話題の記事を過激に紹介します!

己龍九条武政の結婚相手は誰?嫁の匂わせで炎上って何?顔画像や発表動画を調査!

2019/05/08
 
己龍 九条武政 結婚 相手 誰 嫁 匂わせ 炎上 何 顔画像 発表 動画 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

己龍というV系ロックバンドの九条武政さんが結婚していたことを発表し話題になっていますね!

 

とてもおめでたい発表ですが、九条武政さんの結婚について炎上していたことがあるようですね。

 

気になる結婚相手は誰で嫁の匂わせで炎上ってなんなんでしょうか?

 

顔画像や結婚発表動画と合わせてわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

九条武政さんの簡単プロフィール

 

九条武政さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

九条武政さんの読み方は「くじょう たけまさ」さんですね。

 

誕生日は8月3日で西暦は非公表ですね。

 

つまり年齢も公表していないようです。

 

九条武政さんの年齢や本名などについては『九条武政すっぴんや年齢や本名は何?メイク後との比較画像や嫁のインスタも調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

静岡県湖西市出身で血液型はB型ですね。

 

イメージカラーは緑ということで、髪の毛の綺麗な緑がとても印象的です。

 

己龍(きりゅう)というビジュアル系ロックバンドでギターを担当しており、バンドのリーダーでもあります。

 

九条武政さんは、己龍で作曲を手がけているようですね。

 

そんな己龍というバンドはこんな感じのバンドです。

 

 

「和製ホラー」と「痛絶ノスタルジック」をコンセプトに掲げているそうで、衣装にも和のテイストが使われていますね。

 

九条武政さんは静岡県湖西市の湖西市ふるさと大使にも就任されているそうです。

 

スポンサーリンク

九条武政さんが動画で結婚していたことを発表

 

己龍のリーダーも務めている九条武政さんが結婚していたことを動画で発表されました。

 

発表された動画がこちらですね。

 

 

動画のタイトルが『いつも応援してくださっている皆様へ 己龍 九条武政』とうタイトルでサムネイルではスーツにスッピンのようですね。

 

私は勝手に「解散」とか「解散系のお知らせだと思わせておいてファンが喜ぶサプライズ報告」なのかななんて思っていましたが、動画をみてみたら結婚していたことの報告になっていました。

 

動画によると2017年1月に入籍、結婚されていたそうです!

 

おめでとうございます!

 

ビジュアル系バンドということで、バンドのイメージなどを守るために結婚を隠してきたようですが、隠し通すことができなくなってきたため、発表にいたったといった感じでしたね。

 

スポンサーリンク

九条武政さんの結婚相手は誰?

 

結婚相手については、『元々交際していた女性と結婚した』ということだけで詳しい情報は発表されませんでした。

 

ということは、おそらく一般人の女性ということですよね。

 

この結婚発表をされるまえからかなり騒がれていた件だったようなのでちょっと調べてみたところ、どうやら元々九条武政さんのファンだった女性と交際し結婚にいたったようですね。

 

ビジュアル系というジャンルのバンドマンは特に、恋愛などのプライベートなことの管理はちょっと大変そうですよね。

 

ファンは熱狂的な女性が多いイメージが強いので…。

 

スポンサーリンク

九条武政さんの嫁の匂わせで炎上って何?顔画像も調査

 

九条武政さんの結婚については、嫁の匂わせが原因でSNS上が炎上していたようです。

 

そんな投稿と思われる画像はこちらから確認してみてください。

 

奥様と思われる方が、ファンなら九条武政さんだとわかるような投稿をインスタグラムで公開されていたそうですね。

 

しかもこの結婚相手とされる嫁が、もともと己龍ファン全体を数年悩ませていたというちょっと問題のあるファンだったようです。

 

また九条武政さんは『ファンとは付き合わない』ということを言ってきていたこともあり、ファンとの結婚にだということを知り落胆したファンも多かったようですね。

 

そして九条武政さんは、結婚について確認してきたファンのツイッターアカウントをブロックされていたそうです。

 

普段の九条武政さんなら答えてくれるはずなのに、ブロックし触れないことから「本当に結婚したのでは?」と噂になっていたんですね。

 

これらの九条武政さんの行動が『ファンを煽っている』とし炎上していたようですね。

 

嫁の匂わせとその後の九条武政さんの対応が原因でファンが荒れてしまったんですね。

 

九条武政さんも人間なので、恋愛や結婚をすることは自然なことだと思います。

 

ファンのことを考えたり、己龍というバンドのことを考えたり、自分がどうするのがベストなのか九条武政さんなりにかなり悩まれてきたのではないでしょうか。

 

ファンにとっては中途半端に隠されたり、謝罪されたりするよりも、最初から隠さずに話してもらったほうが応援できたのかもしれないですね。

 

九条武政さんの嫁のインスタについては『九条武政すっぴんや年齢や本名は何?メイク後との比較画像や嫁のインスタも調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

ま結婚されていたとうことでおめでとうございますとう声が多数挙がっていましたね!

 

今までモヤモヤしていたファンもやっとスッキリし、心からおめでとうと言えることに喜んでいる声も見受けられましたね。

 

ただ今回の動画に誠実さが感じられないと、不快に思われた方も多かったようです。

 

せっかくおめでたい報告だったのに、おめでとう以外の言葉が挙がってきてしまうのはちょっと残念ですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

己龍とうビジュアル系ロックバンドのリーダーでギターを担当している九条武政さんが結婚されていたことを発表されましたね!

 

とてもおめでたいことですが、ファンに対しの対応があまりよくなかったようで、素直におめでとうございますと祝福できない複雑な気持ちになってしまったファンも多かったようですね。

 

今後のバンド活動にどのように影響してくるのかなんとも言えませんが、モヤモヤしていたファンはこれでスッキリしてまた応援できると思うのでさらなる活躍を期待したいですね!

 

ひとまず九条武政さん、おめでとうございます!

 

お幸せに!という願いと、これからもバンド活動頑張ってください!

 

九条武政さんの年齢や本名などについては『九条武政すっぴんや年齢や本名は何?メイク後との比較画像や嫁のインスタも調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.