話題の記事を過激に紹介します!

河野玄斗[東大頭脳王]元カノA子は誰?文春の彼女の名前や顔画像も調査!

2019/07/10
 
河野玄斗 東大 頭脳王 元カノ A子 誰 文春 彼女 名前 顔画像
この記事を書いている人 - WRITER -

東大医学部のイケメン秀才で頭脳王として有名な河野玄斗さんが週刊文春に当時付き合っていた彼女との中絶トラブルを報じられ注目されていますね。

 

元カノにあたるA子さんって一体誰なんでしょうか?

 

彼女の名前や顔画像も調査しました。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

河野玄斗さんの簡単プロフィール

 

まずは河野玄斗さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

河野玄斗さんの名前の読み方は『こうの げんと』さんですね。

 

生年月日は1996年3月6日生まれの現在23歳で、血液型はB型です。

 

現役東大生で、東京大学医学部に在籍しています。

 

そして河野玄斗さんがすごいと言われているのが、現役東大医学部生にして、司法試験にも1発合格しているということですね。

 

最近東大生がクイズ番組などで活躍されていますが、河野玄斗さんが一躍有名になったのは日テレの人気特番『頭脳王』で優勝したことがきっかけになりますね。

 

東大生として学生をされているだけでなく、自身の勉強法をまとめた書籍を出版したり、YouTubeチャンネルを開設されたり、アイドルグループのプロデュースにも携わったりと様々な活動に精力的に働いています。

 

最強の頭脳の持ち主ですが、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメンとしても有名ですね。

 

見た目がイケメンで、中身は天才だなんて、羨ましい限りです。

 

スポンサーリンク

河野玄斗さんに文春砲で当時の彼女と中絶トラブル

 

イケメンで頭もいいという『完璧』とも言われる河野玄斗さんが、まさかの文春砲をくらったようですね。

 

 

記事の内容によると、昨年春に飲み会で出会った女性とその日のうちに関係を持ち、妊娠させてしまったという内容でした。

 

話し合いの結果、お互い同意の上で中絶するということになったそうですが、彼女さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになったようです。

 

1年後、河野玄斗さんが別れ話を切り出したことがきっかけで、警察にもお世話になる騒ぎになったそうです。

 

最近男女トラブルでニュースになる件が多々ありましたが、同じぐらいのニュースにならずに済んでよかったですよね。

 

河野玄斗さんは、お互い同意の上での中絶だったこと、また彼女の心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」ということで、「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とコメントされていました。

 

個人的には、河野玄斗さんと別れたくなかった彼女の復讐のようにも感じてしまいますが、有名になると男女トラブルも公になるのでかなり大変だなと思いますね。

 

東大王として有名な水上颯さんも河野玄斗さんと同じ内容で文春砲にあいました!

 

水上颯さんについては『水上颯[東大王]元カノA子は誰?文春は嘘?彼女の名前や顔画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

河野玄斗さんの元カノA子さんって誰?名前や顔画像は?

 

河野玄斗さんと付き合っていたとされる元カノA子さんは誰なんでしょうか?

 

文春で紹介されているA子さんの情報をまとめてみるとこんな感じです。

 

  • テレビやCMに出演
  • モデルとしても活動
  • タレント
  • 20代後半

 

タレントということなので調べてみましたが、誰かまではまだわかりませんでした。

 

タレントとかモデルとの表記ではないため、現在も芸能活動中なのかもしれません。

 

ただ、名前がA子さんと仮名だったり画像が掲載されていないところをみると、もしかしたらもう芸能活動を引退されている可能性もありますよね。

 

今後の活動を考えて伏せているだけかもしれませんが、心身のダメージで仕事もできないといったようなことも書かれていたので、個人的には引退されているんじゃないかなと思いました。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

残念がる声が圧倒的に多かったですね。

 

また天才でも誤ちをおかすことがあるんだと知ってホッとしている人もいましたね。

 

個人的には、全部が全部河野玄斗さんが悪いわけではないと思うので一方的に責められているのは少し可愛そうだなと思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

頭脳王で有名な河野玄斗さんが文春砲にあい、過去の恋愛事情を暴露された感じでしたね。

 

元カノA子さんはタレントでモデルということでしたが、誰なのかまではわかりませんでした。

 

河野玄斗さんほどの有名人になると、こういったスキャンダルも報じられることがあるので大変ですよね。

 

一気にファンが減ってしまった感じがありますが、河野玄斗さんにはこれからも頑張ってもらいたいですね。

 

東大王として有名な水上颯さんも河野玄斗さんと同じ内容で文春砲にあいました!

 

水上颯さんについては『水上颯[東大王]元カノA子は誰?文春は嘘?彼女の名前や顔画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.