話題の記事を過激に紹介します!

小林香菜整形前と後のビフォーアフター顔画像比較!昔と今でどこが変わったのか調査!

2019/09/07
 
小林香菜 整形 前 後 ビフォー アフター 顔画像 比較 昔 今 どこ 変わった
この記事を書いている人 - WRITER -

元AKB48の小林香菜さんが、現役アイドル時代から整形をしていたことを公表し話題になっていますね。

 

実際、小林香菜さんは整形前と後でどこが変わったのでしょうか?

 

ビフォーアフターの顔画像を調査し、比較してみたいと思います。

 

注目されている横顔の画像など、わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

小林香菜さんの簡単プロフィール

 

小林香菜さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

小林香菜さんの名前の読み方は「こばやし かな」さんですね。

 

1991年5月17日生まれの現在28歳です。

 

埼玉県出身のB型で身長は163cmありますね。

 

AKB48のチームK、チームBの元メンバーです。

 

AKB48には2006年の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』で合格し、メジャー1stシングル「会いたかった」で選抜メンバーになります。

 

2011年には『はい!もしもし、大塚薬局ですが』で初の主演も務めました。

 

2016年にAKB48を卒業しています。

 

AKB48を卒業後、所属していたフレイヴエンターテインメントを退社し、プロマージュの所属になりました。

 

2018年にはプロマージュとの契約が終了したことを発表し、2019年にプラチナムプロダクションに所属したことを発表されました。

 

現在はタレントさんとして活動されているようですね。

 

小林香菜さんについては『小林香菜結婚やスキャンダルの相手は誰?歴代元カレの画像も調査!』の記事もぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

小林香菜さんが整形した箇所はどこ?昔と今で変わった場所

 

小林香菜さんは6月11日に放送された『ロンドンハーツ』に出演し、番組内で現役アイドル時代から整形をしていることを告白しました。

 

そして、整形は1回だけではなく10回以上に及ぶことを公表しました。

 

テレビで発表された整形箇所は『アゴ』ということでした。

 

『横顔をキレイにしたくて顎を少し前に出した』と公表していましたね。

 

 

そして小林香菜さんは過去にブログで、『鼻の横にあったほくろの除去』をしたということを発表されていました。

 

ほくろの除去とアゴの整形以外に、昔と今でどこが変わったのか調べてみたところ、『目』と『鼻』が怪しいという声があがっていました。

 

次の項目でどのぐらい顔似変化があったのか、画像比較してみたいと思います。

 

整形女性芸能人については『整形女性芸能人のまとめ記事へ』の記事でたくさんの人を紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

小林香菜さんの整形前と後ビフォーアフターを顔画像比較!

 

小林香菜さんの整形前と後の顔画像をビフォーアフターで比較してみたいと思います。

 

こちらが整形前のビフォー画像ですね。

 

 

そしてこちらが整形後のアフターですね。

 

 

こちらがビフォーアフターわかりやすい比較画像です。

 

 

もう輪郭から変わっていましたね!

 

そして他にも噂されていた目元や鼻も確かに変わった気がしました。

 

整形を公表したことで、今後お仕事も増えるかもしれないですね。

 

整形女性芸能人については『整形女性芸能人のまとめ記事へ』の記事でたくさんの人を紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

小林香菜さんの横顔画像

 

小林香菜さんは『横顔』をキレイにしたいということで、顎を少し前に出す整形をされたということですが、横顔は本当にキレイになったのでしょうか?

 

小林香菜さんご自慢の横顔画像を何枚か集めてみたので見てみましょう!

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 美容院💇‍♀️今回はカラーの色ピンクベージュ⭐️前回のオレンジとどっちがみんないいのかな🤔?? . 今日は収録して来たよ✌️ BS12で放送のBOOKSTAND.TV 放送予定日10月25日 金曜日 26時30〜27時です⭐️ また放送日近くなったら告知します🗣 話しのテーマ自分で用意する番組だったので私の好きな話しをしたのですが元アイドルだとは一ミリも感じさせないくらいのトークテーマを用意しました🤣🤘笑 . #美容院 #risel #佐門 さん #ピンクベージュ #hearcolor #hearstyle #💇‍♀️ #収録 #bookstandtv #水道橋博士 さん #原カントくん さん #ootd #honeymihoney

小林香菜さん(@kanaful)がシェアした投稿 –

 

個人的に、小林香菜さんの顔を正面から見ると顎が小さすぎてツンとしているように感じていましたが、横顔でみるとたしかに美しい形かもと思いました。

 

キレイな横顔を目指して顎の整形をしたということでしが、SNSにはあまり横顔の画像が挙がっていませんでした。

 

せっかくご自慢のキレイな横顔なんだから、もっと画像投稿してほしいなと思いますね。

 

スポンサーリンク

小林香菜さんの整形について世間の反応

 

小林香菜さんの整形について世間の反応はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

現役時代から10回以上も整形していたと知って、驚いているファンも多かったですね。

 

ただ、整形して綺麗になっていっているので、肯定的な意見が多かったです。

 

最近は整形を公表する芸能人も増えてきているからか、整形を告白しても批判的な声は全然あがっていませんでしたね。

 

私も小林香菜さん自身が、『これが完成形です』っていっていましたし、本人が納得する顔で外から見ても綺麗になっているので成功していると思いましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元AKB48の小林香菜さんが、現役アイドル時代から整形をしていたことを公表していました。

 

整形していたということよりも、整形を始めた時期が「現役時代から」ということに驚きましたね。

 

この暴露が今後の仕事にも繋がるといいなと思いますし、これからの活躍も期待しています!

 

小林香菜さんについては『小林香菜結婚やスキャンダルの相手は誰?歴代元カレの画像も調査!』の記事もぜひ見てみてください!

 

48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

整形女性芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

整形女性芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.