話題の記事を過激に紹介します!

小原ブラスはオネエ!本名や出身大学や事務所はどこ?インスタや現在の活動内容も調査!

2019/04/19
 
小原ブラス オネエ 本名 出身 大学 事務所 どこ インスタ 現在 活動内容 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

ロシア人の小原ブラスさんが面白いと話題になっていますね!

 

見た目はかなりの美形ですが、実はオネエということで、今好きな人(男性)や、出身大学に本名や事務所などのプロフィールやインスタグラムのアカウントについて調査しました。

 

現在の活動内容とともにわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

小原ブラスさんの簡単プロフィール

 

小原ブラスのプロフィールについて簡単に紹介しますね。

 

 

小原ブラスさんの読み方は「こばら ぶらす」さんですね。

 

出身はロシア連邦極東地域の街ハバロフスクで1992年4月20日に誕生し、現在26歳ですね。

 

国籍はロシアだそうですが、日本に永住権を持っているそうです。

 

血液型はO型で、身長は175cmと高身長です。

 

1997年、5歳の時に両親が離婚し母親に引き取られ、日本人との再婚を経て兵庫県姫路市に移住されました。

 

来日後すぐに日本の保育園に通い、約3ヶ月で日本語を習得したそうです。

 

5歳という若さのおかげなのか、3ヶ月での習得は凄いですよね。

 

何度か転校を繰り返しており、神戸に住んでいた期間も長いそうです。

 

そのため日本語は関西弁で話しています。

 

スポンサーリンク

小原ブラスさんの本名や出身大学や事務所はどこ?

 

ロシア人ということで小原ブラスさんの本名が気になりますよね。

 

実は本名は2つあるそうで、自身のTwitterでこんな投稿をされていました。

 

 

小原ブラスさんは芸名というわけではなく本名でした。

 

そしてロシア本名は、とても長いし全然違いましたね。

 

出身大学については、調査しましたがわかりませんでした。

 

ウィキペディアにも中学高校とも日本の普通の学校に通っていたことは書かれていましたが、大学については何も情報がありませんでした。

 

なのでもしかしたら大学には進学していないのかもしれません。

 

そもそも小原ブラスさんは18歳の時にニコニコ生放送を始め、視聴者のコメントに対する返しが面白いと徐々に人気を獲得していき、一躍有名人になったそうです。

 

年齢的にも、大学進学せずにニコニコ動画などの活動に専念していたのかもしれませんね。

 

現在はSKE48の須田亜香里さんや、モデルの小森純さんなどが所属しているTWIN PLANET ENTERTAINMENT(ツイン・プラネット)に所属しています。

 

スポンサーリンク

小原ブラスさんはオネエ!今好きな人(男性)は誰?

 

小原ブラスさんは、実はオネエだそうです!

 

アウトデラックスに出演した際、好きなタイプを聞かれて「野村周平」さんと答えスタジオを驚かせました。

 

マツコ・デラックスさんは、登場したときから「ロシアのオネエさんが来たな」と思ったそうですが、まさかのカミングアウトに皆さん驚いていましたね。

 

ただこのご時世ですから、同性に興味を持っていると知っても引いたりする人はいなかったですね。

 

ロシア人オネエタレント、それだけでキャラが立ちますよね。

 

スポンサーリンク

小原ブラスさんインスタグラムのアカウントを調査

 

小原ブラスさんはインスタグラムもやっているようだったのでアカウントを調査してみました!

 

小さい頃の写真やオシャレな投稿がたくさんありましたね。

 

 

小原ブラスさんのインスタアカウントはこちら(@kobara.vlas) から確認してみてください!

 

スポンサーリンク

小原ブラスさんの現在の活動内容は?

 

小原ブラスさんは現在、産経デジタルZAKZAKのコラムニストをされています。

 

また外国人タレントとしてもマルチに活躍中で、 2019年4月からTOKYO MX「5時に夢中!」に水曜レギュラーとして出演されています。

 

さらにYouTubeでは、タレントで友達のアレクサンドラさん と「ピロシキーズ」として動画配信をされています。

 

まとめると、ロシア人オネエタレントで、コラムニストでYouTuberということですね!

 

かなり多才な方なんですね。

 

トークもかなり面白いので、これからもっとテレビで活躍されるんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

小原ブラスさんについて世間はどんな反応なのかみてみましょう!

 

 

「話が上手い」とか「面白い」という声がたくさん挙がっていましたね。

 

話が面白すぎてナイナイの矢部さんにも「漫談きいてるみたい」とか「R-1みてるみたい」なんて言われていましたね。

 

芸人さん並の面白さなんて、これからのブレイクに期待ができそうですね。

 

まとめ

 

小原ブラスさんはハーフというわけではなく、両親ともロシア人のオネエタレントでコラムニストでYouTuberさんでした!

 

日本には5歳から住んでいるため、喋りは日本語で関西弁です。

 

トーク力が高く、とてもおもしろい方なのでこれからブレイクを期待している人も多いようです!

 

これからの活躍に期待ですね!

 

ハーフと言えば、ハーフタレントの水沢アリーさんについて『水沢アリー整形前と後(昔と今現在)顔画像比較!目は失敗?会社経営は何かも調査!』の記事も人気なのでぜひ見てみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.