』もよかったらぜひ見ていってください!

 

大阪出身の紅を慕い、人柄も尊敬してきた。「星組は明るく元気なイメージで、紅さんのお人柄もあって、より明るい組に。舞台人としても、人柄も尊敬しています」

 

本当に2人はいい関係だったんだということですね!

 

残りの宝塚人生最後まで応援しますね!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.