話題の記事を過激に紹介します!

小山慶一郎破局の理由や原因は何?相手(彼女)は新藤まなみで写真(画像)も調査!

 
小山慶一郎 破局 理由 原因 何 相手 彼女 新藤まなみ 写真 画像
この記事を書いている人 - WRITER -

ジャニーズ事務所のアイドルNEWSのメンバーである小山慶一郎さんが、彼女と破局していたと週刊女性に報じられ話題になっていますね!

 

交際相手で彼女だったとされる新藤まなみさんって誰でしょうか?

 

また破局の理由は、流出したプライベート写真が原因ということなので画像も調査してみました。

 

わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

小山慶一郎さんの簡単プロフィール

 

まずは簡単に小山慶一郎さんのプロフィールから紹介しますね。

 

小山慶一郎さんの名前の読み方は『こやま けいいちろう』さんです。

 

生年月日は1984年5月1日生まれの現在35歳です。

 

出身地は神奈川県相模原市で血液型はO型ですね。

 

2001年からジャニーズJrとして活動し、2003年NEWSのメンバーに選ばれデビューしました。

 

その後はNEWSとしてのアイドル活動だけでなく、俳優やキャスターとしても活動経験があり、幅広い分野で活動しています。

 

NEWSの他のメンバーについては『NEWSの記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

小山慶一郎さんの交際相手(彼女)新藤まなみさんって誰?

 

新藤まなみさんは、小山慶一郎さんとの関係を噂されていた当時「太田希望」という名前で地下アイドルとして活動されていました。

 

そして2017年にインターネット上に仲良しツーショットが流出し話題になっていました。

 

そのツーショット写真が流出してからは所属事務所を解雇され、現在の事務所で新藤まなみさんとして活動しているそうです。

 

新藤まなみさんとのツーショット写真が流出した後も、新藤まなみさんがSNSで『匂わせ投稿』をしていたようで、ファンからはかなり叩かれていたようですね。

 

ジャニーズについては『ジャニーズ記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

小山慶一郎さんと新藤まなみさんの破局理由や原因は何?

 

ツーショット写真流出後も小山慶一郎さんと新藤まなみさんの交際は噂されていましたが、実は既に破局していたようです。

 

破局の理由は、やはり流出したツーショット写真が原因のようです。

 

原因となった画像がこちらですね。

 

 

当時ファンからかなり叩かれていた新藤まなみさんは、精神的にかなり追い詰められていたそうです。

 

更に小山慶一郎さんは、未成年に飲酒を進めたとして謹慎されていた期間がありましたよね。

 

その一件もあり、破局後の新藤まなみさんは未練なく過ごしているようです。

 

一方の小山慶一郎さんも事務所からかなり怒られ、反省し、今は素行も改善されてきているそうです。

 

最近はアニメ鑑賞が趣味になっているようで、新藤まなみさんとの破局もアニメで癒やされているのではと言われていました。

 

ファンからの誹謗中傷に耐えてまで交際を続けるって、やはり難しいですよね。

 

ジャニーズについては『ジャニーズ記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

小山慶一郎さんの破局報道について、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

ファンの間では、既に別れていることは有名だったようですね。

 

それよりも小山慶一郎さんの冠番組が決定したことへの祝福の声のほうが多かったです。

 

ジャニーズファンの情報網のスピードに凄いなって思いましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

NEWSの小山慶一郎さんと新藤まなみさんの破局が報じられましたが、ファンはもうとっくに知っていた情報らしく、「今更すぎる」といった感じでしたね。

 

また小山慶一郎さんは初冠番組の決定が発表されたばかりだったので、そっちの祝福の声のほうが多かったですね。

 

小山慶一郎さんはこれからも仕事を精一杯頑張ってくれると思うので、応援したいなと思います。

 

NEWSの他のメンバーについては『NEWSの記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

ジャニーズについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ジャニーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.