話題の記事を過激に紹介します!

栗原恵引退の理由や原因は何?結婚相手や彼氏や今後の活動を調査!

 
栗原恵 引退 理由 原因 何 結婚相手 彼氏 今後 活動 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

女子バレーボール選手の「プリンセス・メグ」こと栗原恵さんの現役引退が報じられ、注目されていますね。

 

アテネや北京オリンピックで日本代表を努め、大活躍された栗原恵さんですが、引退の理由や原因は何なんでしょうか。

 

また結婚相手についても気になっている人が多くいるみたいなので、結婚相手や彼氏についてと今後の活動を調査してみました!

 

わかったことを紹介してきますね。

 

スポンサーリンク

 

栗原恵さんの簡単プロフィール

 

栗原恵さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。

 

 

栗原恵さんの読み方は「くりはら めぐみ」さんですね。

 

1984年7月31日生まれの現在34歳です。

 

広島県佐伯郡出身で、小学校4年生からバレーボールを始めました。

 

家族構成は父・母・兄の4人家族で、栗原恵さんは身長が187cmと家族の中でも1番背が高いです。

 

2001年に女子バレーボールの全日本代表に初選出されました。

 

高校3年生になった2002年、日米対抗に出場し代表デビューを果たします。

 

栗原恵さんといえば、そのルックスの良さですよね!

 

とても人気の高い選手で、2004年アテネ五輪前には「プリンセス・メグ」という愛称が定着しました。

 

また2012年に早乙女太一さんやEXILEが所属する芸能事務所LDHに所属されました。

 

現在はVプレミアリーグのJTマーヴェラスに所属するプロバレーボール選手です!

 

スポンサーリンク

栗原恵さん現役引退の理由や原因は何?

 

栗原恵さんの現役引退が報道されましたね。

 

 

栗原恵さんは元々現在所属しているチームJTマーヴェラスより5月31日付けで退団されることが4月に発表されていましたね。

 

そして5月1日〜6日にかけて開催された『第68回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会』で準決勝敗退後、周囲に現役引退の意向を話していたようです。

 

現役引退の理由については、今のところ発表されていないのでわかりません。

 

個人的には、膝の故障も引退の原因の一つなんじゃないかなと思います。

 

バレーボール選手の膝のケガって、きっとかなり辛いですよね。

 

栗原恵さんほど有名な選手なので、おそらく引退会見があると思います。

 

そこで詳しい引退理由や原因について発表してくれると思うので、それまで待ちましょう。

 

スポンサーリンク

栗原恵さんの結婚相手や彼氏は誰?

 

栗原恵さんについて調べると「結婚」というワードが真っ先にでてきますね。

 

年齢的にも結婚されていておかしくないですし調べてみたところ、今の所まだ結婚されているという情報はありませんでした。

 

今回の引退も、既に結婚されていて子供ができたからとかのタイミングかな?なんて個人的には少し期待しちゃいましたが、そもそも結婚相手はいないようですね。

 

また彼氏の情報もありませんでした。

 

過去に左手の薬指に指輪をしているとされる画像が出回ったことがあるようですが、現在はついていませんし、もしかしたら当時付き合っていた彼氏とペアリングをつけていたのかもしれませんね。

 

結婚といえば、2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しているので『2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ』の中から気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

 

スポンサーリンク

栗原恵さんの今後の活動内容

 

栗原恵さんは、現在バレーボール選手を引退後の活動については未定となっているようです。

 

これだけバレーボールを愛してきた栗原恵さんのことなので、コーチや解説者としてバレーボールに携わりながら活動していくのかなと思いますね。

 

個人的には、どんな活動でも応援したいなって思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

バレーボール選手、栗原恵さんが現役を引退されるようですね。

 

引退理由や原因についてはまだ発表されていません。

 

年齢的な部分もあるかもしれませんが、おそらくここ最近ケガをしたりで痛めていた膝が原因じゃないかと思われます。

 

今後の活動については未定とされていたので、今後の発表を待ちましょう!

 

プリンセスメグとしてバレーのプレーだけでなく、笑顔などもかなり素敵だったので、引退後は少しゆっくり休んだ後にでも芸能界で活躍されるといいなと思います。

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.