話題の記事を過激に紹介します!

小林由依と西野七瀬がそっくり!顔画像比較とセンターでかわいい理由や高校を調査!

 
小林由依 西野七瀬 そっくり 顔 画像 比較 センター かわいい 理由 高校 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

 

欅坂46の小林由依さんと元乃木坂46の西野七瀬そっくりなのでは?と話題になっていますよね!

 

ということで顔画像を比較してみることにしました。

 

また小林由依さんがセンターで可愛いと言われている理由や高校も調べてみたので紹介しますね!

スポンサーリンク

 

小林由依さんの簡単紹介!高校も調査!

 

小林由依さんの紹介をしますね。

 

 

まず小林由依さんの読み方は「こばやしゆい」です。

 

生年月日は1999年10月23日埼玉県生まれの現在19歳ですね。

 

身長は162cmで血液型はA型です。

 

欅坂46のメンバーであり、ファッションモデルもしていますね。

 

女性雑誌の「with」の専属モデルもされています。

 

所属はソニー・ミュージックレーベルズなので超大手ですよね!

 

2015年8月に欅坂46の第一期性オーディションに合格して欅坂46に入ります。

 

そして16歳のときに1stシングル「サイレントマジョリティ」でメジャーデビューしますね。

 

ということは高校などは通っているのでしょうか?

 

調べてみると出身高校は埼玉県の熊谷農業高校に通っていたそうですね。

 

ツイッターの書き込みで出身校がわかったみたいですね。

 

そして部活は軽音楽部に在籍してエレキギターをしていたといっていましたね。

 

ただ欅坂46に合格後はここは中退してしまいます。

 

そして大学には進学していないので、この中退のあとに他の高校に行ったかどうかの情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

小林由依さんと西野七瀬さんの顔画像比較

 

小林由依さんと西野七瀬さんの顔が似ているということなので、画像で比較してみたいと思います!

 

まずは小林由依さんの顔がこちらですね。

 

 

そして西野七瀬さんの顔がこちらです。

 

 

確かにちょっと似てるかも!

 

わかりやすく比較されているのがこちらですね。

 

 

こうやって比べると姉妹のようですね!

 

ファンが言うと通り、確かに小林由依さんと西野七瀬さんは似ていました。

 

スポンサーリンク

小林由依さんがセンターで可愛い理由は?

 

小林由依さんは、2018年末の紅白歌合戦で「ガラスを割れ!」という楽曲で平手友梨奈さんの代わりにセンターを務めました。

 

ガラスを割れ!のMVはこんな感じですね。

 

 

とても激しくてかっこいい曲ですよね!

 

こちらの曲で平手友梨奈さんの代役として小林由依さんがセンターに選ばれた理由をニュースサイトではこのように紹介していました。

 

グループ内でも特にパフォーマンス力に優れ、ストイックに表現力を追い求めるメンバーの1人だ。口数が多いタイプではないが、キレのあるダンスで淡々と魅了する。

 

平手友梨奈さんといえば、パフォーマンス力や表現力がすごいと思っていたので、同じぐらい小林由依さんのダンスもすごいということですね。

 

そして口数が少なくても可愛いと言われるのは、単に見た目が可愛いというだけでなく、ダンスに対してもストイックな姿勢を含めて、可愛いと称賛されているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小林由依さんの出身高校は、地元埼玉県の熊谷農業高校でしたね。

 

途中で中退されていますが、その後の学校についてはわかりませでした。

 

そして元乃木坂46の西野七瀬さんがと小林由依さんがそっくりなのでは?ということで画像比較してみましたが、姉妹といっても通用しそうなそっくり度でしたね!

 

また小林由依さんがセンターで可愛いと言われている理由は、ダンスに対してのストイックさ、真面目さを踏まえてかわいいと言われているようでした。

 

いつか平手友梨奈さんの代役としてではなく、センターを務める日もそう遠くはないかもしれませんね。

 

その時がとても楽しみですね!

 

欅坂46について、坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.