話題の記事を過激に紹介します!

小手伸也若い頃と今現在を顔画像比較!結婚相手(嫁)は誰で子供は何人いるのか調査!

 
小手伸也 若い頃 今 現在 顔 画像 比較 結婚 相手 嫁 誰 子供 何人
この記事を書いている人 - WRITER -

『シンデレラおじさん』として一躍有名な個性派俳優となった小手伸也さんですが、昔の若い頃は痩せていたと言われていますよね!

 

そこで小手伸也さんの若い頃と今現在とで顔画像を比較し、顔変わったかや体型の変化について調査してみました。

 

また既に結婚しているということで、結婚相手(嫁)は誰で子供は何人いるのかも調べたのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

小手伸也さんの簡単プロフィール

 

小手伸也さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

小手伸也さんの名前の読み方は「こて しんや」さんです。

 

生年月日は1973年12月25日生まれの現在45歳ですね。

 

神奈川県出身で血液型はB型です。

 

株式会社オフィスPSCに所属し、主に俳優として活躍しています。

 

小手伸也さんは早稲田大学教育学部を卒業しており、在学中は演劇サークル「早稲田大学演劇倶楽部」に所属していました。

 

その後「劇団innerchild」を主宰し、長年舞台での活躍が中心でしたが、2016年に放送されたNHK大河ドラマ『真田丸』で「塙団右衛門」役を演じ注目を集めます。

 

そしてテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』などに出演すると、その個性の強い役柄と演技で世間への認知度が高くなりました。

 

俳優としてブレイクしたのは、真田丸出演以降の40代半ばだったこともあり『シンデレラボーイ』改め『シンデレラおじさん』として話題となりました。

 

また役者業の傍ら長らく通販番組のコールセンターでアルバイトをしており、大ブレイクを遂げた2019年上半期までコールセンターでのアルバイトを続けていたというエピソードは割と有名ですよね!

 

流石に役者業の多忙化に伴いシフトに入れなくなり、結果『解雇』となってしまったそうです。

 

それだけいま多忙な俳優の小手伸也さんですが、俳優業以外にも声優や作家、演出家としても活動しています。

 

コールセンターで培った声は、とてもダンディで素敵な声をしている俳優さんですよね!

 

スポンサーリンク

小手伸也さんの若い頃と今現在を顔画像比較!

 

小手伸也さんといえば、ブレイクした時には既に年齢も体型も『中年』ということで、若い頃を知らない人が多いですよね。

 

ですが小手伸也さんの若い頃は痩せていてイケメンだったという噂があります。

 

そこで若い頃と今現在を顔画像比較してみました!

 

まずはこちらが昔の若い頃ですね。

 

 

確かに痩せていますね!

 

そして今現在の小手伸也さんの顔画像がこちらです。

 

 

すっかり大きめのオジサマになられた感じがありますね。

 

 

でも顔はあまり変化なさそうですよね!

 

体型が変わっただけといった感じでした。

 

スポンサーリンク

小手伸也さんの結婚相手(嫁)は誰?

 

小手伸也さんのブレイクが遅かったため、勝手に独身だと思いこんでいた人も多い中、バラエティ番組で結婚していたことを暴露し話題となりました。

 

どうやら小手伸也さんは嫁の話をするのは照れくさいようですね。

 

なので今までも特に公表しておらず、ツイッターなどにも嫁を匂わせる投稿はされていませんでした。

 

小手伸也さんの結婚相手となる嫁が誰なのか、かなり気になりますよね。

 

調べてみましたが、残念ながら特に情報がありませんでした。

 

つまり一般人の方ということですね。

 

情報が全然ないと、もしかしたらこれまで活動していた劇団関係者かもしれないですし、舞台で知り合ったファンの可能性もあるなと想像が膨らんじゃいますね。

 

一切わかりませんが、勝手に嫁は美人なんだろうなと思っています。

 

スポンサーリンク

小手伸也さんの子供は何人いる?

 

小手伸也さんは、嫁がいた事を暴露するとともに子供もいることを公表しています。

 

小手伸也さんは、2018年12月のインタビューにて「2歳の子がいます。」と答えており、今の所1児のパパのようですね。

 

娘さんなのか息子さんなのかまではわかりませんでした。

 

小手伸也さんがパパなんて、お子さんは毎日楽しそうで羨ましいですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

遅咲きブレイクをはたした「シンデレラおじさん」こと「小手伸也」さんについて調査してみました。

 

昔、若い頃は痩せていたということで今現在と画像比較してみましたが、たしかに若い頃は痩せていましたね。

 

また嫁は一般の方で、子供はおそらく1人ということがわかりました。

 

きっと大ブレイクを果たして忙しくなった分、家族との時間をとるのが難しくなっていたりもするかもしれませんが、家族との時間もとりつつ頑張ってもらいたいなと思います。

 

今後の活躍も期待しています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.