話題の記事を過激に紹介します!

兒玉遥(はるっぴ)卒業の理由や原因は何?休養後復帰せず今後の活動も調査!

 
兒玉遥 はるっぴ 卒業 理由 原因 何 休養後 復帰 今後の活動
この記事を書いている人 - WRITER -

HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥さんが卒業することが発表されて話題になっていますね!

 

兒玉遥さんといえば、長期休養中だったと思いますが、復帰せずに卒業となった理由や原因は何なんでしょうか。

 

また卒業後、今後の活動についても調査してみたのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

兒玉遥さんの簡単プロフィール

 

兒玉遥さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

兒玉遥さんの名前の読み方は『こだま はるか』さんですね。

 

生年月日は1996年9月19日の現在22歳で、福岡県出身です。

 

AKSに所属し、HKT48チームHのメンバーですね。

 

2013年4月28日〜2018年4月1日まではAKB48を兼任をしていました。

 

2011年7月10日にHKT48の1期生オーディションに合格し、10月23日の西武ドームで開催された『「フライングゲット」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powerd by AKB48 ネ申テレビ」』で、他のHKT48メンバーと一緒にお披露目されデビューしました。

 

その後AKB48も兼任し活動してきましたが、2017年に体調不良のため休養に活動を休止していました。

 

休養中2018年にAKB48との兼任は終了し、2019年6月9日付けでHKT48からの卒業を発表されましたね。

 

48グループについては『48グループについての記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

兒玉遥さんが休養後復帰せず卒業する理由や原因は何?

 

HKT48の活動を長期休養中だった兒玉遥さんが、卒業を発表され驚きましたよね。

 

卒業公演なども行わないということで、復帰をしないでの卒業ということになります。

 

兒玉遥さんが復帰せずに卒業する理由は、休養中に『女優になりたい』と思ったことが原因のようですね。

 

休養期間に関しては『心身ともに回復する為、次のステップへ進む為に必要な時間でした』とコメントされていますので、アイドルとしての活動がきつかったのかなと思いますね。

 

女優としての活動も大変だとは思いますが、アイドルよりも縛られることが減るのかもしれないですね。

 

48グループについては『48グループについての記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

今後の活動

 

兒玉遥さんは今後、エイベックス・アスナロ・カンパニーに所属し、女優として活動されていくということでしたね!

 

2019年9月から東京の新国立劇場 小劇場などで上演される舞台『私に会いに来て』への出演も決定しているということでした。

 

『私に会いに来て』は、今年の『第72回カンヌ国際映画祭』でパルムドールを獲得したポン・ジュノ監督の出世作『殺人の追憶』の原作となった韓国の舞台作品だそうです。

 

いまのところ舞台メインで女優として活動していくようですね。

 

そのうちテレビドラマや映画でも活躍するかもしれないので、楽しみですね!

 

48グループについては『48グループについての記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

卒業を残念がる声が多かったですが、芸能活動が再開されるということで喜んでいる方もいらっしゃいましたね。

 

HKT48の卒業は残念ですが、芸能活動が再開されたことはファンにとって嬉しいことですよね!

 

これから元気な姿がみれることが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

HKT48のはるっぴこと兒玉遥さんが卒業を発表されましたね。

 

HKTを初期から支えていたメンバーとだけあって、卒業される事に対し残念がる声と、ずっと休養していたため芸能活動が再開されることを喜ぶ声が挙がっており、複雑な感じの方がたくさんいましたね。

 

今後は事務所も移籍し、女優として活動されていくということなので、今後の活躍に期待ですね!

 

48グループのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

48グループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.