話題の記事を過激に紹介します!

北山宏光初主演映画[トラさん]の公開日はいつから?相手役は?

 
北山宏光初主演映画[トラさん]の公開日はいつから?相手役は?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

北山宏光(Kis-My-Ft2)さん初主演映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』30秒映像が解禁になりましたね。

 

人気のある北山宏光さんということであなたも注目していることだと思います。

 

初主演ってきっと北山宏光さん本人も力が入っているはずです。

 

さてどんな映画で公開日、はたまた相手役は誰なんだろうと知りたいことがたくさん出てきていると思いますので気になる内容を紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

北山宏光さん初主演映画トラさんの内容を簡単紹介

 

北山宏光さんが初主演となる『トラさん』は、どうやら主人公となる「売れない漫画家・高畑寿々男(北山宏光さん)」が突然交通事故でこの世を去るところから物語がスタートするようです。

 

そして、あの世の関所、つまり閻魔大王様の裁きを受け「執行猶予1か月、過去の愚かな人生を挽回せよ。但し、猫の姿でー」という判決のもとトラ猫姿で高畑家に帰ってきます。

 

寿々男(北山宏光さん)は、名前を「トラさん」と名付けられて高畑家のペットとなりました。

 

生前の行いが良くなかった分、猫になって帰ってきた寿々男(北山宏光さん)は、愛する家族のためにやりたいことも、猫の姿なので思うようにできません。

 

そんな中で、トラさんになった寿々男(北山宏光さん)が見つけた、家族のために残したいものとは一体どんなものなのでしょうか?

 

映画の簡単な内容はこんな感じになっています。

 

「この冬最高の感動作」とのことなので、かなり泣ける映画に仕上がっているのではないでしょうか。

 

北山宏光さんのファンは、まずトラさんになった姿にきっとキュンキュンしているんだろうな〜なんて思いましたね。

 

公開される映画が楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

北山宏光さん初主演映画トラさんの公開日はいつから?

 

北山宏光さん初主演映画トラさんの公開日は2019年2月15日(金)全国の映画館で公開となります。

 

公開まであと1ヶ月切りましたね。

 

ちなみに寅さんのビジュアルはこんな感じです。

 

ジャニーズってSNSとかに画像乗ること少ないですが、映画とかになると広告であげられるんですね!(初めて知りました。)

 

これはファン大喜びなのではないでしょうか。

 

人間が猫になる、しかもきぐるみで出ている映画なんて、一体どんな仕上がりになっているのか私も映画を観に行きたくなっちゃいました。

 

 

スポンサーリンク

北山宏光さんの相手役はいるの?

 

相手役は多部未華子さん演じる妻・奈津子さんです。

 

奈津子さんは健気な印象で多部さんにぴったりなんですよね。

 

予告では奈津子さんが「もっといっぱい大好きって言いたかったよ〜」って泣いているシーンがあるんですが、もう胸キュンですね。

 

逆に北山宏光さんのファンの方は、気が気じゃない状態が続くのではないでしょうか?

 

これをきっかけに2人が現実に付き合うとかの情報は今のところ入ってきていないので、多部未華子さん演じる妻・奈津子さんと北山宏光さんが演じる寿々男さんのストーリーを変な気を入れず見ることができると思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

北山宏光さん初主演映画[トラさん〜僕が猫になったワケ〜]の公開日は2019年2月15日からで、相手役は多部未華子さんとかったところで、あとはもうすこし映画公開まで待つだけですね。

 

公開日までは予告をみて、映画公開日には全力で[トラさん〜僕が猫になったワケ〜]を楽しみましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.